Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月19日~20日)



カモメの水兵さん。。並んだ水兵さん?

なんだ、トラパンのシンシンさんじゃん!

ましてならんでないし。。順番待ちなよ。

リアでかもめの水兵さん。。並んだ水兵さん、観たことがあるんだよ。

カモメの先生がいてちゃんと見張ってるんだよね。リアの写真見せたいな^^


白ガチャ第13弾やったけど、ダブりが3種類でしたよ。

なんか。。。中途半端な水兵さんになっちゃった。えへへ♪

もう直ぐ入浴するけど100コメ超えたらこれに書いてね。


19日のシン地方、晴天なり。。。でも、夕方は曇ってきたかな。

でもこれからの時期、天候が変わりやすいので、

紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。


ニコタは青ガチャ第27弾

19日昼休みにやったけど。。。またまたまたまるでだめだった。

残りの目玉2つゲットは程遠いなぁ~。(><)

まあ、焦らずのんびり行きましょう^^


釣りは 19日夜1回やったけど、大漁だけどレアは無~~し。

前のレアエンゼルはまだ釣れないのに。。!!


釣りで「ニジマス」で、10位にランクインしました。

ガーデニングでは「白バラ」で、56位にランクインしました。

結果見てからわかったんだけどね。皆さんの水まきのおかげで~す^^



シン部屋の片付けしたけど、足の踏み場が無くなって座ってる周りは

はみ出たものの山積みで歩くと危険で~す。


素敵なお友達がいてしあわせ。。。これからもよろしくね♡

心豊かで明るく楽しい週末になる様願ってま~す♪

シンは用事で土曜の午後から渋谷の実家に行ってきます。 (にこしん!)

アバター
2011/05/20 14:10
こんにちは( ´_ゝ`)ノ☆暑いのでアイス食べながら巡回ですwあっアイスがたれる・・・(すみませぬ)

水兵さん、涼しそうでいいですよね。
あざらしちゃんが可愛くてリアでも欲しくなりますww
アバター
2011/05/20 13:19
こんにちは^^
白ガチャコンプはもう諦めてますww
とりあえずシロゴマちゃんが出たのでいいや~^^
アバター
2011/05/20 12:40
こんにちは♪
今回の白ガチャは服が出ません;
早く着替えたいよ~
アバター
2011/05/20 12:03
こんにちはー❤
水兵さんのスタイルもまたまたお似合い(^◇^)

もうすぐ上映するパイレーツオブカリビアンのジョニーデップを思い出したわーーー(●^o^●)
アバター
2011/05/20 11:58
こんにちは^^
白ガチャ、制服でたのですね♪
良かったね^^
アバター
2011/05/20 11:55
シンシンさんこんにちは♪ストック咲くのが楽しみな金曜日❤今週もお疲れ様でした♬♬
アバター
2011/05/20 11:35
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ やっとカッパヘアー貰えた^^
アバター
2011/05/20 11:25
おはよぉ~^^きゅーり貰ったじょぉぉぉ~^^
アバター
2011/05/20 10:54
こんにちわ~ 虎パンのシンシン水兵ちゃん かわゆ♥
今回の白がちゃ とっても素敵ね♪ 
私も早くがちゃがちゃして船上の人にならないと(*^_^*)
カモメの水兵さん お写真みたいな~~

、お魚もバラもランクイン おめでと(^_-)-☆
エンゼル 天使シンシンさんも早く釣れますように 
私はカバパパストラップがんばる! 
    ☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆   
& 心優しいシンシンさんもお友だちのみなさんも 
   素敵な週末でありますよ~に
    ☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2011/05/20 10:32
こんにちは。背景がないと殴りこみっぽいかも。(汗)
アバター
2011/05/20 10:25
天空のきゅうりを食べると、体が軽くなる!!(と、いいニャ~^m^)
アバター
2011/05/20 10:17
こんにちゎステプですぅ♪
アバター
2011/05/20 10:15
シンシンさん、おはようございます!!! 今日も元気に頑張ります・・・~(=^‥^)ゞ ビシッ!!

手旗信号でたんだね^^v「赤あげて、白あげないで赤あげて~♪」ww
アバター
2011/05/20 10:08
おはようございます♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/05/20 09:47
赤・白 上手にあげること出来ませんでした。
シンさん ご実家で美味しいものきっと待ってますよ♬
いってらっしゃい^^
アバター
2011/05/20 09:40
赤と白の旗を使った手旗信号、そういえばあったなあ。懐かしいです。
アバター
2011/05/20 09:39
ご訪問ありがとでしたー
アバター
2011/05/20 09:20
おはよう☀フリマでゲットした猫アイテム気に入って今日も猫娘で。。娘っ?(^^;
紫のカーネーションキレイだね^^
アバター
2011/05/20 09:14
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆一足お先に夏モードで訪問です^^
アバター
2011/05/20 09:11
おはよっ♪(**^o^**)今日も朝から暑いよぉ~。紫外線注意だね^^
アバター
2011/05/20 08:45
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝は下り坂ですね!
アバター
2011/05/20 08:11
明日は実家ですね^^
白ガチャは私はダブらなかったので 欲しい物で出なかったものももあるけどフリマに期待します
アバター
2011/05/20 08:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
訪問('-'*)アリガト♪
アバター
2011/05/20 07:02
おはよう~やっと 週末 今日ガンバじゃ
アバター
2011/05/20 06:49
おはよう~(^o^)マリンルックカッコイイ~
アバター
2011/05/20 06:32
おはよう^^
ニジマス10位なんて上位ですね~!
おめでとうございます!
アバター
2011/05/20 06:25
シンシンさん
おはよう.晴れ!まったりと珈琲飲みながら和みtime.
アバター
2011/05/20 06:18
お早う御座います(。◕ ◡ ◕。)ノ ランダム失礼❤
アバター
2011/05/20 06:17
(〃・ω・〃)ノ☆❤LOVE❤シャンテからの水&ステプ゚'・:*☆
アバター
2011/05/20 06:07
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
白ガチャやってアザラシが出ました^^
旗もダブっちゃた
アバター
2011/05/20 06:02
おはようございます(*´∇`)ノ
白ガチャなかなか手ごわいです^p^
ダブりまくりですㆀ
週末はご実家なんですね^^ゆっくりされますようにo(^∇^)o♪
アバター
2011/05/20 05:49
おはよう^^
るるも
水兵さんのお洋服がまだでなーい><
がんばろうねー^^b
アバター
2011/05/20 04:51
おはようございます^^
今日も一日いい日になりますように♪
アバター
2011/05/20 04:35
シンシンくん、おは~。
気付けば週末だね。
あたし、土曜日は何としても休むぞ!
うーん。やっぱ、無理かなぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/05/20 02:42
シンさんのコメ、いつも面白いね♪
アバター
2011/05/20 02:41
こんばんはー。
旗がカッコイイなぁ。

青ガチャは、目玉あと1個! が、なかなか出ません(>_<)
アバター
2011/05/20 02:14
こんばんは☆彡
白ガチャ20回まわして服などは出ました♪

天空のきゅうりのつるに登りました(*^_^*)
アバター
2011/05/20 01:45
旗揚げゲームって、シンプルだけど、
じっさいにやるとけっこうハマるのよねw
いよいよハナキン♪ 週末のはじまりです♪
アバター
2011/05/20 01:13
こんばんは^^水平さんで巡回中~^^
アバター
2011/05/20 01:10
こんばんは(*^_^*)青ガチャは 赤い傘 が欲しいので気長に頑張りますっ
ステプとお水のお届け♪ おやすみなさい
アバター
2011/05/20 01:03
こんばんは~おやすみなさいのステプ水遣りお届け~。
深夜組のはずが、今日は眠い…(σω-)。о゚
アバター
2011/05/20 00:55
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

ワンピースに出てきそうな、海賊っぽい素敵な水兵さんですね♪
アバター
2011/05/20 00:51
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
あははw 旗揚げゲームっていつまで続くのか分からなくなりますよねw
頭をスッキリさせるためにゆっくりお休みくださいね?
おやすみなさい(*^-^)
アバター
2011/05/20 00:41
(●'∇')コンバンハ~♪
いつも訪問ありがとう♪♫
アバター
2011/05/20 00:39
今度の白ガチャ、爽やかでいいね^^
思ったとおりセーラーは出なかった~><;
アバター
2011/05/20 00:39
こんばんは♪鈴蘭がやっと4本メガりました♥嬉しいです~♪ありがとうございました♥^^
↓猫ちゃん癌でなくてホントに良かったですね♥^^
アバター
2011/05/20 00:35
シンシンちゃん、こんばんは♪
うちの猫、癌の疑いがあったのですが
検査の結果、癌ではありませんでした(^ー^);
良かったです♪一安心☆゚・:*:・。。★゚・:*:・。
アバター
2011/05/20 00:32
こんばんは。明日は週末ですね♪❤(。◕‿◕)ノ゚・✿ォヤスミナサイ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2011/05/20 00:31
こんばんは☆
いつも素敵なお庭で癒されます、ありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫
白ガチャはアイテム数多いからダブりも多いですよね、
早くコンプできるといいですね~♪
アバター
2011/05/20 00:31
こんばんは^^ポピー1個しかメガらなかったので断念><きびし~い!

エンゼルp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/05/20 00:27
真夏を思わせる日差しに頭がクラクラでも夏はこれからが本番ですよ頑張ってSTP&WTR

だから白旗あげててOKなのね^^ シンちゃん正解^^
アバター
2011/05/20 00:27
シンシンさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

目玉ねぇ~出ませんね!

レア~ストラップ、ようやく出ました。
最近・・・釣り、不調もよいところです(p_q*)シクシク

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2011/05/20 00:26
「カパタロウのストラップ」やっと釣れました(ノ∀`*)オヤスミ。+*✩
アバター
2011/05/20 00:20
ホント出ないね~目玉。
私もあと一つなのに・・・
アバター
2011/05/20 00:19
シンシンさん、おやすみなさい(*´ー`*)
トラパンの水兵さん?もかわいいかもww
(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/05/20 00:19
そっか~ ダブりが>< 私も目玉でなくて><明日以降に期待しますね^^
すっきりさわやかなシンちゃんの水兵さん姿を楽しみにしてるね^^
ついこの前まで寒いかと思ったらすっかり夏の日差しでUVケアしないとね
男性も気を付けないと最近はオゾン層の破壊で皮膚がんとかあるからね^^
しっかりUVケアしてお外にいってね^^ 土曜日はご実家ですか^^
お母様孝行してあげてね^^ってかいわれるまでもなくそのために行かれるのでしょ??
きっとお母様もシンちゃんのお顔みたらよろこばれると思いますから、
男前のお顔ちゃんと見せてあげてね^^後一日頑張ってね^^
また近くお話できたらうれしいな~~
アバター
2011/05/20 00:10
Wでランクインおめでと~☆o(^-^)o
白ガチャのゴマちゃん可愛いな♪ でも6月限定も気になるからガマンガマン(^^ゞ
アバター
2011/05/20 00:10
おやすみぃ☆よい夢を
アバター
2011/05/20 00:06
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
今日も暑くてアイスを食べました^^;
カロリーが気になります~。。。
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/20 00:03
メガスズラン、作っちゃった[壁]_・。)ノ 

でも、意外に小さい?
アバター
2011/05/20 00:01
こんばんは♪ 今日は夏のように暑い一日でした。
明日はようやくカッパになれるぅ~♬♫♬
アバター
2011/05/20 00:00
こんばんは、今日スキップしているカラスがとっても可愛かったのでカススぽくしましたww
アバター
2011/05/19 23:59
こんばんは♪
アバター
2011/05/19 23:59
ストックのメガ早く見たいな((`-ω-)ノ*:.。.:*オヤスミナサイ*:.。.:*(σ・ω-`)
アバター
2011/05/19 23:58
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/19 23:56
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ 
早速天空できゅうりを頂いて来ました^^。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/05/19 23:53
こんばんは^^最近アイスが美味しくてたまりません❤ステプどうぞ(●^o^●)
アバター
2011/05/19 23:51
こんばんは✿今日もいい夢見れますように・・・(人uωu)オヤスミナサイ .+゚*。:゚+
アバター
2011/05/19 23:50
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 素敵ぽっちん
アバター
2011/05/19 23:49
こんばんはw
忙しくて、ゆっくりガチャまわすのは週末になりそう。。。

いつも伝言ありがとう^^
歯の浮くようなセリフにやられそうです。
アバター
2011/05/19 23:49
こんばんは。今日はちょっと暑かったですね。体調に気をつけてくださいね
アバター
2011/05/19 23:48
ダッシュでおやすみなさ~い^^
アバター
2011/05/19 23:47
こんばんは☆
お水&ステプありがとうございます♪
今日はキュウリ&あじさいヘアクリップを入手しました~☆
それではおやすみなさい★
アバター
2011/05/19 23:47
こんばんは!
「ニジマス」と「白バラ」ランクインおめでとうございます♪
私は新白ガチャは今回はやめようかなと悩み中です^^
アバター
2011/05/19 23:45
░|✿◕ω◕)ノ゛コンバンワ♪
今日は、天空に行ってきゅうり貰ってきちゃいましたぁ♪
あの扉の向こうのお城早く行ってみたいなぁ~☆
アバター
2011/05/19 23:45
おやすみなさい^^
アバター
2011/05/19 23:44
今晩は、白ガチャ新作になりましたね。今回は背景がかぶったりしてました。
まだ回すつもりですけど、水兵さんの洋服可愛いデザインですね。
はやく揃えたいです。
今日もお天気は快晴で、ほどほど風があったので少し過ごしやすかったです。
買い物帰りに近所のねこさんがやって来て、遊んでもらっちゃいました。
やっぱりねこさん可愛いですね。今日はにゃんこテラピーでリフレッシュできました。
アバター
2011/05/19 23:41
こんばんわぁ〜!
ダッシュで巡回中です
アバター
2011/05/19 23:39
こんばんはぁ~今日も初夏の陽気でしたね☀
梅雨前の良い気候かも♫
アバター
2011/05/19 23:36
あ、私もアイテム見ないと(^^;

お~渋谷がご実家・・・昔は下町だったのかな?
アバター
2011/05/19 23:35
こんばんは♪
天空のきゅうりをもらってきました。
素手できゅうりかと思ったら棒がちゃんとついてました!
アバター
2011/05/19 23:28
もうすぐ週末。楽しい週末をお過ごしくださいね☆
キュウリ2本で50円?お買い得^^
アバター
2011/05/19 23:26
こんばんは!
早速天空の畑に行ってきゅうりもらって来ました♪
ニジマスと白バラランクインおめでとうございます!
アバター
2011/05/19 23:25
こんばんは☆お星様のついたきゅうりかわいい~
アバター
2011/05/19 23:21
(。・ω・)ノ゙こんばんは✿
天空のきゅうり貰って来ましたw
アバター
2011/05/19 23:20
きのうは訪問できなくてごめんね^^二日分のステプ(*゚▽゚)ノノ"ポッチン☆
アバター
2011/05/19 23:16
きゅうり1本貰っただよ。。。。
アバター
2011/05/19 23:10
こんばんは^^
アバター
2011/05/19 23:10
こんばんは♪ 今
日も暑い一日でしたが明日はもっと暑いとの予報… 
海に逃げ込んで参ります~((´∀`*
アバター
2011/05/19 23:10
まだまだ、水兵さんになれない。道は遠い気が。。。
後何回まわせばいいのかしら??

今日はメチャ暑かったです。日差しが怖い。(≧▽≦)☆
アバター
2011/05/19 23:09
こんばんは
お休み中の訪問ありがとうございました
弟の手術も無事終わり、落ち着いてきたので訪問再開です
またよろしくお願いします
アバター
2011/05/19 23:09
こんばんは^^
白ガチャ、目玉が1個出ました~
背景・フレームは最近結構いいですよね^^
羽が欲しいな~(^^ゞ
アバター
2011/05/19 23:08
今晩は~♪ 実家でのんびりして下さいね^^
カロリーを気にしながら、たくさん食べてま~す><;
ポイントでお米を買いました^^
アバター
2011/05/19 23:08
今晩は(〃◕‿◕〃)ゝステプお届けです凸⌒☆今日もお疲れ様でした(◡‿◡。✿)おやすみなさい✿
アバター
2011/05/19 23:05
もう週末が間近なのよね~♪ はや~い^^
アバター
2011/05/19 23:01
こんばんは^^今日は友達と炭焼きハンバーグを食べてきました☆
アバター
2011/05/19 22:59
こんばんは^^ 渋谷に実家ってかっこいいですね^^
アバター
2011/05/19 22:58
こんばんは!きゅうりもらえました。
あとは頭!^^
アバター
2011/05/19 22:56
こんばんは^^
きゅうりもらってきました!!
アバター
2011/05/19 22:50
最初のコメント、少し新鮮♪
こんばんは☆もうすぐカッパになる予定です^^微妙に楽しみ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.