Nicotto Town


九州男児(?)日記


ネコのひげ

猫のヒゲっち抜くんのな!!!

まあ、よう考えたら当たり前のことばってん
部屋に根元のぶっとかヒゲば抜けちょんの見つけた時は
『こげん太かヒゲば抜けて大丈夫ねっ??
 また生えてくんのんか?ヒゲ ハゲたらどげすっとか!!!!』
っち、バリ驚いたっちゃ~^^;

ちゅうか、マジで根元の太かこつ、半端ない(;゚Д゚)!
刺そうち思ったら刺せるばい、ありゃあwww

面白かけん、拾っては保管しゅうばってん
一説によると、猫のヒゲば財布に入れちょくとお金ば貯まるち^^

そん話聞く前から入れちょるばってん
おかしかね~。いっちょん金持ちにならんばい(笑)

アバター
2011/05/19 23:00
>くぅさん

てか、くぅさんがこのジンクス教えてくれたとばい(笑)
ヒゲもあげたとに、お互い金持ちになりませんなぁwww
アバター
2011/05/19 22:37
金は天下の回りモノって言うでしょ!
何をしてもまわってこんよ…残念(>_<)
アバター
2011/05/19 19:21
>アッサムさん

あげか太かヒゲば抜くっと知ったんは始めてやったち
最初はバリバリ心配したとって
犬は飼ったことあったばってん、外で飼っちょったしね~
ねこにとってヒゲは大事やち聞いちょったばってん
コンロでヒゲの先っぽば焦がしてチルチルにした時も
切りそろえるのんためらった位やき
こんままヒゲのうなったらどげんしょ~(;゚Д゚)! ち思ったね

そんで、珍しかけん拾って持ち歩いたりしてからくさ(笑)
でも、まだまだジンクス当たってなかよ^^;
アバター
2011/05/19 19:11
>はるさん

探すとなると見つからんもんたいね^^二匹もおるとやに(笑)
見つかったあかつきには、是非お試ししちゃらんね
効果の程はようわからんばってんくさwww
アバター
2011/05/18 23:50
そんなに太い?
まあ、生えている状態でも、太いですものね。
そのおサイフの説は、初耳です。

色んなジンクスがあるものですね。
アバター
2011/05/18 23:37
ニャンコ2匹飼ってるはるの家でも、
たくさんヒゲが抜け落ちています…って、
探すと全然見つからないww
見つかったら、はるも試しにお財布に入れてみようかなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.