Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


昨日はお休み(^_-)☆

昨日は
インターネットが原因不明でつながらずニコットお休みでした^^

早寝しました^^

電源を入れ直したら、
今日はつながった・・・・・♪

とりあえず、よかった^^A

アバター
2009/04/24 07:44
なつ花様
ありがとうございます~♪ニコットしないとなんだか気になりますね^^寝落ちもやっちゃいますが≧▽≦
アバター
2009/04/24 07:42
しるば様もですか^^
つながってよかったです^^A
私のばやいもしやと。。。支払請求書を確認しました≧▽≦!
今も接続がちょっと不安定・・・無線だからでしょうかTT
アバター
2009/04/24 07:41
スヌ子殿
早寝よかった(*^^*)♪寝起きはいまいちでしたが^^;
アバター
2009/04/22 23:08
ヨカッタ!ヨカッタ!
私だったら~
ニコッとにインできないことが気になって、眠れなくなりそう・・・
インしている時は、こんなに眠いのに・・・w
不思議www
アバター
2009/04/22 21:55
あ、つながって良かったですね!
私もこの間、同じ事が・・・・。
泣きました!><:
アバター
2009/04/22 07:47
早寝早起き健康一番!

(* ̄∇ ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.