Nicotto Town


ナゾトキパズル


なぜやったし。>バトン

格ゲーバトン 
 ~ルール~ 
 これは理想の格闘キャラクターをつくるバトンではありません! 
 あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。 


 <使用武器>
 
 目つきの悪さ

ひたすらの暴力
 <格闘スタイル> 

目つきの悪さで相手をひるませてから、
ひたすら相手を殴って蹴ります。
 <スピード型?パワー型?バランス型?> 
 
間違いなくバランス型((

 <使い易さを☆5段階で示すなら?> 
 
★★★★☆
なぜって?目で大体はひるむからよ。

 <バトルコスチューム> 
 
赤ジャージに黒眼鏡。
別にジャージレンを真似した訳じゃないんだからね!

 
 <キャラクターセレクトされた時の台詞> 

 「なんで私を選ぶかな?」


 <対戦前の台詞> 

 「お互い頑張りましょ〜」 


 <必殺技の名前> 
 
 ”考えるのめんどくさい”

 <その時の掛け声> 

  「今日はこれ、勝ってもいいんだよね?」

 <敗北した時の台詞> 
 
「俺の目が効かないなんて…!」


 <勝利した時の台詞> 
 
「次も戦いとか言わないよね?…めんどくさい」

 <次に戦いたい(?)キャラクター5人>

ご自由にどうぞ★
 

アバター
2011/05/23 22:53
のん★おおwありがとさんwwwww
アバター
2011/05/22 16:31
おおw

おもしろそう!やってみますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.