Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月21日)



こんにちはぁ!

これから午後実家に出かけるので前のが終ったら

これに入れて頂けたら嬉しいな。いつも駆け足訪問ですみません。



20日の夜1ラウンドやって、やっとやっと

若葉模様のエンゼルちゃん釣れました。(写真は前の日記)

それも2匹でしたぁ^^


カモメの水兵さん。。並んだ水兵さん?

ちゃんと順番を間違えないように並んでね。

リアでカモメの水兵さん。。並んだ水兵さん、観たことがあるんだよ。

カモメの先生がいてちゃんと見張ってるんだよね。

リアの写真観て欲しいけどなぁ~~。橋の上で整列して可愛いよ^^


20日白ガチャ第13弾2回目。。Pがないので3回だけやったけど、

セーラーと目玉1つ。。あとイカリでした。水着は代用で~~す♪

だんだんシン水兵さんらしくなったかなぁ~wwwありゃ、まだかぁ?


21日のシン地方、晴天なり。清々しいけど暑~~い!

シンも今日から半袖にコーデチェンジ!

寒くなると暖かくなって欲しいと言ったり、

暑くなれば涼しくなって欲しいと言ったり、

シンはなんてわがままなんだろう!

でも、これからの時期、天候が変わりやすいので、

皆さんも紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。


ニコタは青ガチャ第27弾

21日11時過ぎにやって、2つ目の目玉、アジサイのタオルがでて、

おもちゃの赤い傘だけ~~~あと1個程遠いなぁ~。(><)

まあ、ダブりはリサイクルに出して、焦らずのんびり行こうっと^^


素敵なお友達がいてしあわせ。。。これからもよろしくね♡

心豊かで明るく楽しい週末になる様願ってま~す♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/21 23:40
こんばんは!
今日は暑かったです。
一日で2個もアイスを食べました^^;
アバター
2011/05/21 23:37
こんばんは☆潮干狩りで日焼けしてしまいました
アバター
2011/05/21 23:37
こんばんは^^
アバター
2011/05/21 23:30
こんばんは☆

今日はさすがにアイスクリームに手を出してしまいました><
だって暑いんだもん♪
アバター
2011/05/21 23:30
こんばんは☆
青も白も欲しいアイテム出なくて悩まされてます^^;
いつもありがとう^^ステプお届けします☆彡
アバター
2011/05/21 23:16
白ガチャセーラーが出ないのでなかなかコーデ難しいです(>_<)
パンツは代用で十分OKですよね♫
アバター
2011/05/21 23:14
こんばんは♪ 昼間は暑かったので半袖を着ましたが、夜は長袖がちょうど良いです。
アバター
2011/05/21 23:14
今晩は、「若葉模様のエンゼル」GETおめでとうございます☆
1回で2匹も釣れたなんて凄いですね。レア魚はいつも苦戦しますから、2週間の戦いです。
私はまだ今回のレア魚の「カパタロウのストラップ」が釣れません。なんとか釣り上げたいです。
今日も暑かったですが、来週は一雨来そうな予報でした。
この雨で少し気温が下がって、一息つけると良いなぁと思ってます。
アバター
2011/05/21 23:13
こんばんわぁ~今週もおつかれさまでした(●^o^●)ピアスが出て、青ガチャコンプになりました^^
アバター
2011/05/21 23:10
こんばんは!水兵さんお似合いですね^^
stpどうぞ~♪
アバター
2011/05/21 23:08
今日はたまにしか行かない方のマルシェへも・・
おじいさんのその場で揚げたてチョロキーが目当てで~エヘヘッ*^0^*
今日はちょっと混んでて~順番待ちが長かったです^^;
お家への帰り道~パクパク食べました^0^
生地に何を混ぜてるのか?ほんのりしょっぱくて・・外には揚げた後に砂糖たっぷりです^^
お行儀が悪そうですが~パリでは大きなサンドでもりんごでも・・オトナから子供まで
皆が道を歩きながら食べてますので~チョロキーの食べ歩きなんて可愛いものです♪
アバター
2011/05/21 23:07
こんばんは
実家に戻られてたんですね
お疲れ様でした

こちらも暑い1日でした
まだ5月なんですよね
アバター
2011/05/21 23:05
こんばんは^^
今日は暑かったですね~(>_<)
これからが思いやられます。。。
梅雨も来るしね~
アバター
2011/05/21 22:59
こんばんわぁ~♡

今日はなぜか肩が異様に痛いよぉΣ(゚д゚;)
アバター
2011/05/21 22:56
こんばんわ^^今日は歩いて3分の居酒屋行ってきました。肝のあぶりが美味しかったです^^
アバター
2011/05/21 22:54
今晩は、はなといいます^-^*
訪問、ありがとうございまーす。
素敵な船に乗って、ハワイに行かれたんですね
んん・・・素敵です・・・アロハウェーイ~♪
stp、お水どーぞ
アバター
2011/05/21 22:50
今日も、暑かったですね。
セーラー上下そろったのかと思ったら、代用だったんですか?
ぜんぜんわかりませんでした。すごい!感心しちゃいましたo(^▽^)oキャハハハ
アバター
2011/05/21 22:48
碇が尻尾ですか!
言われてみれば確かにvv

こちらこそ、いつもありがとうございます~^^
アバター
2011/05/21 22:39
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
アイスが美味しい季節ですね☆マンゴーアイス食べました♪
アバター
2011/05/21 22:36
こんばんは!
ほんとに暑い日でいした^^;
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2011/05/21 22:32
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
本当に暑いです~
水兵さんって涼しそうに見える!
アバター
2011/05/21 22:31
こんばんは♪
今日は暑かった~ちょっと歩いただけで疲れちゃう^^;
アバター
2011/05/21 22:27
こんばんは~ 多忙中、訪問してくれてありがとう^^
アバター
2011/05/21 22:22
こんばんは^^やっと休みだ~
アバター
2011/05/21 22:22
こんばんは、手持ち鈴蘭やっと完成ですvステプどうぞv
アバター
2011/05/21 22:15
:*:・'°超高速巡回=ε=ε=/(=・ 0 ・)\.ゆり姫:*:・’
アバター
2011/05/21 22:14
風邪ひいてのどをやられますた のどぬ~るスプレーは必需品
アバター
2011/05/21 22:13
今晩は パイレーツ見ながら特急ステプ~ジャック~❤❤❤
アバター
2011/05/21 22:07
イカリ、しっぽに見えますね~太いですがww

赤い水兵さんのスカーフは面白いアイテムね。
どんな服にも合いそう。お気に入り (〝⌒∇⌒〝)
アバター
2011/05/21 22:07
こんばんはー。
お水とステプのお届けです♪
アバター
2011/05/21 22:05
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/21 22:03
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪ストックの花言葉(愛の絆、永遠の美、豊かな愛)赤は私を信じてなんですって!
アバター
2011/05/21 22:01
今夜はオヤスミなのだ☄
アバター
2011/05/21 21:56
こんばんは^^
蒸し暑い日でした。。。
お茶ばっかり飲んでます><
アバター
2011/05/21 21:50
こんばんは、今日も駆け抜けまする~~!ステプ
アバター
2011/05/21 21:48
こんばんは☆
今日は雨の1日でした^^;
アバター
2011/05/21 21:47
こんばんは~^^ 
週末巡回でございます☆
皆さま、よい週末をお過ごしでらっしゃいますか♪
アバター
2011/05/21 21:40
お祝いコメありがとう^^
アバター
2011/05/21 21:36
10,000回のステキをいただきました^^
たくさんのステプありがとうございます♪
アバター
2011/05/21 21:34
今年の夏は去年より暑いという予報みたいですよ?…^^;
アバター
2011/05/21 21:26
ヾ(^∇^)こんばんは~♪宇宙海軍が ちょっと通りますよっと♪(コーデ使い回し)
アバター
2011/05/21 21:22
☆。◕‿◕。)ノコンバンワ―*明日は午後から雨模様の様子ㆀどうりで蒸し暑いわけです(つωi`。)
アバター
2011/05/21 21:21
こんばんは☆シッポに見えるかも~です ^^
アバター
2011/05/21 21:15
こんばんは^^今日は暑かったぁ・・今からこの暑さじゃ夏どうなんるんだ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ
アバター
2011/05/21 21:11
イカリがシッポに見える・・・言われてみたらそうですね。
アバター
2011/05/21 21:10
こっそりと素敵お届けd(ゝc_,・*)
アバター
2011/05/21 21:08
こんばんは~♪
気温が上がって真夏日のようですね~
楽しい休日を~^^
アバター
2011/05/21 21:08
こんばんは!
週末を有意義に過ごしてね~♪
アバター
2011/05/21 21:00
こんばんは♫晴れで蒸し暑かったですね☀でも明日は雨みたい...
うんうん♪イカリが悪魔の尻尾に見えますw
アバター
2011/05/21 20:58
こんにちは。おかげさまで娘はなんとか、退院しました。少し善良な態度になってます。^^;
アバター
2011/05/21 20:55
わたしはあじさいタオがでません!!
がんばろっと
アバター
2011/05/21 20:48
猫ちゃん、かわいいですね^^
アバター
2011/05/21 20:48
こんばんは♪
暑い一日でしたね!明日は雨が心配です><
素敵な日曜日をお過ごしください☆
アバター
2011/05/21 20:46
やけくそ作戦大成功!(≧m≦)ぷっ!
神様まで現れたのよ~♪
ブログ広場にも神様がいるね!
アバター
2011/05/21 20:45
今日は久し振りに料理をした私wしばらくやらないと腕がにぶるねー(>_<)
アバター
2011/05/21 20:13
イカリは重すぎたんで今度は馬でダイエット!馬の餌はキュウリでもいいかな?
アバター
2011/05/21 20:13
シンシンさん、こんばん~(=^‥^)ニャ!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ホントだー。イカリが妙にグロテスクな尻尾に見える!!!www
アバター
2011/05/21 20:01
♬*+゜(♥ó㉨ò)ノこばゎ♥ 部屋が蒸すのでコーデだヶでも涼しげにb うさぎでマリンしてみますた♫
アバター
2011/05/21 19:58
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日は暑かったです~~、ステプっ^^
アバター
2011/05/21 19:55
(」。・_・)こんばんは★お弁当持ってピクニックへ行きたいなぁ~♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
アバター
2011/05/21 19:47
すずも尻尾に見えるよ(笑)
アバター
2011/05/21 19:32
今頃ご実家で夕飯かな^^
アバター
2011/05/21 19:30
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
 素敵な週末になりますように❤
アバター
2011/05/21 19:08
こんばんは

今日も暑かったです。
言われてみれば、イカリはアザラシの尻尾のようにも見えますね^^
アバター
2011/05/21 18:45
こんばんは(。・‿​‿・。)ステプのお届けです☆

ほんとだぁ♪ イカリがしっぽにみえますね( *´艸`)
明日は修学旅行の足りないもの買いに行きますb
新しいズボン買ってもらう予定なので楽しみです(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
アバター
2011/05/21 18:37
こんにちわぁ(*^^*)
今日やっとカッパヘアー頂きましたぁ♪
なかなかコーデが難しい~(>o<")
アバター
2011/05/21 18:08
こんにちは^^急ぎで失礼します~
アバター
2011/05/21 17:53
こんぬつわヾ( ̄∀ ̄*)♪
今日も朝からいいお天気でしたねぇ~
暑いからビールが旨いヾ(≧▽≦)b素敵な週末を~♫
アバター
2011/05/21 17:53
(●`・ω・)ノ゛ こんにちゎ!青ガチャ、なかなか目玉が出ませんよ~
アバター
2011/05/21 17:52
こんにちは♡*今日はパイレーツオブカリビアン生命の泉を見てきました(´∀`)!!
アバター
2011/05/21 17:35
そう言われればそうみえるかもww
stpお届け
アバター
2011/05/21 17:32
こんにちは~
素敵な週末をお過ごしください(*^▽^*)♪
アバター
2011/05/21 17:24
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
アバター
2011/05/21 17:23
素敵お届け♪アジィッ^^;だって5月も後半、
初夏だもんなぁ~クリームソーダーどうぞ!!
アバター
2011/05/21 16:59
フランシスコ・ザビエルもカッパヘアでバッチリ決めていましたね~(^-^)ステキ&お水の配達です♡♪

 仕事のあくる日は~いつも眠いです。。。(-_-)zzz
 とりあえず、ゆっくりして~~又回復しますね!

 シンシンさんも、お疲れをためない様に、気をつけて下さいね(^-^)
 いつもありがとうございますー♡♡♡ー
 しっかりご飯をたべて、お風呂につかって、出来るだけ早く
 ネンネしてね☆ チュッ♡(^_-)-☆
アバター
2011/05/21 16:45
こんにちは^^ 二日酔いからようやく復活して巡回チュ~♪
アバター
2011/05/21 16:29
セーラー3回でGETできるなんて羨ましい~
私は、20回で0です~
セーラーの上着無いときまらないです~(T_T)
後はフリマかなぁ~

シンシンさんもよい週末を~~^^
アバター
2011/05/21 16:28
こんにちは♪
週末はいつもお仕事なのでお休みだと何をしたらいいのかわかりません;
アバター
2011/05/21 16:22
こんにちは^^
私はアジサイのタオルがまだ出ません。
気長にいきましょう~。
アバター
2011/05/21 16:08
すてぽんこつヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/05/21 16:07
こんにちは。

5月だというのに、30℃超えでしたよぉ*0*;
アイスコーヒーとかき氷を食べちゃいました^^
アバター
2011/05/21 16:07
こんにちは♪訪問ありがとうございます♪
アバター
2011/05/21 16:04
こんにちは(๑◠‿◠๑)ノ 最近、風が強い日が多いですね。暑いけど気持ちいいです❤
アバター
2011/05/21 16:01
こんにちは(σ-∀-)σ凸押 (((≪*☆*BOMB*☆*≫))) (/_x)/ⓈⓉⓅ
アバター
2011/05/21 15:57
(●´・з・)ノнёllo~♪゚+.
親孝行して下さい

夏日和だね
アバター
2011/05/21 15:46
こんにちは☆今日は汗ばむ陽気です。よい週末を(≧∀≦)ノ
アバター
2011/05/21 15:37
こんにちは。久しぶりのワルツを踊ってみましたww
アバター
2011/05/21 14:47
今日もとても暑いです
気をつけてお出掛けくださいネ。。。
アバター
2011/05/21 14:45
こんにちは。
アジサイのタオルだけ、まだ出ません。
あと1個が長いよねw
アバター
2011/05/21 14:30
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 雨降りなので…お家でボケボケと過ごします(*´艸`)
アバター
2011/05/21 14:28
お仕事終わって久々の巡回です(@^▽^@)ニコッいつもありがとう~♫
アバター
2011/05/21 13:43
こんちは(*^ω^*)/ 歯が痛くて睡眠不足・・・
アバター
2011/05/21 13:37
シンシン~ぽんただよ^^
今日は土曜日だから早めに来たよ♪
だって、土曜日は観るものないし
ちまから。。w(=´∇`=)
シンシンは実家にいるんだね~♪
暑いから気をつけてねw
アバター
2011/05/21 13:11
こんにちはシンシンさん
いつも ありがとうございます!
このイカリ 私にも尻尾に見えます^^
ニョロッとしてて なんだか ウナギかナマズの様で 少々不気味かも、、、
なかなか ガチャは 大変!
本当に 運だけでしょうね、、、ボソッ
まぁ 次週から始まるウエディングイベントもあるから
ガチャは 控え目に回す事にします^^
アバター
2011/05/21 12:38
ありがとぅござぃます❤水兵さんを学生服にしてみましたぁ♪(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2011/05/21 12:17
こんにちわー!!
今日は修学旅行の買い出しへ。。

熱があるからすんごくだるかった~w
アバター
2011/05/21 12:11
こんにちは♡(✿‿ ‿✿)♡
今日も又々暑くなりそう。
天空のキュウリを冷たくして食べたら涼しくなるかな
アバター
2011/05/21 12:08
水やり、ありがとうございました^^

ごめんなさい。
先程は、実家に住んでいらっしゃるという意味かと勘違いをしていました^^;
実家に行かれるという意味だったのですね。

アバター
2011/05/21 11:33
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちはぁ☆
楽しい週末をお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2011/05/21 10:42
おはようございます ・∀・)ノ゛やっとカッパヘアGETですが、なかなか着こなしが難しいですネー^^汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.