Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月22日~23日)



わ~~~また入浴中に100コメ超えてました。

たびたび掲載遅くなってすみません。




午後3時20分ころ敷地内の駐車場から出ようとしたら、

機械式駐車場が大雨で動かなくなっちゃいました。

てな訳で、スーパー行きとファミレスは中止で~す。あ~ぁ!!(><)

えええ。。35分ころ外に出たら雨やんでるぅ~~@@参ったよ。


おかげさまで、3月22日にあっという間の1年が過ぎ、

5月22日でニコタ14カ月目を迎えることができました。

午後1時現在で57,860名さまのご訪問がありました。

今のシンシンがいるのは、

皆さまの応援や激励があればこそとと思っています。

感謝でいっぱいです。m(_ _)mこれからもよろしくお願いしま~す。

21日土曜日は実家に行ってきました。用事もあったけど様子見だよ。

相変わらず渋谷の人ごみには@@

実家に持参したのは、お水(重いからね)とあんぱん他。。。にこっ!

逆に頂いてきたのは、ふふふ、内緒で~~す♪^^


21日白ガチャ第13弾3回目。。10回まわしたけど、

まだ目玉3つを含む5種類がまだ出てませ~~ん。まわそうか迷ってますよ。

相変わらず背景と靴のダブリだったぁ~!(><)

靴は男物だからチケット交換しかないし。。!!

だんだんシン水兵さんらしくなったかなぁ~wwwありゃ、まだかぁ?


22日のシン地方、朝から晴天なり。爽やかだけど暑~~いね!

シンも土曜から半袖にコーデにチェンジしたよ~!

寒くなると暖かくなって欲しいと言ったり、

暑くなれば涼しくなって欲しいと言ったり、

シンはなんてわがままなんだろう!

でも、これからの時期、天候が変わりやすいので、

皆さんも紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。


ニコタは青ガチャ第27弾

22日11時半過ぎにやっったけど、また目玉のアジサイヘアクリップが出た

けど、あとはだめだったぁ!

おもちゃの赤い傘だけど程遠いなぁ~。(><)

っと思っていたら素敵なお友達が赤い傘があるとのことで、

交換して頂きコンプできました。とても嬉しかったです。ありがとう♪^^

まあ、青ガチャのダブりはリサイクルに出して1個につき10コイン貰って、

白ガチャのダブりはチケットと取り替えて、焦らずのんびり行こうっと^^


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

心豊かで明るく楽しい日曜になる様願ってま~す♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/23 13:38
こんにちは!今週もヨロシクね^^ 
アバター
2011/05/23 13:14
子供たち引き連れ巡回で~ふ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/05/23 13:12
こんにちは^^
今週もヨロシクね♪
アバター
2011/05/23 12:39
こんにちは。最近忙しいことはあるけれど、その分いろいろな人の出入りがあって賑やかです。^^

いろいろ揃って良かったですね。私も赤いスカーフが欲しいですね。^^
アバター
2011/05/23 12:19
こんにちは
今日はお腹が空いて早めの昼食をとりました^^;
でも今度は夜までもたない~~w
アバター
2011/05/23 12:18
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今日も雨で肌寒いです><
今週もよろしくお願いします♬♫
アバター
2011/05/23 12:00
こんにちは~♪パンケ~キ&ハムティでぇ…ランチどぅぞぉ~♪w☂だけどぉ素敵なぁ一日を~ねん❤^^w
アバター
2011/05/23 11:50
こんにちは。
朝からニコタのわき見運転(リアルに没頭)して離席気味でした。ペコリ
アバター
2011/05/23 11:47
こんちゃ(^ ^)
一週間の始まりだね。まずは今日だ‼
生憎の天気だけど…元気出していかないと!
今週も、よろしくお願いしますね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/23 11:46
(*ノ∀'*)ノおはようございまぁすღ今週も宜しくお願いしまぁす☆
アバター
2011/05/23 11:41
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/23 11:32
こんにちはC=(o^^)o雨で寒いですね~今日は振替で休みになりました♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/23 11:31
おはよう!青ガチャコンプおめでとうございます。白ガチャ、もっと目玉を出してくれればいいのに・・・
ありしゃも、交換であと残り1つです。靴はプレしたりもしましたが、5足まだ残っています。
イカの足じゃないっていうの・・・
アバター
2011/05/23 11:30
こんにちは^^
今週も頑張って行きましょう!
アバター
2011/05/23 11:16
こんばんは~^^ステプと水遣りの配達です♪
アバター
2011/05/23 11:03
おはようございます♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/05/23 11:02
今日はなんか涼しいねぇ。今週も(* ̄▽ ̄)ノ☆・゚:゚ヨロシク♪
アバター
2011/05/23 10:50
おはよー♪ ちょっと復活^^ ブログコメありがとうにゃ♥
アバター
2011/05/23 10:43
_| ̄|○)) オヒサシュウゴザイマス!
修学旅行また行きたい!wステプ
アバター
2011/05/23 10:41
おはようです♪
昨日のコンビニ(笑)肌寒かったのでアイスじゃなくてチョコエクレアに♪
今週も宜しくです~
アバター
2011/05/23 10:39
おはよぅございます♪ 
今週もヨロシクお願いします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/05/23 10:18
おはよ~^^
アバター
2011/05/23 10:15
b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!
今週もヨロシクね^^
アバター
2011/05/23 10:07
(=^. .^=)Wアザラシちゃんとお散歩~☆今週もよろしくデス☆
アバター
2011/05/23 10:04
こんにちは^^ 
おかげさまで今朝1つメガ化しました。
お礼のステプとお水です^^
シンシンさんのお庭もメガ化するように魔法をかけて帰りますねー^^
アバター
2011/05/23 09:56
ヾ(●´▽`)ゝ*☆*★*おはよん☆*★
曇り空の月曜日だけど今週も頑張るよぉ~よろしくね^^
アバター
2011/05/23 09:48
青ガチャコンプおめでとうございます♪
豪雨怖いですね~>_<
普通に降って欲しい↓
アバター
2011/05/23 09:47
おはよう~(^o^)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/05/23 09:47
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝は冷えますね!雨です。
アバター
2011/05/23 09:44
おはよう~♪♬
遼君プレーオフで残念だったけど次週に期待します(*^^)v
今週も宜しくです♪
アバター
2011/05/23 09:36
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 手持ちの白ポピーが出来ました~(*´艸`) 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/23 09:30
雨の週初めになっちゃいましたね^^;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/23 09:14
ヾ( ' - '*)おはよーです♪ 今週も元気いっぱい^^ステプ.。♫.:*♬・゚♪
アバター
2011/05/23 09:06
シンシンさんおはよう^^
今日はこれから雨かなって感じの月曜日だね~今週もよろしくね(^_^)v
アバター
2011/05/23 09:02
おはようございます(*ノω<*)今週も宜しくお願い致します(*´∀`*)ゞ。*゜+♡
アバター
2011/05/23 08:56
(❀╹◡╹)ノ” ღオハヨーღ 今週もよろしく♪㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:
アバター
2011/05/23 08:51
おっは~♫ 今日は雨のせいかめちゃ肌寒いですww外に出る時は上着が必要だにゃw(d>_<=)

今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♫
アバター
2011/05/23 08:46
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪今週も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
アバター
2011/05/23 08:44
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/23 08:43
おはようございます^^新しい週ですね^^どんなことがあるでしょうか?頑張ります^^
アバター
2011/05/23 08:41
おはようございます
訪問ありがとうございます
アバター
2011/05/23 08:34
今週もよろしく~♪ (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
アバター
2011/05/23 08:34
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
アバター
2011/05/23 08:24
おはよう^^
メガすずらんきれい~@@
手持ちにできるまでがんばろう~♪
るるもあと2本でできるの・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2011/05/23 08:18
おはようございます♪
寒くどんよりお天気です><
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/05/23 08:10
おはようございます。
今週も(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@
アバター
2011/05/23 08:03
シンさん^^おはよ^^昨日のお留守番で少し拗ね気味なゴマ太郎(白)と一緒にステプ(*´ω`人
アバター
2011/05/23 07:57
おはようございます ・∀・)ノ゛こちらはなんと、今朝 雪が降った地域がありました^^; ブルブル
アバター
2011/05/23 07:48
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
雨降りは、嫌だね

すぐに梅雨入りしそうだ(T_T)
アバター
2011/05/23 07:48
オハヨ~♪
週明けは雨の船出なのらぁ~☂

今週もヨロシクゥw(=^▽^=)ノ
アバター
2011/05/23 07:40
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
巡回に参上しやした。

週初めから、雨です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

今日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2011/05/23 07:17
おはようございます^^お休みもあっと言う間に過ぎてしまいますね><
今週も笑顔でステプ巡りです~♪
アバター
2011/05/23 07:13
おはよ〜です♪週明けお弁当と笑顔のお届けで〜す!今日も1日笑顔でね^^
アバター
2011/05/23 06:53
おはよう^^
今週もよろしくお願いします。
お天気が悪いけど、気持ちは上向きで、仕事行ってきます。
アバター
2011/05/23 06:45
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/05/23 06:29
おはようございます☆
今週もよろしく~。
アバター
2011/05/23 06:17
シンさん おはようございます^^
ほんとうにすごい雨でびっくりしましたね
ぶぅも予定変更になってがっかりでした。
アバター
2011/05/23 05:43
シンシンさん
おはよう.ピクミン2の歌が頭の中グルグル;そんな珈琲からスタートの朝
アバター
2011/05/23 02:51
いつも 愛を ありがと~***
アバター
2011/05/23 02:01
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ stp水やり訪問です~
アバター
2011/05/23 01:54
やめられない、とまらない~カルビ~かっぱえびせん♪www

白&青ガチャ、コンプできますようにぃ☆彡
白は回すよりフリマ交換の方が効率がいいかも!?(。-`ω-)ンー
アバター
2011/05/23 01:51
雨の日曜になりましたが、映画『ブラック・スワン』を見てきました♪
しばらく雨予報が続きますが、元気にいきましょう♪
アバター
2011/05/23 01:43
おやすみなさい~☆
アバター
2011/05/23 01:36
こんにちは☆暑くなったり寒くなったりしてますね^^;
アバター
2011/05/23 01:35
こんばんわ!
いつもありがとう♪今週もよろしくね~ヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/05/23 01:30
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿ゴマちゃん人質(* ̄m ̄)

コンプおめでとうございます!!
アバター
2011/05/23 01:10
こんばんちゃ☽
いつも丁寧な伝言ありがとう♬♫

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/23 01:07
こんばんは(*^_^*)今週もよろしくお願いします♪暑さに慣れてきた頃に
4月頃の気温になるみたい☆ステプとお水のお届け~
アバター
2011/05/23 00:57
こんばんは^^

いつもどうもありがとう 今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/23 00:55
スロットしながら巡回できるのに釣りしながら巡回できません、こんばんは☆
アバター
2011/05/23 00:49
こんばんは^^
今日は雨でちょっと寒いです^^;
アバター
2011/05/23 00:35
シンシンさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

早いものでもう~月曜日です。
今週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
また、お世話になりま~す(o-´ω`-)ウムウム

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/05/23 00:30
メガして欲しい♫メガして欲しい♫メガして欲しい♫メガして欲しい♫お庭がメガで溢れる様にメガして欲しい
アバター
2011/05/23 00:17
こんばんはです^^

日付が変わるのには一歩及びませんでした^^;
アバター
2011/05/23 00:15
ヾ(o'v')*'v')ノ゙・*今週も宜しくお願いします*:.。ぉゃすみ。+゜✩
アバター
2011/05/23 00:15
きっとシンちゃんスマートだからとっても似合いそうね^^

なんか想像しちゃいますよ^^海軍将校スタイルね^^
アバター
2011/05/23 00:11
こんばんは^^
週末はいかがお過ごしでしたか?^^
またまた一週間がはじまりますね~^^
がんばっていきましょうね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/23 00:10
明日からまたがんばります^^
アバター
2011/05/23 00:01
こんばんはです^^ 日付回って一番乗りですー^^
アバター
2011/05/22 23:56
こんばんは!急ぎ足で駆けていきます><
アバター
2011/05/22 23:55
@@ますますシンちゃんに親近感もっちゃいましたよ^^ パパの写真を思い出して着替えて
来ましたが短剣は形だけで何にも切れなくてとっても残念だったって><
まさか江田島は行かれたことあるのですか?? 厳しかったって^^ なんか懐かしいわ~~^^
着替えてきちゃったよ^^
アバター
2011/05/22 23:52
こんばんは☆雨が降ったりすっきりしない天気でした
アバター
2011/05/22 23:48
こんばんは✿
日曜日も終わり。また明日から一週間頑張ります☆
アバター
2011/05/22 23:48
こんばんは^^サッカー、引き分けだった(><。)
アバター
2011/05/22 23:47
こんばんは♪stpです^^
アバター
2011/05/22 23:46
こんばんは^^
アバター
2011/05/22 23:44
こんばんは
今夜は駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2011/05/22 23:41
こんばんは♪ 昼間は30℃で、3時の雨から15℃の半分の気温になりました^^;
昨日から、昼間は暑いので扇風機を使い出しました。
アバター
2011/05/22 23:40
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
お久しぶりのステプのお届けです☆
リアが落ちつきました^^また、よろしくね♪
アバター
2011/05/22 23:40
(。・‿​‿・。)ノ<こんばんは~♪新しい1週間もよろしくね~✿:*:。*・☆*
アバター
2011/05/22 23:38
こんばんは。
うちも午前中に出かけようとしたら大雨がやってきました。。
でもおかげで少し涼しくなりました☆
アバター
2011/05/22 23:23
いろんな組み合わせですっごいことになっちゃいますが、たのしいですよね。
天女をフリマでGETしたので、着てきました。
アバター
2011/05/22 23:11
お風呂のぞきに来ちゃったよ @@ 私としたことが 凹〇コテッ
シンちゃんは海の関係の学校だったのですか? もう父は3年前に他界しちゃいましたが、
とっても白の制服の似合う人で、もう一度江田島に連れて行ってあげたかったわ~~
だから父とよく戦争の映画とか見に行ったし、色々教えてもらいました^^
きっとシンちゃんのほうが御存知でしょうね^^ひょっとして学生服の夏服は白だったの??
アバター
2011/05/22 23:09
シンさん、いつもありがとう^^

シンさんの伝言、とても癒されるよ!
アバター
2011/05/22 23:07
今晩は~☆彡ステプお届けです(〃◕‿◕〃)ゝ凸⌒☆
アバター
2011/05/22 23:06
こんばんは(*´∇`*) 雨が降って涼しくなりました。ちょっと助かります。
アバター
2011/05/22 23:05
こんばんはΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!洗濯物が濡れるぅ~急な大粒の雨(ノ≧ロ)ノ天気だったのに
アバター
2011/05/22 23:04
こんばんは

白&青ガチャの苦戦が続いたのですね。
因みに私もです凹○~★コテン!

楽しい週末は早く終わってしまいました、明日からもよろしくです^^
アバター
2011/05/22 23:02
(*´_っ`)ノおこんばんわ はじめまして?^^;
訪問ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

それにしても、訪問人数に驚き!!Σ( ̄□ ̄lll)
凄いとしか言いようがないわぁ~^^
アバター
2011/05/22 22:59
すごい訪問者数ですね!
シンシンさんのお人柄なんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.