Nicotto Town


なんとかなるよ♪


南国フルーツ

暑いよ~^^;
だけど、少しずつ暑さに慣れてきたかも♪
色々なフルーツを食べてみたです♪
感想を書くよ~♪

ココナッツ
ココナッツの上部を割ってストローで中を飲むですじゃw
砕いた氷を豪快に中に入れて冷やすのじゃね♪
日本円で1個だいたい100円位かなw
味は、、、、少し味の付いた水です(-""-;)
もっと甘いのを期待していたのにw

ドラゴンフルーツ
半分に切ると真っ赤な実が出てくるですじゃ
味と食感ははキウィフルーツですじゃ♪
なかなか美味しいヽ(^◇^*)/ ワーイ
癖もなく食べやすいですじゃ(^^)v

スターフルーツ
なにやら、甘くないデス
シャリシャリしていて、少し独自な味があるです
そのままだと食べにくいかも^^;

マンゴスチン
身を割ると白い果肉がでてくるですじゃ♪
さすがフルーツの女王と呼ばれてるだけあって美味しいです♪
嬉しいなっとw
ドリアンと合わせてホテル内持ち込み禁止の所が多い^^;

ジャックフルーツ
試食してみたですじゃ
匂いがね・・・酷すぎる><
あじは、シャキシャキしていて普通だけど
二度と食べることは無いかな?(>▽<;; アセアセ


ドリアン
・・・・・未挑戦・・・・・・・(^^;;
なんかね・・・無理かも

アバター
2011/05/30 00:01
皆様ありがとです^^

ドリアンは匂いがだめだからなんだけど
マンゴスチンはQさんが書いてくれていると通り
皮の色が付いちゃうと落ちないからなんだってw
たしかに、すっごく赤黒い色をしているです^^;

こんどリュウガンを探してみるですじゃ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/05/29 14:17
フルーツですかー!
下の方は食べたことないのばっかりです^^;

食べてみたいですけど、ドリアンは…あたしも無理かも…デス(笑)

持ち込み禁止が気になりますw
アバター
2011/05/28 19:10
うちも、ココナッツは期待外れした記憶がww なんか繊維質な味わい?ですよねぇ。

うちが食べたことのあるドラゴンフルーツは、中身はゴマしおおにぎりの様な色でしたw 
色は2種類あるみたいです。とってもおいしいですよね!

スターフルーツ。うん。見た目重視の食べ物ですよね☆ おいしくもないし、まずくもないというかw

マンゴスチン、持ち込み禁止多いんですか?? 初耳です! なぜだろう?
⇒検索 ⇒ 皮は染料等に用いられるため、調度類を汚してしまい落ちにくいから だそうです!

ジャックフルーツは未体験です! そっか、そんなに匂いが・・・?
いや、でもドリアン様にはかなわないでしょうねwwww

ドリアン。いや、日本にいて食べたいとかは全く思わないですけどねぇww
外国の方にしたら、納豆も「えーーっ」て感じかもしれません。
まあ、せっかくの機会ですから、無理にとは言いませんが、ちょっと体験してみてはどうでしょう?
1口めは確かにくさいかもですが、3口くらい食べると慣れてきますよ。そこからがドリアンの真骨頂!?

後は、定番のパイナップルやマンゴー、竜眼リュウガン(ライチに似ている果物)なんかもおいしいです
アバター
2011/05/23 23:48
enjoyしてますね~o(*^▽^*)o~♪
折角だもんwwいろいろ挑戦して、バンバン報告頂戴ね~~!!
こっちでは、高価で怖くてwwなかなかチャレンジできないもんねwww

ココナッツ、チューチュー憧れるな~ 薄いんだwww φ.....(-ω-○)メモメモ
マンゴスチンが、持込禁止って。。。臭いの!?
アバター
2011/05/23 22:51
wwwwwwwww
めっちゃ爆笑www(〃^∇^)o_彡☆

はーー、その一言だけでおkですぅwwww
アバター
2011/05/23 22:48
いいな、いいな、いいなぁ~~~~~!!
うちも旅に出たい!!
アバター
2011/05/23 22:45
ドリアン。。。なんかすごいらしいねw
ハイチュウでドリアン味ってあって試したけど。。。
本物を日本に帰るまでに食べてみてね^^
アバター
2011/05/23 22:43
ドリアンは未挑戦ですか~。
やっぱり匂いでダウンしそうですもんね。

ドラゴンフルーツというものを是非食べてみたいものです
アバター
2011/05/23 21:29
なんか屋台とかをぷらぷらしながら見てる楓さんの姿
想像できそうです(。◝‿◜。)ニヒヒ

ドリアンってすごいんでしょ!?
帰ってくるまでにぜひぜひ挑戦してみて下さい!!
やっぱ体験が大事でしょ~~
アバター
2011/05/23 20:34
ドリアンですかぁ(-ω-;)ウーン
バリに旅行行った時に、
ドリアンドーナッツなる物を食しましたが
ドーナッツのくせして、くせぇのなんのwww
現地の店員さんにも笑われましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2011/05/23 19:24
南国満喫してますな~^^

ココナッツを割って飲むなんてまさに南国♪
うらやましいw

この際だからドリアンも挑戦しちゃおうYO!!
何事も経験!。。。と、ひとごとだから言ってみたw
アバター
2011/05/23 12:50
なんかおいしいものいっぱいありそうだねーwww 
いいなあ^^

ドリアンはね、プロの味だよね 笑
アバター
2011/05/23 12:49
ドリアンって ニオイが凄いんでしょ?!

フルーツの王様だっけ?
アバター
2011/05/23 11:47
沢山のフルーツを食べて見たんですね^^
本場で食べると美味しいのかな?
私はビビりなので新しいものには挑戦できないので
どれも食べたことがない…
いつか挑戦してみたいな^^

日焼けは気を付けて下さいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.