Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


プッチンプリンをば

何個食べれるかやってみたいこのごろ(´д`*)
メグミルク社から卵を使わないプリンが発売されている!!

3連プリンの味わいそのままにプリンなのだ。卵を使わずともあの味はだせるようだ。
おまけにカロリーも卵使用よりも若干低いw

卵アレルギーではないのにゃが…(ΦωΦ=)にゃんともすばらしぃ。
このチャレンジ向きのプリンではなかろうかwwwふふふふふ。


最近…グリコにはまりビスコにはまり…アーモンドフィッシュにはまり…ぱちぱち綿飴にはまり…。嗜好まで退化v

こども舌万歳\(^q^*)/
嗜好品はお菓子w





こんなおねーにゃんでごめんね!


この前エリオのコスして親に哀れな目で見られたのは君とボクの秘密だ☆
布団ですまきになれたよー♪ちゃんとアンテナたてたよーw暑くるしかったよーw

おまえ何歳になったんだよー w w w化尾酢w

もふもふールル☆

アバター
2011/05/22 21:48
福島のお菓子コーナーを時々のぞくと、桃味の肉球グミというのが並んであります。
多分、桜猫姫さんの住む周りでも売っているとは思うので、
お時間あるときに探してみてください!

そして、NHKの教育番組「0655」「2355」で時々猫ちゃんの映像が流れるのを発見しました。
月曜日から金曜日まで。それぞれ朝6:55~と夜23:55~からです。
稀に犬がでます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.