Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月22日ニコタ14カ月)



わ~~~また100コメ超えてました。

掲載遅くなってすみません。

午後3時20分ころ敷地内の駐車場から出ようとしたら、

機械式駐車場が大雨で動かなくなっちゃいました。

てな訳で、スーパー行きとファミレスは中止で~す。あ~ぁ!!(><)

えええ。。35分ころ外に出たら雨やんでるぅ~~@@参ったよ。


おかげさまで、3月22日にあっという間の1年が過ぎ、

5月22日でニコタ14カ月目を迎えることができました。

午後1時現在で57,860名さまのご訪問がありました。

今のシンシンがいるのは、

皆さまの応援や激励があればこそとと思っています。

感謝でいっぱいです。m(_ _)mこれからもよろしくお願いしま~す。

21日土曜日は実家に行ってきました。用事もあったけど様子見だよ。

相変わらず渋谷の人ごみには@@

実家に持参したのは、お水(重いからね)とあんぱん他。。。にこっ!

逆に頂いてきたのは、ふふふ、内緒で~~す♪^^


21日白ガチャ第13弾3回目。。10回まわしたけど、

まだ目玉3つを含む5種類がまだ出てませ~~ん。まわそうか迷ってますよ。

相変わらず背景と靴のダブリだったぁ~!(><)

靴は男物だからチケット交換しかないし。。!!

だんだんシン水兵さんらしくなったかなぁ~wwwありゃ、まだかぁ?


22日のシン地方、朝から晴天なり。爽やかだけど暑~~いね!

シンも土曜から半袖にコーデにチェンジしたよ~!

寒くなると暖かくなって欲しいと言ったり、

暑くなれば涼しくなって欲しいと言ったり、

シンはなんてわがままなんだろう!

でも、これからの時期、天候が変わりやすいので、

皆さんも紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。


ニコタは青ガチャ第27弾

22日11時半過ぎにやっったけど、また目玉のアジサイヘアクリップが出た

けど、あとはだめだったぁ!

おもちゃの赤い傘だけど程遠いなぁ~。(><)

まあ、青ガチャのダブりはリサイクルに出して1個につき10コイン貰って、

白ガチャのダブりはチケットと取り替えて、焦らずのんびり行こうっと^^


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

心豊かで明るく楽しい日曜になる様願ってま~す♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/22 22:46
こんばんは^^
今日は午後から結構雨が降って涼しくなりました
明日からは気温が下がるみたいなので
気をつけてくださいね^^
アバター
2011/05/22 22:44
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)
今日はクタクタです...急ぎでゴメンナサイ(o*。_。)oペコリ
アバター
2011/05/22 22:38
シンシンちゃん、こんばんは☆
休日が終わるのって…なんでこうあっという間なんだろうね(T∮T)
明日は少し気温が下がりそうだね。風邪ひかないようにね♪
アバター
2011/05/22 22:34
今晩は、今日は午前中かなり風は強かったですが、天気は良いお天気だったので外出してみたら、午後から急に雨が降り出しました。降る前に家について良かったです。
天空の島?に夜に行くとまた昼間とは雰囲気が違って、新鮮でした。
ライトアップも奇麗でした。
今まで昼間しか行っていなかったので、今日夜に行ってみて驚きました。
アバター
2011/05/22 22:29
こんばんは☆
たくさんつけてのご訪問ありがとうございました^^
気候の変動、お互い気をつけましょうね~^^
アバター
2011/05/22 22:28
こんばんは☆
あと目玉2つ…なかなか出ないです><;
アバター
2011/05/22 22:24
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。よい日曜日でしたか~??ステプ♪♪
アバター
2011/05/22 22:23
【お宝を片手に持ちて傘をさす 小さき傘に蝸牛ふふ】 
どっこいしょ宝物って重いわ(〝⌒∇⌒〝)
アバター
2011/05/22 22:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日の雨はすごかったですね~^^;
アバター
2011/05/22 22:22
こんばんは。今日も蒸し暑かったです。
アバター
2011/05/22 22:21
゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。 
白ガチャたくさん回しましたね
アバター
2011/05/22 22:13
こんばんは~☆
優しいコメントいつもありがとうございます^^
お陰様で、かなり良くなりました(๑´‿`๑)
アイス専用の冷凍庫が欲しいと思う今日この頃ですw
アバター
2011/05/22 22:12
こんばんは^^
水兵さんかわいい~
アバター
2011/05/22 22:12
(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー♪駆け足巡回ですε=ε=(*^-')ノ
今日はお話出来て嬉しかったですよ~^^
アバター
2011/05/22 22:12
こんばんは♪
今日は午後から雨がひどかったです;
今はあがってます。
アバター
2011/05/22 22:09
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪昨夜との温度差に困惑!なんだか寒いです><
アバター
2011/05/22 22:00
こんばんは☆ 白ガチャ コンプしました(^^♪
アバター
2011/05/22 21:59
▼o・_・o▼コンバンワン♪来週からウェディングですネ☆Pコ激減しそう~~><❤
アバター
2011/05/22 21:49
こんばんは~♪
アッと言う間にお休みって終わりますね~^^;
アバター
2011/05/22 21:49
今晩わぁ(*^.^*)
ようやく念願のすずらんメガ手持ち完成いたしましたぁ♪
いつもお水感謝ですぅ~(>▽<)♪
アバター
2011/05/22 21:43
こんばんは、久しぶりにゆっくり眠れましたーステプどうぞv
アバター
2011/05/22 21:37
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/22 21:36
こんばんわ^^
幸せの花びらありがとう♪
アバター
2011/05/22 21:33
こんばんわ^^ 今日は涼しいですね^^
明日もお天気悪いみたいですね;;
アバター
2011/05/22 21:24
シンシン~ぽんただよ^^
ナイスセンスなおしゃれさんだよ♪
でも重そうーーww
大雨大変だったね。
ぽんたのところも雨ふった^^
涼しかったよw
アバター
2011/05/22 21:23
(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゚`q*) やっと歯の痛みが治まった~ 肩凝りかな
アバター
2011/05/22 21:21
シンシンさん

こんばんは。

今日は夕方すごい雨でした。
でも雨は好きなんですよー^^

雨が好きと思えれば、
雨の季節も心地よく過ごせますよね。
アバター
2011/05/22 21:20
あははっっ、シンシンさん、すごく重そうだけど、
でも楽しそうですね〜♪
アバター
2011/05/22 21:19
こんばんは♪明日の天気は下り坂で☂っぽいですが、雨に負けず気合いでガンバ♫(≧∀≦*)o"
アバター
2011/05/22 21:15
雨で駐車場が動かなくなったりするのですねー。
大変ですね。

私も赤い傘はまだまだみたいです。
のんびり気長に待つことにします♪
アバター
2011/05/22 21:12
夕方からの雨で寒い夜になりました(@_@)メガスズラン後一本気合でゲットだ!
アバター
2011/05/22 21:09
(* ^-^)ノばんちゃ~♪ヨシツネはどこ行っちゃったのかなぁ キョロ(゚◇゚=) =゚◇゚)キョロ
アバター
2011/05/22 21:06
こんばんは~~☂雨降りのステップです♪
アバター
2011/05/22 21:03
いきなり「ようしそうろう」なんて???ですよね すみません
昔 船の出発とか舵とりのときにデッキで「ようそうろう」って言った元が
「ようしそうろう」だったと父から教えてもらったような
父は江田島出身で・・・ 結構船には強くていろいろおしえてもらいましたが、
私はヨットとかクルージングはてんでだめで、シンちゃんはお舟OKですか?
アバター
2011/05/22 20:59
カッパヘアで巡回中♪^0^
アバター
2011/05/22 20:57
こんばんはー。今夜も貞子で走りますー。
アバター
2011/05/22 20:57
こんばんは☪
今週もどうぞよろしくです^^
アバター
2011/05/22 20:56
バッサリと髪を切っちゃったウチからのお返しstpっしゅぅ(「・ω・)「がおーー
アバター
2011/05/22 20:55
リモコン付きの扇風機を買って来ました 一件目は一ヶ月待ち 二件目はオープンセール中でした
アバター
2011/05/22 20:54
こんばんは、蒸し暑さから一転、雨が降ってからは上着必須に~!少し肌寒いです;
アバター
2011/05/22 20:52
ぇぃっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【明日からも頑張ろう!!】
アバター
2011/05/22 20:51
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
午後から雨、冷えてきました、風邪に注意です^^
アバター
2011/05/22 20:48
こんばんわ♪
雨の日曜日 急に寒くなりましたね
すごい気温の変化です 風邪に気をつけて下さい
ニコタ14ヶ月おめでとう♪訪問者数すごいですね(*^^*)
アバター
2011/05/22 20:47
*゜:+*゜+:▼οゝÅ・ο▼ノ゛*゜:+*゜:+コンバンワンコォ
ほうもんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ステプゥナノです★
アバター
2011/05/22 20:46
こんばんわ☽今日は少し涼しく感じますね♫週末の仕事は疲れました(⊙ρ⊙)
アバター
2011/05/22 20:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 
クランベリーのジェラートに、はまってしまいそうな予感です。あの色が・・w
アバター
2011/05/22 20:35
こんばんは♪
日曜日が終わっちゃうのは、やっぱり寂しいな;
アバター
2011/05/22 20:34
シンシンさんこんばんは~ヾ(´ω`*)
今日は「ほたるイカ」を食べ過ぎてうっぷ~www
アバター
2011/05/22 20:34
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
昨日とはうって変わって超寒くなりました(-"-;A
こりゃ風邪引くってwwwお気をつけを~(´・ω・`)
アバター
2011/05/22 20:32
こんばんはー特急ステプでごめんなさい~><ぽち~♪ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2011/05/22 20:28
いつも色々とありがとう♪
今度お話して下さいね<(_ _)>^^
素敵お届けです^^
アバター
2011/05/22 20:12
こんばんは♡
一時強く降った雨が上がり少し涼しく感じます。
ステプとお水ポチっ☆

白ガチャも青ガチャも思い通りにはなりませんね。
アバター
2011/05/22 20:10
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
大雨だと車が出せなくなるんですか><

14ヵ月おめでとうございます^^✿
アバター
2011/05/22 20:02
正直、カッパヘアの使い道が分かりませんが、せっかく頂いたものなので家宝にします( ̄ー ̄)
アバター
2011/05/22 19:59
(*´・ω・)ノこんばんわぁ。やっと雨もやみ、窓を開けたら肌寒いのに@@びっくりです。明日の天気は?
どうなんでしょう。
なかなか、青がちゃこんぷできず、ちょっとイラっとすることもありますが、気長にがんばります。ww
アバター
2011/05/22 19:58
こんばんは~! ステプお届けです!
アバター
2011/05/22 19:38
こんばんは♪
今日は一日、家でまったり過ごしました~午前中は豪雨だったし!!
アバター
2011/05/22 19:32
水ステのお届けです♪
アバター
2011/05/22 19:25
こんばんわぁ⌒(。・.・。)⌒すてぷ.:*:・'°ゆり姫:*:・’゜
重そうw
アバター
2011/05/22 19:19
シン様ってまだ14ヶ月なの???

なのに・・・・57、000こえてるなんて。。(╬☉д⊙)
すごいですよね(∩.∩)にんまり。。

これからもよろしくお願いしますねw
アバター
2011/05/22 19:12
ようしそうろう~~~^^
アバター
2011/05/22 19:09
訪問、コメント、ありがとうございます
アバター
2011/05/22 19:08
こんばんは。
入梅間近を思わせるような雨降りですね。
私は当時、渋谷に居て、いきなり降りだした雨にびっくり *0*
でも、暑さがひいて、ひと安心。

暑がりの私は、猛暑予報なのに、節電しなくてはならない夏に備えて、
リアで部屋を全てフローリングにし、窓をインプラスにします。

これで、今夏は生き残れそうです^^;
アバター
2011/05/22 19:07
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2011/05/22 19:07
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★
素敵のお届けで~す♪
アバター
2011/05/22 19:01
こんばんは(。◠ ◡ ◠。)ゞ改名しました。^^元LUNAです。よろしくぅ~。^^
アバター
2011/05/22 18:52
雨降ってたけど><夕方から涼しい~^^
ウエディングイベント♡楽しみヽ(。◠‿◠。)ノ♬*゚
アバター
2011/05/22 18:46
|ョ◕◞⊖◟◕)コンチャ♫♬ 今日ゎ雨なので肩の仔に☂持ってキタら自分のがナィってゆーね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/05/22 18:39
シンさん^^こんち^^兄弟は一緒にいるべきだとゴマ次郎(黒)を譲ってもらったの(*´ω`人
アバター
2011/05/22 18:33
ヾ(*╹◡╹)ノ゙❀こんにちは❀
その船があればおぼれたりしませんねw
すてぷどうぞ~^^
アバター
2011/05/22 18:11
胡瓜純恋歌を弾きながら
ポチってます

アバター
2011/05/22 18:06
こんにちは。訪問ありがとうございました。
たっくさんの方が訪問されているんですね~。すごいなあって思いました。

機械式は雨の時弱いですよね。私も同じなのでわかります~。
もうそろそろ日曜日も終わりですが、すてきなブログでほんわかしました。
ありがとうございました。
アバター
2011/05/22 17:59
こんばんは♪お買い物の帰りに雨に降られませんでしたか?こちらはさっきまでどしゃ降りでした><
アバター
2011/05/22 17:52
こんにちは^^昨日は訪問できなくてすみませんでしたm(__)m訪問ありがとうございます☆
アバター
2011/05/22 17:49
はろはろぉヽ(〃・ω・〃)ノすてきぽちん*
アバター
2011/05/22 17:43
こんにちは♡*昨日はパイレ-ツオブカリビアン生命の泉を見てきました(^0^)/
アバター
2011/05/22 17:40
14ヶ月目おめでとうございます!

白、青ガチャ頑張ってくださいねぇ☆
アバター
2011/05/22 17:21
メロンも後おもちゃの赤い傘だけなんだぁ~
なかなかでないね。><
お互いに頑張ってまわそうじぇ~!!!
アバター
2011/05/22 17:13
カッパにコメ有難うございました。可愛いと言われるとは予想外(-_-;)
アバター
2011/05/22 17:09
こんにちは(*vωv)
ご訪問有難うございました^^
素敵な水兵さんにステキぽちっとです♪
アバター
2011/05/22 17:07
@@そんな大雨で奥様急にお困りでしょう 折角週末は外食にきまってたのに
関西は晴れてきましたよ^^ 今日は私はのんびりまったりですが、昨日は深夜まで忙しかった
わ~~>< また明日から1週間 がんばらないとね^^ また一週間頑張ります
って自分に言い聞かせてますよ><
アバター
2011/05/22 16:46
こんにちは♫今日は土砂降りのち曇りのち晴れ!
上り調子で行きたいね☆。◕‿◕。)ノ☆
アバター
2011/05/22 16:46
実家に帰ると、色々おみやげが付いて来て
帰りの方が重くなりますよネw
急な豪雨にお洗濯もの危機一髪だったけど、シンシンさんは大丈夫でしたかー!?
アバター
2011/05/22 16:42
こんにちは!すごいどしゃぶり、でも涼しくなりました♪
アバター
2011/05/22 16:35
こんにちは ヾ(。・ω・。)
アバター
2011/05/22 16:35
こんにちは!こちら、大雨ですがそちらは大丈夫ですか?
アバター
2011/05/22 16:32
こんにちは^^今日は掃除もして快適な休日が過ごせました^^
アバター
2011/05/22 16:22
こんにちは^^
午後から大雨になってしまいました。
今日は息子が宿泊学習に行ってるのに。
アバター
2011/05/22 16:22
(京都弁で→)皆さんとこ、見回りさしてもらいますよってに夜は安心して寝ておくれやす♥ほな、さいなら~
アバター
2011/05/22 16:13
こんにちは^^
私も青ガチャの赤い☂が出ないんだ~。
面倒だからフリマで交換してもらおうかな~。
アバター
2011/05/22 16:04
何処にコメしようか迷ったよ!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2011/05/22 15:54
こんにちは^^元気にやってますか~^^
私は8カ月過ぎました(*^_^*)

こんなに続けていれるとは思ってなかったけど・・・
無理しないようにやっていこうっと^^
アバター
2011/05/22 15:53
シンシンさん~早速にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大事に使わせて頂きますねぇ。

またねーんヾ(*´o`*)
アバター
2011/05/22 15:45
シンシンさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

今日も目玉・・・出ませんでした(p_q*)シクシク
クリップ~頂きたいです。
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

おもちゃの赤い傘~贈りますねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/05/22 15:27
こんにちわんわん♪

14ヶ月おめでとうございます(^_^.)

アバター
2011/05/22 15:24
こんにちは
アバター
2011/05/22 15:12
こんにちは~o( *´∇`)o  ステプ水お届けデス♪
アバター
2011/05/22 15:10
こんにちは(●^o^●)14カ月おめでとうございます(^^)/~~~♡
これからもどれだけお友達が増えるか楽しみですね(^_-)-☆
楽しい休日をー♪
アバター
2011/05/22 15:05
こんにちは♪素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2011/05/22 15:04
素敵お届け♪朝から土砂降り、半袖が寒いかも~><
白ガチャ諦めました!フリマで頑張る^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.