Nicotto Town


せれね宵語り


シュー

はいはい、、ブログネタです。。ww

生クリームよりはカスタードクリームのほうが好きです。。

昔wは 生クリームのケーキは1コ食べられなかったです

あんこもあんまり好きじゃないんだよね~
あんこがわずかに付いている鯛焼きや大判焼きの皮は好き!ww

チーズケーキやタルトは好物だ~~❤

女の子はワガママです、、はいww

アバター
2011/05/24 22:23
生クリーム苦手なのは光ちゃんとお揃いだね^^
私はどっちも好きかな。

あんこもの・・・好きだけどケーキほど量は食べられない・・・
ちなみにつぶあん派!!(笑)

今モーレツにクレームブリュレが食べたいよ(;;)

アバター
2011/05/20 21:54
私もせれねさんと同じような嗜好だなw
あんみつの餡抜きがほしいな、と思ったことあるw
黄味餡は大好きなんだけど^^
アバター
2011/05/20 08:20
女の子では珍しいこと。
うちの息子は生クリーム、クリームシチュー、グラタンとか
とにかくクリーム系だめなんだな。
アバター
2011/05/19 23:57
うん ワガママだ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.