Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


スイーツ(お題)


スイーツはあまり食べないです><
(なのに太る????)
食べるとしたら甘くないスポンジケーキなどが
いいな~^^
あとたま~にバームクーヘンなどもいいかも??
もちろん
手作りなんかも作れません><
「今日のおやつはクッキー焼いたわよ~」
なんてやってみたいもんです(^◇^)

アバター
2011/05/21 08:55
甘いもの食べまくったら胸焼けします。
あとお腹こわしますww
アバター
2011/05/20 20:06
洋菓子、和菓子 どちらも好きじゃないのかな?

私は大好きで、この時期(年中だけど)アイスが欠かせません
今日も、つい買ってきちゃいました ^ ^;
せっかく禁酒してダイエットしても、こういうのがダメなんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
アバター
2011/05/20 19:16
『クッキー焼いたわよ~』ってぜひぜひやってみて下さい!!
その感想をこっそり聞いてみたいです(息子君に^^)
アバター
2011/05/20 16:09
甘い物大好きですw
和風の 団子とかの方が好きです。
ごはん食べれなくても スィーツ食べたい^^
昔は、シュークリームとか手作りしてましたが・・
甘い物は 別腹ですねーw
アバター
2011/05/20 09:40
シュウ吉はやっぱりレアチーズケーキがすきです。
なるべく大きいのがいいです。

自分で作ってみたいなぁ~

後はバームクーヘン 一枚一枚脱皮させながら食べるの~~w
玉ねぎみたいでしょ(^^;

蒼雪さんとかぶってしまった~(^^)けど親近感ありますねぇ~
アバター
2011/05/19 22:28
僕も食べないようにしてます。
甘いものはとても好きなんだけど、止まらなくなっちゃうので~(泣)
アバター
2011/05/19 22:00
『あとたま~にバームクーヘンなどもいいかも??』が
『あたまにバームクーヘンなどもいいかも??』って見えたんだよ~

アバターを見たからかなww

アバター
2011/05/19 20:18
スイーツは好きだな~~。。。

最近はコンビニスイーツもあなどれない!!
昨日も、北海道シュークリームとプリン、食べたよ^^
アバター
2011/05/19 14:28
甘くないスポンジケーキってあるんですか?w
最近のスイーツは、みんな甘さ控えめになってますね。昔は甘かったんですが。健康志向に合わせて低コスト化してきたからなんでしょうね~。

バームクーヘンおいしいですよね。俺は、1枚ずつはがして食べるのが好きだったりしますww
アバター
2011/05/19 13:48
甘いのは好きです(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.