Nicotto Town



天空へ

画像

意外と狭い天空でした。

なんだかドラゴンボールのカリン塔を思い出しましたね。

天空ということで天使の格好で、行きましたが

あまり天使はいませんでした。

扉の向こうは、ウェディングイベント

まさにDQ的には天空の花嫁ではないですか!

壊れて廃棄されたニコロボに哀愁を感じつつも

そちらのイベントにも興味津々でした。

アバター
2011/05/20 23:57
こんばんは☆

大好きな金曜日の夜~なのです…って
間もなく終りますが。。。

ウエディング・イベント…
1年が、月日の流れが
とてもとても早く感じます。。。✿(。◕‿◕。)
アバター
2011/05/20 22:51
けっこうドラクエを彷彿させるっていう声が
多いみたいね~^^
来月は天空の城で挙式ですよー!
タキシード準備する?それとも・・ドレス?ww
(ちなみにわたしは「天空の城」と聞くとやっぱり
 ラピ○タを思い出しますね^m^*)
アバター
2011/05/20 22:15
天空の花嫁…そういえばそうですね。
DQで初めてやったのが5だったのに思い出さなかった私って…色々ヤバいなあと思ってしまった。
リメイクのもやってないしなあ…。
アバター
2011/05/20 21:28
天使の羽~素敵ですね^^
扉の向こうに何か見えてますが
そのうち行けるのでしょうね♪^^

アバター
2011/05/20 20:39
こんばんは。
三人全員お嫁さんにもらえるルートも有ったらいいですよねw
ステプとお水と幸運をお届けです(。◕∀◕。)
アバター
2011/05/20 20:28
あ!同じだw
私も天空に行って、DQⅤ思い出しました^^
アバター
2011/05/20 16:41
お昼間に一度行ってきたのですが、夜に行くとまた少し違った感じですよね^^
お昼間は明るい感じだったのに、夜に行くと幻想的というのか。。。
二面性を持っている天空なのかもしれませんね^^;
アバター
2011/05/20 15:40
私は昼間に行ったのですが
夜の天空はちょっと怖い感じですね((( ;゚Д゚)))
廃棄されたニコロボには近づけないかも^^;
アバター
2011/05/20 09:00
おはようございます☀

わ〜い!
はじっこに、私も写ってる〜♪

ジューンブライドですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.