Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月20日)



カモメの水兵さん。。並んだ水兵さん?

ちゃんと順番を間違えないように並んでね。

リアでカモメの水兵さん。。並んだ水兵さん、観たことがあるんだよ。

カモメの先生がいてちゃんと見張ってるんだよね。

リアの写真観て欲しいな。可愛いよ^^


20日白ガチャ第13弾2回目。。Pがないので3回だけやったけど、

セーラーと目玉1つ。。あとイカリでした。水着は代用で~~す♪

だんだんシン水兵さんらしくなったかなぁ~wwwありゃ、まだかぁ?


20日のシン地方、晴天なり。清々しいけど暑~~い!

寒くなると暖かくなって欲しいと言ったり、

暑くなれば涼しくなって欲しいと言ったり、

シンはなんてわがままなんだろう!

でも、これからの時期、天候が変わりやすいので、

皆さんも紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。


ニコタは青ガチャ第27弾

20日初期服で10回のうち4回だけ試しにまわしたけど、やっぱだめだった。

残りの目玉2つゲットは程遠いなぁ~。(><)

まあ、焦らずのんびり行きましょう^^


釣りは 19日夜1回やったけど、大漁だけどレアは無~~し。

前のレアエンゼルはまだ釣れないのに。。!!


素敵なお友達がいてしあわせ。。。これからもよろしくね♡

心豊かで明るく楽しい週末になる様願ってま~す♪

シンは用事で土曜の午後から渋谷の実家に行ってきます。 (にこしん!)

アバター
2011/05/20 23:34
駆け足ステプですw
アバター
2011/05/20 23:34
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/05/20 23:32
こんばんにゃっ♪
アバター
2011/05/20 23:31
はじめまして。
訪問ありがとう。
アバター
2011/05/20 23:24
こんばんは。
通勤時、チョウが1頭襲ってきました。「ひぇ~!」と奇声を発してしまいましたww
アバター
2011/05/20 23:22
こんばんは!
カッパヘアもらってきました♪^^;
目玉のアザラシゲット、おめでとうございます^^
アバター
2011/05/20 23:22
今晩は、今回の白ガチャの背景で、甲板に出ているところは、気持ちよさそうですね。
きっと船の上は心地よい風が吹いてるのではないでしょうか。
ただ日当たりがとてもいいので、実際にはかなり日焼けしそうですね。

天空はまた来月先に進めるとのことなので、そちらも楽しみですね。
アバター
2011/05/20 23:20
今日は、やっと天空の門限に間に合ってキュウリを貰ってきました~嬉しい( ̄ー ̄)v
アバター
2011/05/20 23:15
こんばんは^^
今日は暑かったですね~
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2011/05/20 23:15
こんばんは☆梅雨の前に夏が来た感じです
アバター
2011/05/20 23:14
こんばんは~。
アバター
2011/05/20 23:13
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/05/20 23:09
こんばんは^^ 明日はパンダを見てきます(上野動物園)
アバター
2011/05/20 23:08
こんばんは☆ 今夜は涼しい風が吹かず…
とうとう扇風機のお世話になってます^^; またこの季節がきたか…
アバター
2011/05/20 23:06
こんばんは^^ ダッシュでごめんなさい~
アバター
2011/05/20 23:04
西野カナのEsperanzaって曲いいね!レノさんからステプと水だぞ、と^^
アバター
2011/05/20 23:00
青ガチャ(←前回のまだ未コンプ)が手強いです、こんばんは☆
アバター
2011/05/20 23:00
こんばんは。今夜は暑いですね。
アバター
2011/05/20 22:57
こんばんは^^
昨日の私は何を書いたのだろう、とふと思ったのですが、
あまりの人気に、自分を探すのがめんどくさくなりましたvv
アバター
2011/05/20 22:47
。゚.o。 h o w  a r e〔ゝ∀・〕y o u ? 。o.゚。 これからアイス食べま~す❤
アバター
2011/05/20 22:44
今晩は(◡‿◡。✿)ステプお届けです凸⌒☆おやすみなさ~い(*〃ω〃人)❤素敵な週末を~✿
アバター
2011/05/20 22:41
白ガチャ黒羽と黒アザラシ出て見事に服が出ません。
赤白うきわフレーム欲しかったけど終了よ(#^.^#)
アバター
2011/05/20 22:34
しっかし、あっついなあ。ちょうどいい気温の時期が少なすぎる。やっぱり温暖化のせいだよね?
アバター
2011/05/20 22:30
こんばんは!
今日は夏の日差しでしたが、風が爽やかでした^^
アバター
2011/05/20 22:29
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪お水とステプの配達です~(。^-^。)
アバター
2011/05/20 22:22
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます。
ガチャ目玉が出ますようにっ☆ポチっと
アバター
2011/05/20 22:21
こんばんは♪ 暑いので、うちわが活躍していま~す^^
節約で居間の蛍光灯をずっと1個外していましたが、薄暗いので2個にしました。
アバター
2011/05/20 22:21
女海賊チェリータダイマ参上!!!ヽ(・ε´・+)ゞ⌒☆お宝は私のものじゃww

白ガチャ目玉GETヽ(〃^∀^)/★*☆オメデトーww
アザラシ可愛いですね~ww
水兵さんのシンシンさん、素敵ですよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
でも海賊の私捕まえに来ちゃダメよ~ww
アバター
2011/05/20 22:15
こんばんはステプ。一週間が無事に終わりました♪何事もなく平和に終わることが一番です。
アバター
2011/05/20 22:14
こんばんは(*´∇`*) 今日はとても暑かったです。エアコンのスイッチに手が伸びそうでした。
アバター
2011/05/20 22:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー♪今日も1日お疲れ様でしたぁ~♪(o◠‿◠o)ニコッ
アバター
2011/05/20 22:06
アッチアチ~。まだ五月だっていうのに暑かったです~。天空の胡瓜だけど食べる?良い週末を~^^
アバター
2011/05/20 22:05
きれいなお花が咲きますように
アバター
2011/05/20 22:05
シンシンさん(。uωu)<こんばんゎ

ご無沙汰してます(o♥◡‿◡)o))ペコ
やっと 明日休みだぁ~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ  
ゆっくり ニコタで遊んじゃぉww
アバター
2011/05/20 22:01
こんばんわん^^
アバター
2011/05/20 21:56
こんばんは~。ステプお届けです^^;お元気ですか~?!
アバター
2011/05/20 21:55
こんばんは✿
最近訪問できなくてごめんなさい。週末は元気復活です^^
水兵さん姿よくお似合いです♪
今回の白ガチャはどれも可愛くて、私的にはなんでも当たりです^^早く回したいな♫
シンさんもよい休日を♪
アバター
2011/05/20 21:53
素敵お届け♪白ガチャ苦戦中^^;
明日があるさ~♪素敵な週末を~♪
アバター
2011/05/20 21:53
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
✾薔薇の季節✾ホワイトローズが好きです♡^^
アバター
2011/05/20 21:53
こんばんは。頭のお皿を水兵帽で隠し、
風で帽子が飛ばないことを祈りつつのステプ☆
アバター
2011/05/20 21:50
訪問 有難うございます。
お庭 素敵ですね
アバター
2011/05/20 21:43
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
まだ目玉1つです><お洋服も出ない。。。
アバター
2011/05/20 21:37
今日は遠足でした・・・
かっぱになりました・・・
水 水が欲しい。ってね。
アバター
2011/05/20 21:32
stp&水遣りです^^
アバター
2011/05/20 21:32
こんばんは~☆
暑くなって参りました。
やさしい伝言ありがとうございます。
ニコタでよいお友だちに恵まれて、幸せです。
アバター
2011/05/20 21:26
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪ぃなのですぅ★
ステプなのです♪
アバター
2011/05/20 21:23
3回でアザラシ君ゲットなんてすごいです~♪
おめでとうございます。
アバター
2011/05/20 21:22
こんばんは^^旗にかもめがワンポイントで入っているのを今知りました(^O^)/
アバター
2011/05/20 21:20
こんばんは^^
タウンでメガポピーやスズランを見かけるようになりました^^
凄いなぁ^^
私?
・・・・。
あきらめました。。。orz
アバター
2011/05/20 21:09
こんばんは☆
あざらしくん…かわいい♪
アバター
2011/05/20 21:03
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 来週は、もうウエディングイベ!ハヤッ!w(☆o◎)w
アバター
2011/05/20 21:00
シン様・・・・・

今夜はこんな格好で><。。。お恥ずかしい。。。。Σq|゚Д゚|p ワオォ

けど・・・今日だけなので。。見なかったことにしてねw
アバター
2011/05/20 20:55
こんばんは〜♪今日もいいお天気だったけど、お外へ出るとくしゃみ連発!
花粉が飛んでたのねぇ〜
アバター
2011/05/20 20:51
こんばんは☆明日は中学校の体育祭…応援頑張ってきます(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)
アバター
2011/05/20 20:43
こんばんはぁ♫金曜日ですねヾ(✿≧∇≦)〃
今日もお疲れさまでした。
アバター
2011/05/20 20:22
シンシン~ぽんただよ^^
コーヒーのみ過ぎないでねw
胃に悪いよ~(=´∇`=)
ぽんたは、超カフェイン苦手なんだけど
コーヒーも紅茶も好き♪
なのに、胃を壊すんだよ~時々・・
アバター
2011/05/20 20:08
(♥☉౪ ⊙。)ノバ━━ンチャ♬♫ 
アバター
2011/05/20 20:07
こんばんは✿すてぷお届けです☆
アバター
2011/05/20 19:58
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+

目玉出たよ♪ でも...パンツが...明日も回そうか考え中ですo(TヘTo) クゥ!

明日は♪お休みです(o^-^o) ★☆+・。幸
アバター
2011/05/20 19:57
こんばんは ・∀・)ノ゛☆1週間お疲れ様でした<m(__)m> 素敵な週末を(*'ー'*)ノ☆
アバター
2011/05/20 19:53
こんばんは(・∀・)♪+.゚
連日夏日の大阪から逃げ出したいです(;´д`)トホホ
アバター
2011/05/20 19:51
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
明日は祝日ですね、しっかり休みを取っていい休日にしましょうね。
アバター
2011/05/20 19:40
こんばんは~!明日は5月度懇親会です!
アバター
2011/05/20 19:27
シンシンさん

こんばんは。

水兵さん、かわいい!!

渋谷が実家なんですか?
かっこいい~
アバター
2011/05/20 19:15
こんばんは☆
白は黒に比べて回しやすいけど
コンプも難しいような><
アバター
2011/05/20 19:07
(ノ)ω(ヾ) 123...ヾ( ^ω^)ノ♪こんばんは♪
アバター
2011/05/20 19:07
白ガチャいっぱい身につけてるね~^^
アバター
2011/05/20 18:48
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ♪いかり背負ってダイエット(>_<)
アバター
2011/05/20 18:41
こんにちわ☆
今日すずらんが3つ目メガってくれましたぁ(*^^*)
いつもお水をおりがとぉございますぅ♪
アバター
2011/05/20 18:41
久々巡回です(*´▽`*)テスト無事終わりました!ステキどーぞっ*
アバター
2011/05/20 18:23
初めまして、ご訪問ありがとうございます(^^)
ステキなお庭ですね♪
アバター
2011/05/20 18:23
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
待望のかっぱへあゲットでご機嫌です(笑)
目玉ゲットおめでとうです^^黒トドでかいよねぇ@@
アバター
2011/05/20 18:08
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^河童ですがどうでしょう?
アバター
2011/05/20 17:41
シンシンさんこんばんは!今日は暑かったですね^^
リアのお花のお世話もこれから朝晩と忙しくなりそうです!
やっと金曜日、明日はお休みですぅ~ふぅ~^^
シンシンさんも楽しい週末をお過ごし下さいね!
素敵とお水お届けです、どうぞ~♫
アバター
2011/05/20 17:18
こんばんは^^留守中も訪問ありがとうございました(*^_^*)✿

こちらこそ、よろしくおねがいします^^
アバター
2011/05/20 16:55
今日は、凄く暑くてとろけちゃうーーー(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2011/05/20 16:49
こんにちは、暑くて髪の毛を切りました・・・;本当はアップにして夏を乗り切るつもりだったのに・・。
アバター
2011/05/20 16:48
バラの花びらいっぱい浮かべたお風呂に入ってみたいww
ありがとねヾ(*´∀`*)
アバター
2011/05/20 16:43
こんにちは もう今日から『夏』でいいでしょ きゅうりがうまいしwぽりむしゃもぐ♪w
アバター
2011/05/20 16:40
λ・⋖⋗・)σⓈ゛ポチッとな♬
アバター
2011/05/20 16:37
こんにちは☆河童のお皿を隠しつつの(←河童の意味ない)訪問です~^^
アバター
2011/05/20 16:33
(✿◕㉨◕p【コンコンღ】 20回で目玉4つゎラッキーだヶど黒アザ3つㆀ どなたヵ他の目玉に交換願;
アバター
2011/05/20 16:30
こんにちわ^^今日はいわしハンバーグを作ります^^
アバター
2011/05/20 16:15
こんにちは♪♬
昨日のスクールコンペでホールインワンが出ました(*^^)v
私は1度もないけどね~♪
アバター
2011/05/20 16:06
ハロ~♪白ガチャ目玉出ませんでした(>_<)
アバター
2011/05/20 15:59
こんにちは✿
今日はたくさん雨が降りました☂(-ε-)
今週もお疲れ様です♪
アバター
2011/05/20 15:58
♡(◕‿◕。✿)こんにちは(✿◕‿◕)♡
今日も暑いです。室温28度。
まだ扇風機もクーラーも要りません
アバター
2011/05/20 15:56
ガチャの成績は
私もぜんぜんダメです(苦笑)

今日はとても暑いですね。。。

明日はコッチに来るんですね
ハチミツ買うのかな?
アバター
2011/05/20 15:08
|^・ω・)ノ こんにちは♫
新白ガチャの白アザラシ、パクリっていうほどホントゴマちゃんにくりそつ!!
アバター
2011/05/20 14:46
こんにちは☆
今日はついお茶碗衝動買い(><)
これから煮ます^^

レアエンゼルフィッシュ釣れますように!
アバター
2011/05/20 14:42
こんにちは♡)^o^(♡
やっと河童ヘア貰えました^^
もちろん上の皿は隠しますよ~^^;
アバター
2011/05/20 14:32
(@^▽^@)/こんにちはぁ♪
連続の好天ルンルン♫

まだ5月(@・Д・@)??どうする真夏の節電??
アバター
2011/05/20 13:56
早くシンちゃんにレアエンゼル釣れますように 念をおくったからね^^
✿(。◕‿-。).:*:☆同じアザラシちゃんが^^色も同じねお揃いで持てば
よかった^^ 水兵さんのお写真見たかったな~~かわいいんでしょうね~~
まだあんまりコメント入ってないからきっと途中で伝言板を立てたのね^^
今日はリアルサキノが襲ってくる~~~>< パソコンを占領され><
有料動画を見るためにクレジットカード使うし><
私のことをお財布かタクシーくらいにしかおもってないのよ><
そそ そういえば明日はご実家にいかれるのね^^ このままお天気つづけばいいのにね
気を付けていってらっしゃ~い^^
アバター
2011/05/20 13:54
こんにちは☆
今日は仕事休みです。
いいお天気で気持ちいいです^^
アバター
2011/05/20 13:43
車検に行くぞ!っと気合十分で出かけたのに・・・バッテリーがあがってたぁ・・(TT▽TT) ダァーー
アバター
2011/05/20 13:36
こんにちわ~
今日も暑いですが・・・
シンシンさんは爽やかですね~~(*^_^*)
アバター
2011/05/20 13:09
こんにちは​(。◕ ◡ ◕。)✿今日も暑いですね~ㆀ
アバター
2011/05/20 12:38
シンシンさん、こんにちは♪
暑いけれど、カラッとした気持ちの良いお天気です^^
シンシンさんは、セーラー似合うね。とってもかわいいっ♡
アバター
2011/05/20 12:34
こんにちは。娘はおかげ様で、気力充分にみなぎっているようです。^^;
アバター
2011/05/20 12:09
こんにちは(ノ*・ω・)ノいいお天気さぼりたい~けど仕事頑張りまっすb素敵な週末をお過ごしくださいb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.