Nicotto Town


小梅さんの呟き


白ガチャ


白ガチャの結果

1日目

水兵さんのシューズ・・・・・・・・・
1
トリコロール マリン・・・・・・・・・・
2
ラット&アンカー フレーム・・・・
2
水兵さんの手ばた・・・・・・・・・・
1
アカシロうきわの フレーム・・・
2
水兵さんのスカーフ・・・・・・・・・
1
水兵さんの 救命うきわ・・・・・・
1


2日目

水兵さんのシューズ・・・・・・・・
1
水兵さんの手ばた・・・・・・・・・
2
水兵アザラシの
ぬいぐるみ(黒)
・・・・・・・・・・
2
水兵さんのスカーフ・・・・・・・・
2
水兵さんのセーラー・・・・・・・
1
アカシロうきわのフレーム・・・
1
おもちゃの客船・・・・・・・・・・・
1

3日目

おもちゃの客船・・・・・・・・・・・1
カモメの羽(青)
・・・・・・・・・・2
ラット&アンカーフレーム・・・1
水兵アザラシの
ぬいぐるみ(白)
・・・・・・・・・・1
水兵さんの手ばた・・・・・・・・・2
水兵さんのスカーフ・・・・・・・・1
水兵さんのパンツ・・・・・・・・・1
水兵さんの帽子・・・・・・・・・・・1


アバター
2017/03/09 07:56
おお!
今回はまだ偏ってないね〜
アバター
2011/05/21 21:40
sakukoさん♪
うんうん、平均的に出てくれたらいいのにねぇ。
背景アイテムが多いしさ、偏るよね。
ガチャ、ブンブン回しましょう♪
アバター
2011/05/21 20:36
小梅ちゃん

やっぱりさ何となく偏るよね^^
アザラシ君他たくさんでるのに
かもめちゃんは出てくれないしね^^
長く掛かりそうだわ^^;
アバター
2011/05/20 23:37
kazuさん♪
ありがとうさんでちゅ。
背景って多いよねぇ・・・ホントε=Σ( ̄ )ハァー
目玉がでるといいですね、頑張って回して!!

なるにょんさん♪
アザラシが出たぞう(-^▽^-) オーホッホ
でも黒はイマイチです、ゴマちゃんは白ですよう♪
背景&フレーム多いよね。
服ってなかなか出ないわ。
でも出ている人は出ているし、私はガチャ運悪いっす。(lll __ __)バタッ
アバター
2011/05/20 22:41
ぬいぐるみがでてるっ!!!おめでとーっ!!!
フレームが多くあるのがいやだね。
アバター
2011/05/20 22:23
アザラシぬいぐるみ
おめでとうです^^♪、
自分は、背景ばっかりだったです><。

もうちょっと頑張ろうかなぁ。。
アバター
2011/05/20 15:30
つきみさん♪
うんうん、服もなかなか出てくれませんね。
相変わらず背景が多くて凹むよう。
つきみさんは、目玉の羽が出ているからいいわねぇ。
私も鳥になりたい♪
カモメの羽って小さいよね。(^^)

ユキさん♪
(^-^)//""ぱちぱち
もうアザラシと羽をゲットするとは強運ですね。
そういうパワーが私も欲しいよう♪
おめでとう、よかったにゃん。
アバター
2011/05/20 07:28
アザラシと羽が出ましたよ~♪
小梅さんパワーだったのかな?ありがとう(*^_^*)
アバター
2011/05/20 03:04
目玉は仕方ないとしても、服類もなかなか厳しい~w><;
アバター
2011/05/20 01:55
ユキさん♪
目玉ゲットするまでブンブン回してねぇ。
アザラシと羽が出てくれるといいですね。^^
アバター
2011/05/20 01:38
ぬいぐるみふたつ!すごい(^^♪

私はまだ目玉なしです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.