Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月20日)

画像


20日の夜1ラウンドやって、やっとやっと

若葉模様のエンゼルちゃん釣れたよ。それも2匹でしたぁ^^


カモメの水兵さん。。並んだ水兵さん?

ちゃんと順番を間違えないように並んでね。

リアでカモメの水兵さん。。並んだ水兵さん、観たことがあるんだよ。

カモメの先生がいてちゃんと見張ってるんだよね。

リアの写真観て欲しいな。可愛いよ^^


20日白ガチャ第13弾2回目。。Pがないので3回だけやったけど、

セーラーと目玉1つ。。あとイカリでした。水着は代用で~~す♪

だんだんシン水兵さんらしくなったかなぁ~wwwありゃ、まだかぁ?


20日のシン地方、晴天なり。清々しいけど暑~~い!

寒くなると暖かくなって欲しいと言ったり、

暑くなれば涼しくなって欲しいと言ったり、

シンはなんてわがままなんだろう!

でも、これからの時期、天候が変わりやすいので、

皆さんも紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。


ニコタは青ガチャ第27弾

20日初めの服で4回だけ試しにまわしたけど、やっぱだめだった。

残りの目玉2つゲットは程遠いなぁ~。(><)

まあ、焦らずのんびり行きましょう^^


素敵なお友達がいてしあわせ。。。これからもよろしくね♡

心豊かで明るく楽しい週末になる様願ってま~す♪

シンは用事で土曜の午後から渋谷の実家に行ってきます。 (にこしん!)

アバター
2011/05/21 20:49
こんばんわ♪回線落ち着いたので、のんびり巡回してますヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/05/21 20:34
昨日はおサボりしました<(_ _)> 
5月なのに真夏並みの大阪からご挨拶に ぃ~|∇≦)ノコッソリ
アバター
2011/05/21 20:33
こんばんは やっとできた鈴蘭持ってステプお届けにきましたo(^∇^o)
アバター
2011/05/21 20:29
こんばんは♫ 
ステプ&お水のお届けです❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/05/21 20:23
こんばんは
ひさしぶりです
最近INできなくて・・・
アバター
2011/05/21 19:34
シンシンさんヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

エンゼルおめでとう~(*^_^*)
青ガチャいまだに手持ちの傘がでません><
お友達のまあさんが1個分けて下さって、ホッ!
シンシンさんも頑張って~~~★

ここ大丈夫~?
みなさん、後数人しか入れない・・・。;;;
アバター
2011/05/21 18:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はぐったりするほど暑かったですね。
アバター
2011/05/21 18:18
こんばんわぁ~若葉模様のエンゼルちゃんゲットおめでとう(●^o^●)
私も今日やっと1匹釣れました^^
次はカパタロウもゲットしなくっちゃ!
アバター
2011/05/21 17:55
こんばんは。

かもめの水兵さん見てみたいです~☆
お留守中の訪問でスミマセン><

pがチャは回さないのでシンシンさんのところで
楽しませてもらってます~。
早く水兵さんになれるといいですね☆
アバター
2011/05/21 17:52
こんにちは!
若葉模様のエンゼルちゃんWゲットおめでとうございます♪
やっぱり白ガチャ回してしまったけどダブりの嵐!><。
イカリ、たしかに悪魔のしっぽみたい・・・^^;
素敵な週末を♪
アバター
2011/05/21 17:04
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ♪近所の方からツル薔薇のおすそ分け~

めっちゃ可愛くていい匂い☆.。.:
アバター
2011/05/21 15:23
。・∀・)ノ゛ こんつぁ o珍しく午後の訪問です~ヾ(=´・∀・`=)
アバター
2011/05/21 14:50
こんにちはステプ。晴れ間も今日までのところも多いのでは?今日の晴れ間を活用しないと。
アバター
2011/05/21 14:29
急に暑くなっちゃったね。
うーん。暑いの苦手^^;
はい。自分勝手な言い草でございます~(笑)
アバター
2011/05/21 13:46
いかり…しっぽに見えますねw
アバター
2011/05/21 12:07
おっすぅ~エンゼルちゃんげっちゅーおめでとー^^
可愛いね。^^
アバター
2011/05/21 12:07
こんにちは^^
仕事帰りのコンビニ探検~(笑)ガリガリ君の「いちごサワー発見 ♬ラッキー☆ぽち ♬
アバター
2011/05/21 11:42
涼やかなグリーンのエンゼルちゃん^^
いかにも初夏って感じですよね♪おめでとう(*'▽'*)
黒ガチャより比較的まわししやすい白ガチャ^^;
目玉がでるといいですね^^
アバター
2011/05/21 11:40
こんにちは(●^o^●)
今日も凄く暑くなってますねぇ^^;
いかり・・しっぽに見えますよ~(^_-)-☆
アバター
2011/05/21 11:39
いつも訪問ありがとうm(_ _)m離れて住んでいる母の具合が悪くてしばらくお休みしてました
お休みしてたらイベントがどんどん過ぎちゃて…待って~って感じヾ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/05/21 11:03
シンシンさんおはよぉ♪赤あげて白あげて赤下げないで白あげて・・・ステキな週末になりますよぉに☆彡
エンゼル(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/05/21 11:02
「誠」の旗の下へ。新撰組隊士にや~となれたトです~。これから池田屋へ!階段には注意します!www
アバター
2011/05/21 10:36
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪ ー
家のパソコンが完全に動かなくなり明日
買いに行く予定なのですが・・・・
もう出てるかな・・・と心配です(-_-#)
アバター
2011/05/21 10:33
(゚∇^*)オハヨ♪今日は朝から凄い雨です☂ しかもまだストーブ点けてるし(^ー^;
アバター
2011/05/21 10:31
おはようございます。
朝寝するつもりが、いつもの時間に目が覚めてしまいました。
ちょっと悔しいww
アバター
2011/05/21 10:24
シンシンさん♪いつもありがと~!!
エンゼルちゃんゲト♪(*゚▽゚ノノ゙ ☆オメデ㌧☆
3回で目玉出すなんてすごい!!その運を分けて欲しいですw
シンシンさんの実家って渋谷!!都会っ子ですね☆
私は時々渋谷行くよ~wどっかですれ違ってたりして( 艸`*)ププッ
シンシンさんも素敵な週末を♪
アバター
2011/05/21 10:18
シンちゃんが新しい伝言板をたてられたので、リアルサキノを迎えに行く前に1番コメ
嬉しそうにいれにきたらこちらがもうすこしのこってたので、先にここからいれるね^^
↑のお写真 若葉模様のレアエンジェルだったのね おめでとうございまつ^^
すっとしましたよ^^ 午後からお気をつけていってらっしゃ~い 神戸方面は
ちょっぴり怪しい雲もみえますが、どうにか晴れそうです^^
どうぞ一日お健やかに^^ じゃあね~~~また遊んでくださいね^^
アバター
2011/05/21 10:14
ランダム訪問です(∀)
アバター
2011/05/21 10:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつも訪問('-'*)アリガト♪
アバター
2011/05/21 10:07
✾(。◠‿◠。✿)こんにちは~☆久々にゆっくりしてる土曜日です♫♪♬
アバター
2011/05/21 10:06
おはようございます。
昨日、何日ぶりの地震(小)で、本当に少なくなったなぁと実感。
ゼロになれ~のステプ

ご実家が渋谷にあるんですね! 都会っ子だったのかな。
アバター
2011/05/21 10:06
♡^^♡ノおはようございます☆
一週間のお疲れ様を、週末に心♡をこめて素敵ポチ♡

エンゼルフィッシュ2匹もGETおめでとうございます。
珍しく初日に1R1投目で釣りあげました。
そうですね、イカリがしっぽに見えますね^^
アバター
2011/05/21 10:03
シンシンさんおはよう^^
今日もいいお天気だけど暑いね><これで暑いって言ってたら夏越せないね(✿。◠‿◠。)ノ
楽しい週末を過ごしてねღ
アバター
2011/05/21 09:56
おはよう^^これでみんなの心をのぞき見しちゃうぞぉ~(笑)
アバター
2011/05/21 09:54
こんにちわ~
ホント
イカリが重たそうに見えます~^^
シッポにも見えます~
エンゼルフィッシュゲットおめでとうございます(●^o^●)
アバター
2011/05/21 09:43
おはよう~(^o^)アザラシだ良いな
アバター
2011/05/21 09:40
訪問ありがと♡
うちなんてまだ目玉1つも出てないよ・・・・
アバター
2011/05/21 09:31
おはよ~♫ やっと休だ~~♫ 久々いっぱい寝れると思ったら携帯で起こされたよww
エンジェルフィッシュまだ釣れませんww
頑張ります(*^^)v
アバター
2011/05/21 09:25
おはようございます^^
今からちょっぴり出かけてきます♪
とても水兵さんらしいですよ( ´艸`)
アバター
2011/05/21 09:00
☀ヽ(◕ 。 ◕`)オハ♪(ノ◕ 。◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ 。 ◕)ノサン♪☀
3回やって、それだけ、出れば羨ましいです。ありしゃなんか、靴が5足もダブってって、
まだ、6種類足りませんww
イカリ、確かにしっぽに見えるかも・・・
(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/05/21 08:50
そねぇー
イカリ私もしっぽに見えたよ^^
アバター
2011/05/21 08:49
おはよ〜^^今日も暑くなりそ〜〜><
アバター
2011/05/21 08:39
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆またまた今日も快晴~~^^良い週末を(´∀`☆)
アバター
2011/05/21 08:38
おはよう^^
シンシン水兵さん
もう後一歩だね^^b
るるもsakinoさんに
応援していただいてコーデ
できました^^v
アバター
2011/05/21 08:27
おはよーです(*^_^*)ノ"ステキ♡&お水❄ 週末のんびりニコタライフ(^^ゞ 
アバター
2011/05/21 08:24
おはよ~!今日も良い一日が送れますように(^◇^)/
アバター
2011/05/21 08:24
おはようございます(。・ω・。)今週もお疲れ様でした✿*素敵な週末をお過ごし下さいね(*ノω<*)♡
アバター
2011/05/21 08:19
エンゼルちゃんゲットおめでとぅでしゅ^^

実家が渋谷だなんて、もちかして

おぼっちゃまだったりする???
アバター
2011/05/21 08:11
(ღ╹◡╹)ノおはよう☆

若葉模様のエンゼルフィッシュゲットおめでとうございます♪
アバター
2011/05/21 08:06
ご訪問、ありがとうございました^^
アバター
2011/05/21 07:39
おはようございます♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2011/05/21 06:59
おはようございます。

先週は、温かくなってきて暑いくらいでした。

昨日は初めてこねるところからパンを作りましたよ!
完成すると嬉しいですね~。
アバター
2011/05/21 06:54
おはよ~☀ 朝のお散歩中です^^ いい週末を♬♫
アバター
2011/05/21 06:15
おはよう^^

渋谷が実家なんだ♪
私は自由が丘が実家だよん★
アバター
2011/05/21 05:13
シンシンさん
おはよう,新茶飲んでほっと一息,そんな今日のスタートです^^
アバター
2011/05/21 04:25
こんばんわ♪
訪問ありがとうです^^
アバター
2011/05/21 03:55
いってらっしゃい(^_^)/~ 
楽しんで来てね(*^_^*)
アバター
2011/05/21 03:51
こんばんは~☆暑くなるので体調管理に気をつけて 良い週末をお過ごしくださいね~^^♪

若葉模様のエンゼルフィッシュ2匹ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2011/05/21 03:41
お部屋寄ってくださったのですね~!
途中なのでお恥ずかしいですが、またぜひいらしてください♪
アバター
2011/05/21 03:26
かわいいシンちゃま

 重たいの?ww

 よいしょ って 持ちながらの 訪問

  ありがと^^

 おつかれさまです

  そして
 
 おやすみなさいzzz
アバター
2011/05/21 02:51
似合ってるね
アバター
2011/05/21 01:46
再び、こんばんは(*゚▽゚)ノ
それは実家だからシンシンさんの事を思って持たせてくれるのだと思いますよ?
貰うことも親孝行だと思います(*^-^)
ありがとうございます(≧∇≦)ww
シンシンさんも素敵な週末をお過ごし下さい♬
アバター
2011/05/21 01:45
今日もまた暑かった~
公園の噴水やお庭の水やりが、やけに爽やかに感じられる今日このごろです。
すてきな週末をおすごしください^^
アバター
2011/05/21 01:44
眠いのに、眠れないので巡回中。。。ネムネムコイコイzzz
アバター
2011/05/21 01:44
シンシンちゃん、こんばんは♪
確かに…イカリが尻尾にみえるぅ♪
痛そうな尻尾だね。
気をつけて( ^艸^)フ
アバター
2011/05/21 01:35
こんばんは☆
カッパ頭になってみました。
少しは泳ぎがうまそうに見えますか?^^
アバター
2011/05/21 01:33
深夜のお庭でウロウロ徘徊中ww
アバター
2011/05/21 01:31
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
あははw 確かにイカリがしっぽに見えなくもないですね( ´艸`)ww
シンシンさんは目の付け所が違いますねw

エンゼルフィッシュ2匹もゲットおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
明日は実家の方に行って来られるのですねw
お気を付けて行ってきて下さい(*^-^)
アバター
2011/05/21 01:29
こんばんは^^エンゼルおめでとうございます!!

ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2011/05/21 01:22
イカリかっこいいです~♥
私回してないけど、
イカリをお友達が譲ってくれる事になったのでウキウキ*^^*
シンさんは親孝行ですね~元気に帰って来てくれるだけでうれしいだろうな♪
アバター
2011/05/21 01:18
ねねしんちゃん お写真がまた非公開ですよ^^ 私はつい今しがたリアルサキノを寝かせて
明日は朝から塾のテストに連れて行かないと>< おばちゃんは土曜日忙しいのだ><
シンちゃんはお母様のところね^^ イッパイ親孝行してあげてきてくださいね^^
なんか優しそうなお母様の雰囲気がする^^ こんな優しいシンシンさんをおそだてになった
んだから多分あたりね^^お気をつけて~~
アバター
2011/05/21 01:10
シンシンさん。今週もお疲れ様でした^^お休みなさい☆
アバター
2011/05/21 01:09
歌の練習で遅く帰り、深夜に散らし寿司をがっつり食べる。誰か私の箸を取り上げて!><
アバター
2011/05/21 01:07
こんばんは(*^_^*)今週もお疲れさまでした☆素敵な週末をお過ごしください
ステプとお水のお届け~
アバター
2011/05/21 00:59
▼o・_・o▼コンバンワン♪来週からウェディングですネ☆ステキな週末を過ごしてくださいネ❤
アバター
2011/05/21 00:59
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/21 00:56
こんばんは☆
昨日はリアの庭で、頭が薄緑で身体が黄色&茶の鳥を見ました♪
良い事が起きそう?(希望w)
アバター
2011/05/21 00:31
こんばんは♪若葉模様の天使ちゃんゲットおめでとうございます♥
昨日カッパヘアを貰ったのですが着こなしが難しいのでチョコハットで誤魔化しました^っ^ヾ
アバター
2011/05/21 00:25
☆':.*ヾ(✿・v・人・v・✿)ノ*.:'☆暑かった...楽しい週末を^^
アバター
2011/05/21 00:20
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
週末ですね~^^
素敵なこといっぱいありますように。。^^
おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/05/21 00:18
こんばんは♪
免許の更新に行って、金ピカ免許になってきましたヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/05/21 00:17
シンシンさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

昨日から蒸し暑いですが・・・
そちらは、如何ですか?

本日は、お昼から仕事へ行ってきます。
子供教室~幼稚園生から高校2年生の生徒ちゃんです。
シンシンさんは、ご実家ですか。ゆっくりしてきて下さいね。

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2011/05/21 00:17
こんばんは☪今日もこちらは暑かったです・・・でも夏が好きだからちょっと嬉しいかな…^^
アバター
2011/05/21 00:15
こんばんはーー^^寝る前にすてぷぽち
アバター
2011/05/20 23:54
こんばんは☆明日は潮干狩りに行ってきます
アバター
2011/05/20 23:53
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/20 23:52
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/05/20 23:52
こんばんは^^
白ガチャやっぱり目玉はすんなりと出てはくれませんね><
白いアザラシ欲しかったのに。。。;;
もうしばらく回さず、このままじっと我慢です´へ`;

シンシンさん、良い週末お過ごしくださいね^^♪
アバター
2011/05/20 23:50
明日はぁ休日ぅ。。今夜はぁゆっくりんこぉなぁのん♪w楽しぃ夜をねん♫。。おやすぅみん❤^^w
アバター
2011/05/20 23:49
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^週末に付急ぎステプです><
アバター
2011/05/20 23:48
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪ステプお届け~♪
アバター
2011/05/20 23:47
こんばんは、また雨が降るようですが、ステキな週末を過ごされますように・・・♪
アバター
2011/05/20 23:46
こんばんは^^
アバター
2011/05/20 23:44
こんばんは^^またまた一週間が過ぎましたね。
ステプお届けです^^良い週末をね☆
アバター
2011/05/20 23:43
こんばんは!最近ものすご~く眠たいです><おやすみなさい^^
アバター
2011/05/20 23:42
こんばんわ!かわいいね水兵君!!^^
アバター
2011/05/20 23:40
こんばんは☆週末だ~ヾ(≧∇≦*)〃平日のお休みもたまには欲しいと思う今日このごろ。。w
アバター
2011/05/20 23:37
こんばんは♪
25日からのウエディングイベントが楽しみです♡
今年もこの季節がきました…!
↑アルバムが非公開で見られなかったです^^;
アバター
2011/05/20 23:36
こんばんは^^カッパヘアで巡回中で~す。はずかし^^;
アバター
2011/05/20 23:36
こんばんは!週末だwとお庭に水撒きです!河童ヘアの方が多いですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.