Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月19日)



夜中に100コメ超えたらこれに書いてね。

内容変更するかもしれません。おやすみなさ~~~い♪^^



18日のシン地方、晴天なり。

でもこれからの時期、天候が変わりやすいので、

紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。


ニコタは青ガチャ第27弾

18日昼休みにやったけど。。。またまたまるでだめだった。

残りの目玉2つゲットは程遠いなぁ~。(><)

まあ、焦らずのんびり行きましょう^^

男性物だからダブったら10コインでリサイクルしかないんだよ。


釣りは 17日PM7時半から釣り1回やったけど

今日からの新レアが始まったけど。。。カバタロウのストラップ

1回目で釣れちゃった。ビックリ!(@@)

前のレアエンゼルはまだ釣れないのに。。!!18日はどうかなぁ?

釣りで「ニジマス」で、10位にランクインしました。

ガーデニングでは「白バラ」で、56位にランクインしました。

結果見てからわかったんだけどね。皆さんの水まきのおかげで~す^^



シン部屋の片付けしたけど、足の踏み場が無くなって座ってる周りは

はみ出たものの山積みで歩くと危険で~す。


素敵なお友達がいてしあわせ。。。これからもよろしくね♡

今週1週間も心豊かで明るく楽しい毎日になる様願ってます♪ (にこしん!)


アバター
2011/05/19 22:43
こんばんは、新白ガチャは目玉なしです><;打ち止め決定!です^^;
アバター
2011/05/19 22:40
さすが天空のきゅうりですね。
持ってると言うよりも空中に浮いてる感じです白ガチャ背景ほしい(#^.^#)
アバター
2011/05/19 22:40
こんばんわ☆もう暑くなって半袖で良いですね^^扇風機も回ってます。
アバター
2011/05/19 22:39
こんばんは^^ガーデンの種に意外とPコインを消費してしまい…
白ガチャは3回しか回せませんでした^^; 早くチャージしなきゃ~!
アバター
2011/05/19 22:37
カロリーの低いクッキーと高いクッキーを同時に食べてます、こんばんは☆
アバター
2011/05/19 22:32
(。・ω・)ノ゛ こんばんわぁ♪今日は天気が最高!でしたね^^
アバター
2011/05/19 22:28
こんばんは☪今日は化粧品を沢山買ってご機嫌巡回です^^
アバター
2011/05/19 22:26
こんばんは♪
今日から復活しました!!また宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/05/19 22:23
こんばんは▼*゚v゚*▼ 
録り溜めしていたビデオをなかなか見きれません。
1日が30hあればいいかも~
アバター
2011/05/19 22:20
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
ニコロボからもらったきゅうりつまみに呑みながらの巡回です(笑)
ステプとお水どうぞ~(^_-)-☆
アバター
2011/05/19 22:06
カルガモのヒナ9羽をカラスから守ってきました。担当は15時半~19時まででした。
アバター
2011/05/19 22:04
こんばんは☆
今日は久しぶりに仕事中、汗をかいたような気がします。
いつもは風が強くて寒いのですが…
身軽な格好で仕事出来ました^^
アバター
2011/05/19 22:01
こんばんわぁ~。
素敵なシンシンに素敵です←笑

なんか友達に風邪引いてる人多くて
移ったのか、すんごく喉いたいーーΣ
アバター
2011/05/19 21:53
こんばんはステプ。今週はなんだかまったりぎみに過ぎています♪平和って素敵☆
アバター
2011/05/19 21:53
素敵お届け♪天空でキュウリ貰ったけど、
まだ花嫁の季節になったら開く扉があった♪王子様がお迎え?
アバター
2011/05/19 21:48
こんばんは^^
ランクインおめでとうござますw
アバター
2011/05/19 21:46
(σ・ω・)σ 天空で、きゅうりは貰ってきたかな~手で持つと楊枝にささってるんだよね(*´゜艸゜)❤
アバター
2011/05/19 21:45
シンシンさんこんばんは!いつも有難う御座います^^
今日は日中暑かったですね~ 
まだまだ朝晩寒暖の差があるので風邪ひかないように気をつけましょうね♫
今日はガチャに挑戦しました。くじ運悪いのでどうかな?って思ったのですが
一回目で目玉のアザラシくんが出て来ました@@ビックリ
ちょっと嬉しかったです(*^_^*)
ハッピー気分お裾分けの素敵とお水をどうぞ^^b
アバター
2011/05/19 21:43
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^暑かったですよね。耐えられず卓上扇風機購入しましたです><
アバター
2011/05/19 21:21
訪問d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
おやすみなの(●・ω・)ゞテ゛シッ!!
アバター
2011/05/19 21:18
コンヾ(❀◕ω◕)ノ゙バンヮ☪ 暑かったヵラ晩ごはんゎざる蕎麦にしましたんw 今日もちと急ぎ~;
アバター
2011/05/19 21:09
こんばんは☆
お庭が見事ですね~(*^_^*)
ステプどうぞ♪
アバター
2011/05/19 21:01
シン様~~~
お祝いのコメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です^^
とってもうれしいですw

今夜は妹キャラの華が・・貴方にステプと癒しをおとどけ~ww
アバター
2011/05/19 21:00
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
私もフラダンス踊れないんですが、踊れたら楽しそうですよね~♬

カパタロウ1回目で釣れたのですか?
おめでとうござますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬   
アバター
2011/05/19 21:00
シンシン~ぽんただよ^^
今日は暑かったね><
ぽんたもひさびさに滝に打たれたい
きがしたよー。暑くて死にそうだった。
シンシンももう真夏だねw
ぽんたはもうちょっと夏が短いほうが
いいかなぁw(=´∇`=)
アバター
2011/05/19 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
長~い1週間も明日1日頑張ればお休みです^^
アバター
2011/05/19 20:46
きゅうり、もらってきたんですね♪
不思議グッズコレクションのひとつになりそうです(笑
アバター
2011/05/19 20:45
こんばんは。
今日は初夏の陽気でしたね。
今年初めて半袖シャツを着ました^^

シンシンさんもすっかり夏の装いですね。
=^_^=の前足がなんだかHな感じ^^
くすぐったくないですかぁ~?
アバター
2011/05/19 20:44
こんばんは。
止めようと思いつつ、白ガチャ回してしまいました。。
アバター
2011/05/19 20:41
きゅうりはカラダ冷やすから暑い時食べてや❤水の中に居てたら生き返るわ~    by:カパエル
アバター
2011/05/19 20:32
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪ステキ海軍の船が ちょっと通りますよっと(`・ω・́)ゝビシッ!!
アバター
2011/05/19 20:05
|ョ´д`*)バンチャ~☆彡ぽっちんしに来たw
アバター
2011/05/19 19:47
こんばんは☆訪問ありがとうございました!
明日は、おでかけの予定です♪訪問、来れなかったらゴメンなさい・・・ ><
アバター
2011/05/19 19:44
こんばんは~☆ 今日は太陽きらきら、夏日でした 風はさわやかあ~^^ステプ
アバター
2011/05/19 19:44
アザラシが呼んでるけど、必死に耐える私(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/05/19 19:43
こんばんは(。◠‿◠。✿)いつも、ありがとうございます~(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2011/05/19 19:39
こんばんわ☆
訪問ありがとうございます♪
ステキ&お水です^^
アバター
2011/05/19 19:38
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+
白ガチャ回しました☆目玉出ません(ノω・、) ウゥ
アバター
2011/05/19 19:28
こんばんは~! 明日はやっと休み・・・ でも午後から休日出勤
アバター
2011/05/19 19:27
シンシンさん
こんばんはぁ.まこさん特製野菜ジュース飲みながらまったり中^^
アバター
2011/05/19 19:17
いつも訪問ありがとうございます*すてぷお届けです*
アバター
2011/05/19 19:01
こんばんは(*´∇`*) 今日は暑くて扇風機が大活躍です。ステプのお届けです。
アバター
2011/05/19 18:58
巡回で~す♪ストック出たネ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆

植えたいお花がおおすぎーw

栽培スポット1つだし。。。
アバター
2011/05/19 18:49
こんばんにゃっ♪
今日は白ガチャ始まったね♪
カモメの羽が一発目で出たのにゃ^^
アバター
2011/05/19 18:42
白ガチャ、初日はショボイ…(∥ ̄■ ̄∥)
アバター
2011/05/19 18:42
お仕事お休みなので、ニコタ出勤中。
アバター
2011/05/19 18:41
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!!!ステプd(ゝω・●)⌒★
アバター
2011/05/19 18:22
涼しげな格好ですね^^
アバター
2011/05/19 18:04
かっぱヘアまであと3日もかかりますぅ。。。気持ちが萎えそうよ
アバター
2011/05/19 18:01
こんにちは♪
だんだん暗くなってきたのでこんばんは♪なのか迷いつつの訪問です^^
アバター
2011/05/19 17:58
こんばんは!天空にいってきした^^きゅうりもらいました。
アバター
2011/05/19 17:46
こんにちは☀
天空って。。。ラピュタのパクリですか?
動かなくなったニコロボが埋もれているあたりがw
アバター
2011/05/19 17:44
釣りランクインおめでとう!!!
シンシンちゃんはすっかりリゾート気分だねw
『くのいちカッパ』コーデにしてみました=^_^=
アバター
2011/05/19 17:39
天空でパパカパ探したけど・・・いなかった!パパはいずこに?ステキ&お水のお届けですよ(^-^)

 シンシンさん、お洗濯は手洗いですかーーー!(^◇^)

 大変ですね~☆ 今頃では、めずらしいんじゃないでしょうか・・・

 腰を労わってはげんでくださいね♡ ゴシ・ゴシ・ゴシ♪~

 あっ、でもまさか・・・田植えもしてるとか!・・・してないですよね(^-^)

 薪でご飯炊いているとか・・・違いますよね(^o^)/

 はははは・・・\(^o^)/ 

 ミミリィはお歯黒をして、コテでアイロンあててますよ~

 【嘘】でーーーす! でも、たまには良いかもね♡♡♡ 江戸時代みたいで(^_^)
アバター
2011/05/19 17:06
こんばんは(๑◕‿◕๑)お花のストック植えてみました✿咲くのが楽しみです でも36時間は長いね^^:
アバター
2011/05/19 16:51
シンさん 今日は涼しげなお洋服ね
素敵です^^
アバター
2011/05/19 16:36
こんにちは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。*九尾の白狐GET!ндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
アバター
2011/05/19 15:38
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
アバター
2011/05/19 15:38
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ お昼寝してスッキリ^^
アバター
2011/05/19 15:38
こんにちは~♪
子供の頃、ピカピカの長靴が大好きで 
晴れ☀の日でも履いちゃって^^ 
足臭になっちゃうよぉ~www
アバター
2011/05/19 15:17
♡(^コ^)(^ン^)♡(^ニ^)(^チ^)♡(^ワ^)♡キュウリ頂きました。夏日です。暑いです。
アバター
2011/05/19 15:14
こんにちは♫天空へ行ける様になりましたねΣ早速きゅうり貰ってきました❀あまり使いそうにないですがㆀ
アバター
2011/05/19 14:25
こんにちは^^
もうすぐ白ガチャが始まるね。嬉しいような怖いようなw
アバター
2011/05/19 14:21
(´∀`)_┳※・・・・・バキュン★アレ、玉が出ない!なんだぁ~肉じゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/05/19 14:09
[壁]*゚ー゚)ノこんにちは~☆

かのんも天空のきゅうり貰って来ました♪もうすぐ白ガチャでますね❀
アバター
2011/05/19 13:46
こんにちは♪stpです^^
アバター
2011/05/19 13:40
訪問ありがとう(^_-)-☆
ステプと水やりです♪

お庭素敵ですね^^
アバター
2011/05/19 13:32
こんにちは(。-ω-。)ノお仕事が始まる前に(((=・o・)ノ ゴー♪昨日は来れなくてごめんね。
アバター
2011/05/19 13:26
こんにちは~。今日は寝ることなく家事を頑張りました!!
アバター
2011/05/19 13:22
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆よく寝すぎて元気いっぱいの真で~~す☆
アバター
2011/05/19 12:53
こんにちはヽ(。ゝω・。)ノ❤❤ⓈⓉⓅです
アバター
2011/05/19 12:52
いま食べたいスイーツ」は^^φ(○^-^○)ψモグモグ♥バームクーヘン♬*゚
アバター
2011/05/19 12:35
こんにちは~♪
今日は白ガチャが楽しみですね♥♥
アバター
2011/05/19 12:28
こんにちはー^^今いいともに徳永英明さんが出てまっす。^^
アバター
2011/05/19 12:03
こんにちは^^ 今日は気温が上がりそうです><
アバター
2011/05/19 11:18
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^キュウリ ゲットしたよ!
アバター
2011/05/19 11:17
こんにちは☆
早速天空のきゅうり、貰って来ました^^♪
アバター
2011/05/19 11:11
こんにちは(●^o^●)
お天気は爽やかなのに
気持ち的に爽やかじゃないのは何でかなぁ^^;
アバター
2011/05/19 10:47
おはようです
♪出そうででないくしゃみ。。イネ君の仕業^^;でもアイスのがりがり君たべて我慢しました♪
アバター
2011/05/19 10:45
おはようございます
アバター
2011/05/19 10:41
今日も晴天です
朝からクシャミしてます~^^;
ストックを早く植えたいです♪
アバター
2011/05/19 10:31
おはようございます。とても爽やかな午前です。ニコタするにはもったいない?のステプ☆
アバター
2011/05/19 10:27
シンシンさんおはよう^^
唯一のんびり出来る木曜日(✿。◠‿◠。)ノ嬉しいステプお届けღ
アバター
2011/05/19 10:06
おはよう~(^o^)
アバター
2011/05/19 10:06
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 久しぶりの…の~んびりデーです(*´艸`)溜まったビデオでも見ようかな^^
アバター
2011/05/19 09:30
(⌒∇⌒)ノおはよ♪今日も晴天~♪部屋の中はタンクトップでもよさそうだよ゚・+:.。.☆
アバター
2011/05/19 09:14
おはようございます♪
朝から爽やかお天気で嬉しいですね^^
ニジマス10位ランキングおめでとうございます☆
アバター
2011/05/19 09:10
おはよう!!(^O^)/
今日は白ガチャですね!!(^v^)
楽しみー!!(●^o^●)
アバター
2011/05/19 08:49
おはょ~ヾ(´▽`*)良いお天気です~❤
アバター
2011/05/19 08:46
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*
アバター
2011/05/19 08:31
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
今日のアバの格好はお互いに夏ですね^^
アバター
2011/05/19 08:12
いつもありがとう✿駆け足 水まきステプ~
アバター
2011/05/19 08:05
おはようございます♪明日は車検です。久々に車の運転します!!がんばろww
アバター
2011/05/19 07:45
おはよう~なんか まだおめめが とろろ~ん
アバター
2011/05/19 07:09
おはようございマウス❤❤❤(=^ェ^=)にゃぁ~♪
アバター
2011/05/19 07:08
おはよう^^
カパタロウもレアエンゼルも、どちらもまだ釣れてません。
なかなか釣りする時間がないというのが正解かな。
今日も素敵な1日でありますように^^
アバター
2011/05/19 06:48
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
目玉なかなか出ませんよね~><
今日は出ますように
祈ってますね~~
アバター
2011/05/19 06:34
おはようございます✿体調がよくなかったので早めに就寝しましたが、起きたら大分スッキリ♪
アバター
2011/05/19 06:04
シンシンさん
おはようございます。
素敵な1日を過ごしましょうね♪
アバター
2011/05/19 05:55
+。ぉはょぅ゚+。ヾ(~∇~*o) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.