Nicotto Town



今週は長崎、佐世保

先週の群馬に続いて今週は長崎は佐世保に来ています。
また金曜日までこちらにいます。
今度は少しは楽しめればいいと思っていますが、、、
どうなる事やら、、、

アバター
2011/06/09 07:21
ココレオンさん
 今回はだいぶ長かったです。1か月近く、会社に行っていなかったし、、、
 家も留守がちでしたね。

りんごさん
 これまでも随分といろいろな所へは行ってきましたが、今回は一か所が長かったですね。
 長崎、佐世保は実際初めてで、島へも行ってきて、なかなかでした。それにしても、さすがにというか協会が多かったです。

藤娘さん
 はい。相当に長く出かけていました。先週は最後のおまけで沖縄、松山。さすがにちょっとしんどかったです。
 今週は近場だけですので、毎日家には帰れています。体調は、何とか持っていますので、まだ、大丈夫です。

エマニーさん
 はい。まあ、それなりには楽しんできました。今回は島へも出かけて行き、普段はあまりいけないところへも行きました。
アバター
2011/05/27 22:29
楽しめましたか?^^
アバター
2011/05/26 23:17
ちょっと最近出張重なってますね~~
暑かったり寒かったりするので
体調に気をつけて下さいね!
アバター
2011/05/23 21:17
おいしいものを楽しんできてください。
一度は行ってみたいところです。
風景を見るだけでも、歴史を感じられて、楽しめるのでは。
アバター
2011/05/23 10:29
長い出張ですね^^
お天気そちらから崩れはじめているみたいですね~梅雨のはしりなんでしょうか^^;
今年はいつもに増して時が経つのが早く感じられます。
アバター
2011/05/23 08:17
いっくんさん
 そうですね。決して少ないほうではないですが、この3週間はちょっと例外ですね。
アバター
2011/05/23 06:25
出張の多い仕事ですか(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.