Nicotto Town



今、食べたいもの?


最近ブログ更新をしてなくて
結構アイテムをとりのがしていた。
スイーツはお部屋に置きたいからゲットしとおかなくては。
ということで、更新。

今食べたいもの。
京都四条河原町にあるぼてじゅうの「ぼてとん」

手頃なところで
ファミリーマートの105円のティラミス。
チーズケーキ

とかかな。


本日のコーデは下のお嬢の希望でプリキュア。
サンシャインです。
なんかね、いまやっているスイートプリキュアの
「キュアミューズ」なるキャラクターをやってみたいらしい。
絵を見てみたけど… 無理w
覆面はないねぇww 
スタトレとかコナンとか上手にコスプレ(?)している方々みてると
ちょっとうらやましくなったり。
きっと、プリキュアの新戦士でたらまた、やりたがるんだろうな…
(もう、すでにネタバレしているところもあるのでチェックしておこうかな)
まぁ、多分、青系?の戦士?

アバター
2011/06/02 09:04


こんにちは!*
ランダム訪問失礼します`*
今日は休みなので朝から二コタやってます←
もしよかったらお返ししてやってください!*
長々と失礼しました!*






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.