Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


フリマヽ(´ω`)ノ


フリマ大活躍です^^

かわいぃアイテム手に入ったし
思わぬアイテムで
めずらしいアイテムもらえそうだし(´・ω・`)

この髪の毛も手に入れました(^ω^)
次は何が手に入るか
楽しみです(´ω`●)

アバター
2009/04/26 21:14
ぱくさん

 とりあえず髪型かえてみました^^
 フリマはやればやるほどハマッてしまいます(´ω`)
 ば…バレちゃった(´・ω・`)
 秘密にしててくださいねー(´ノω‐`)


ミニーさん

 よかったです^^
 そうなんですか!!
 せひつかってみてください(^ω^)
 とってもオススメです♪
アバター
2009/04/23 18:36
良かったですね♪
まだ私は上手に利用していません。
今度ゆっくり見直してみようかしら。
アバター
2009/04/22 20:33
お、かわいいアイテム、フリマで何を手に入れたんですか~
そうですか、ちひろさんは、ズラだったのですね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.