Nicotto Town


桜天使のお部屋


青ガチャ26弾コンプ


今日ようやくシロツメクサの輪っかが出て、
やっとやっと前回の青ガチャ、コンプしました~♪

長かった。。。。。

そして今回の青ガチャ27弾、コンプまであと2つ。
残るは傘とタオルです。
どちらくーも目玉。
まだまだ道のりは長そうです。

アバター
2011/05/22 22:06
>真琴さん 
 イベントだけでは勿体ないですね。
 ガチャ、頑張りましょう。
アバター
2011/05/22 22:04
>妖輝緋さん
 今回は一番苦労したかも。
 そして27弾も苦戦しています。
アバター
2011/05/22 07:55
おはよう ブログの写真見ていただいて ありがとう。
ちんどん屋さんも 昔は宣伝媒体として使われていた
ようですが 今はイベント用に声がかかる程度ですね。

僕も青ガチャ 傘とタオルなんですよ なかなかだね。
アバター
2011/05/22 00:40
ぉめでとぉ☆
結構掛かったねぇ・・・!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.