Nicotto Town



羽田盃!!

いよいよ南関牡馬クラシックの第一弾!!
三冠レースがみんな同じ競馬場っていうのはどうかと思いますが・・・
去年は京浜盃圧勝から断然の1番人気のディラクエが・・・
大井の的場文騎手の渾身の騎乗に感動しました!!
馬券的には散々でしたが(泣)

それにしても12頭って寂しいなぁ・・・
データ的に断然人気でもナイキハイグレードには逆らえない。
京浜盃の着差が僅かなだけにもっと割れると思ったが・・・

ネフェルメモリーが出てきたら面白かったが、
同厩だけに当然無理だろうと思いつつ、
モエレエターナルが出てきたのは嬉しいが悩ましい・・・

思い切って馬単12→3、9

三連単12→3、9→3、9で帯券狙いしようかな。

アバター
2009/04/23 00:33
馬場がもっと乾いていたら、モエレエターナルの末脚がもっと活かされていたかもしれませんね。

ナイキハイグレード、結構ギリでしたね。ただ、距離が延びても影響はなさそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.