Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


天空の星

画像

天空へいって キューリをいただいてきました^^

今は 夜なのかな・・・?

ちょっと 行ってみてきます

白ガチャどうでしたか?

残りすくないPで数回回して 背景と あざらし?とど?

セーラー服

帽子

くつ がでました^^

もう いいかな~かもめの羽も欲しかったけど あきらめぎみ

毎朝 カモメにギャーギャー鳴かれて 腹がたつけど

姿は可愛く カラスより 野太い声してます

青回すの忘れてた・・

いってきます

アバター
2011/05/20 22:00
セーラー良いですね♪
白ガチャは男用アイテムが一点も出ませんでした^^;

天空はとっても可愛らしくて、
ウエディングイベントも盛り上がりそうですよね♪
イベントスタートが楽しみです^^
アバター
2011/05/20 16:27
★たかさん え??天空いかなかったの?でも キューリもっていたから

行けたのね^^昨日の夜 一人で行ってきたけど 綺麗でしたよ^^
アバター
2011/05/20 10:31
ほえ!!こんなんなってたのか!!
ニコロボにしか目がいかんかったw
アバター
2011/05/20 00:30
★ウジュちゃん ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】いつもあちこちで お世話になっております
あら・・天空知らなかった?ラピュタみたいで 綺麗ですよ^^これが昼間ね 明日また夜の写真を
貼りますね^^白ガチャどうだったかな?・・
アバター
2011/05/20 00:28
今日は久々モノさんも来て釣り場で今までおしゃべりしてましたwww
今から白回してみようかな?
天空は今日マリオンさんに言われるまで知らなかったので
明日さっそう行ってみますwww
アバター
2011/05/20 00:06
★秋乃さん ただいま^^青は惨敗でした・・あと二つ目玉が出ません ネコもうるさいんだね
春は終って 初夏の頃?まだ 梅雨がありましたね 梅雨があけると 夏ですね^^
アバター
2011/05/20 00:03
おお!セーラー夏服bw 
こちらでも鳥の鳴き声にウナル猫の鳴き声がやかましいですぞ;;ww
いってらっしゃいbw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.