Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月23日)




23日月曜日、シン地方の天気は曇り。おっと、雨もパラパラ。

涼しいし眠いし。。でも乗り切らないとね。


22日は、午後3時20分ころ敷地内の駐車場から出ようとしたら、

機械式駐車場が大雨で動かなくなっちゃいました。

てな訳で、スーパー行きとファミレスは中止でした。あ~ぁ!!(><)

えええ。。35分ころ外に出たら雨やんでるぅ~~@@なんだ?


おかげさまで、3月22日にあっという間の1年が過ぎ、

5月22日でニコタ14カ月目を迎えることができました。

22日夜58,000名の皆さまのご訪問がありました。

今のシンシンがいるのは、

皆さまの応援や激励があればこそとと思っています。

感謝でいっぱいです。これからもよろしくお願いしま~す。m(_ _)m

 
22日白ガチャ第13弾夜中にフト見てしまったのがまずかった。

結局新しく出たのは1つで目玉黒ゴマちゃんや靴、背景他ダブっちゃいました。

目玉3つを含む4種類がまだ出てませ~~ん。まわそうか迷ってますよ。

靴等は男物だからチケット交換しちゃった。


ニコタは青ガチャ第27弾

22日11時半過ぎにやっったけど、また目玉のアジサイヘアクリップが出た

けど、あとはだめだったぁ!

おもちゃの赤い傘だけど程遠いなぁ~。(><)

っと思っていたら素敵なお友達が赤い傘があるとのことで、

交換して頂きコンプできました。とても嬉しかったです。ありがとう♪^^


くれぐれもこれからの時期、天候が変わりやすいので、

皆さんも紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

心豊かで明るく楽しい1週間になる様願ってま~す♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/23 22:45
巡回で~す⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/05/23 22:42
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
今日は寒いよっっ{{{(+ω+)}}}
アバター
2011/05/23 22:36
こんばんはでしゅ^^ 思い切ってカッパヘアー~~❤ 似合うかちらぁ~?^^
アバター
2011/05/23 22:36
試験終わりました。めちゃ疲れた〜自己採点では大丈夫かな^^
アバター
2011/05/23 22:36
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆ばんゎ☆ そろ②本気で仕事探さなぃと・・@@;な感じになてきました。。ㆀ
アバター
2011/05/23 22:33
こんばんは☆今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

☂続きで嫌ですね~ε-(≡ω≡)フゥ....
九州地方は梅雨入りですってね。。
こちらももうすぐかな~・・・。
今週末に旅行行くので、なんとかお天気もってくれるとって思ってるんだけど、
どうもややこしい感じです(-公-、)シクシク

雨で足元悪いですからね、滑って転んだりしないように注意してね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/05/23 22:28
こんばんは~♪
今日は気温が上がらず寒かったです><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/23 22:27
こんばんは^^
今日は寒かったですね~(>_<)
58,000人ですか、すごいですね^^
おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/05/23 22:22
テスト初日終了ですー次はテスト終わる水曜日巡回予定のレノさんからステプと水だぞ、とb
アバター
2011/05/23 22:21
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お礼が遅くなってしまいましたが・・・;
カーネーション1位を頂いたブログへのお祝いコメントありがとうございました☆
これからも一緒に素敵なお庭造りをしていきたいと願っております!
今後ともどうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2011/05/23 22:21
植木が枯れちゃう心配してた日照りがウソの様な雨です。
そんなに一度に降らないで小出しでも(#^.^#)
アバター
2011/05/23 22:18
こんばんは!今日は宿題ばかり出されて忙しいので急いでぽち
アバター
2011/05/23 22:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今週も宜しく~お花、メガ化しました。水やり有難う~^^
アバター
2011/05/23 22:11
きょうは具合が悪くて、一日中眠っていました;;タウン怖いっ><。
アバター
2011/05/23 22:10
こんばんは♪今週はほとんどが雨のようです。。。でも・・・頑張りましょう^^!
アバター
2011/05/23 22:08
こんばんは 家中洗濯物だらけです 乾き遅くてイヤ~><

アバター
2011/05/23 22:07
こんばんワン!
アバターは海のお・と・こって感じですね。

梅雨が明けたら、海に行きたい~!!
アバター
2011/05/23 22:04
こんばんは^^今日は蒸し暑かったです。初クーラーでした。
アバター
2011/05/23 22:02
こんばんは^^
今日も雨です^^:
このまま梅雨に入る?

いつも訪問ありがとう!
アバター
2011/05/23 21:59
こんばんわ☆今日は一日雨で寒かったです^^;
アバター
2011/05/23 21:49
美容院の帰りにバラ園に行ってきました とっても綺麗だったのでバラコーデで^
アバター
2011/05/23 21:43
昨日も巡回さぼりました<(_ _)>
また、しばらくは休み休みになるかも知れません┃電柱┃ω・`)

うちは平面駐車場なので、大雨でも平気なのはいいけど、
屋根がないので乗り降りで濡れるのが大変です><
アバター
2011/05/23 21:36
機械式駐車場が動かなくなってしまって大変でしたね。
アバター
2011/05/23 21:35
こんばんは!
やっとかっぱヘアゲットしました^^
つけるのちょっと恥ずかしいです><
今週もよろしくね!
アバター
2011/05/23 21:35
こんばんは。
今日の雨は冷たくて、寒いです。
こういうときは風邪引きやすいので、シンシン様もお気をつけてくださいね♪
アバター
2011/05/23 21:34
こんばんわ♪今週も~㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2011/05/23 21:34
☆。◕‿◕。)ノコンバンワ―*今日は異常にネムイですㆀ明日は休みだけど早く寝よぅかなw
アバター
2011/05/23 21:33
こんばんは^^雨、雨、1日に雨・・よく降りますねぇ・・
アバター
2011/05/23 21:29
今日は、お昼過ぎから雨が降り出し寒いです~^^;
体調に気をつけてね~^^
アバター
2011/05/23 21:27
こんばんは

週初めは雨のおかげか、寒くなりました。
天気に負けず、ニコタを楽しみましょう。今週もよろしくです^^
アバター
2011/05/23 21:22
|ョ´д`*)койβαйшα ⓈⓉⓅのお届です☆彡今週もよろしくね^^
アバター
2011/05/23 21:19
こんばんはステプ。今週は雨が多い一週間になりそうですね><頑張って行きましょう。
アバター
2011/05/23 21:11
こんばんは~^^ 雨が降ってます!乗って行った自転車が会社で濡れてて可哀そう・・今週もよろしくね。
アバター
2011/05/23 21:09
こんばんわ(*^^)v
今日も雨が降りましたね♥
来週は修学旅行なのに雨みたいです(-_-;)
あらら><
アバター
2011/05/23 21:05
シンシンさんこんばんは!今日は一日冷たい雨が降ってます。。
寒いので風邪などひかないように気をつけよね^^b
今週もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/05/23 20:59
☆。◕‿◕。)ノ♡,こんばんは☆ 今週も楽しく過ごしたいですねかなり寒いので体調には気を付けてね☆
アバター
2011/05/23 20:59
こんばんは☆お水とステプです~ ^^
アバター
2011/05/23 20:51
こんばんは!きゅうりにつてるお花のお星さまかわいっ❤
アバター
2011/05/23 20:47
こんばんは^^雨降りのステップです☂もう梅雨かな?気温差が激しくて、お風邪引かれませんように
アバター
2011/05/23 20:46
こんばんわ^^ 
只今戻りました^^ 
休んでる間も来てくれてありがとうです(*´◡`*)♡
アバター
2011/05/23 20:35
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
今日はさぶかったです><
雨降り月曜になりましたが、今週もよろしくです(^_-)-☆
アバター
2011/05/23 20:29
こんばんは。
雨でイヤ~な週初めとなりましたが、今週もよろしくお願いします。。

青ガチャ、コンプおめでとうございます。。
アバター
2011/05/23 20:26
こんばんは~☆
青ガチャ27弾コンプおめでとうございますパチパチパチパチ☆ハ(^▽^
持つべきはよきお友だちですね。うむうむ。
暑いような肌寒いようなですので、
おうちでは、足首だけ短いレッグウォーマーのようなものをはいています。
アバター
2011/05/23 20:22
汗ダラダタになる陽気より
チョイ寒ぃくらいの方がぃぃかもwお水&ステプP
アバター
2011/05/23 20:18
雨の一日でした(>_<) メガポピー(‾◡◝ 人)❤ 次は白を目指しています(*^^)v
アバター
2011/05/23 20:16
こんばんは☆寒かったですね...風邪には気をつけて下さい☆一週間よろしくです♪(*^_^*)
アバター
2011/05/23 19:46
大雨だと、機械式駐車場が動かなくなるんですね!
土砂降りだとそうなるのかな?
涼しい雨の日は眠くなりますよね。なんとか起きてたぞ^^;
アバター
2011/05/23 19:45
こんばんは^^今日は寒かった~(>_<)今週もよろしく願いします☆
アバター
2011/05/23 19:45
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪半袖を出したらまた涼しくなってます^^;

58,000名の訪問者があったのは、シンシンさんがいつもこまめに訪問を欠かさないからでしょうね。
これからも、沢山のお友達とまったり楽しんでくださいね♪
アバター
2011/05/23 19:45
こんばんは✿こちらはもう梅雨入りとなりました...☂今週もよろしくお願いします(●´I`●)ノ♪
アバター
2011/05/23 19:40
こんばんは♪
青ガチャコンプおめでとうございます^^素敵なお友達ですね✿
私はあと2日待って白ガチャ回そうかなと^^
課金アイテムがもらえるので一石二鳥ということでw待ち遠しいです♪
アバター
2011/05/23 19:18
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!今日は雨です☆今週もよろしくです^^ポチッ!
アバター
2011/05/23 19:06
こんばんは、寒さに震えながらの訪問です~ぅ;猫達は暖房器具に密着中!
アバター
2011/05/23 19:05
きゅうりにお水あげました カッパ頭もらえそうもありません ステプどうぞ
アバター
2011/05/23 19:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコタ1周年になりました。ありがとうございます。
アバター
2011/05/23 18:49
今日は雨で、しかも寒い~><
体調には気をつけて下さいね♪
今週もヨロシクですぅ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/05/23 18:45
訪問ありがとうございます。
アバター
2011/05/23 18:45
ここ最近…友達との小旅行もご無沙汰です(-"-)ちょいと羽目をはずしたい~♪
新しいアイテムに心が躍らされちゃうね^^
私も見てしまったら回してしまうので見ないようにしてます(笑)
青ガチャコンプおめでとう♪
アバター
2011/05/23 18:16
('ω'*)アハ♪ 今日も雨でヒンヤリしてます(~_~;)今週も宜しくお願いします♪
風邪引かないようにして下さいねw
アバター
2011/05/23 17:56
\(0^A^0)/ すずめにパンをあげたのにカラスとトンビが取っていったぁ~!ヽ(`Д´)ノドロボー
アバター
2011/05/23 17:56
なにがいいですか?
アバター
2011/05/23 17:50
こんにちは♪
今日が連休最後なので、そろそろお仕事モードに切り替えなきゃ;
アバター
2011/05/23 17:28
こんばんは…雨がザーザー降ってきたよん
アバター
2011/05/23 17:20
こんにちは♫
カッパヘア貰ったのですが、ザビエル状態をさらす勇気が無かったw
今週もよろしくですღ
アバター
2011/05/23 17:19
冷たい雨ですね。ちょっと忙しい数日でした。今日も今日とて、皿隠し中のステプ☆
アバター
2011/05/23 17:18
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2011/05/23 17:02
今週も よろしくです
アバター
2011/05/23 16:57
こんにちは☆
今日は一日雨でした。
昨日庭の木を切ってて良かったです^^ゞ
アバター
2011/05/23 16:56
こんにちは。今日は寒いですね。
アバター
2011/05/23 16:51
こんにちは。
やっと手持ちのスズランができました~♪
アバター
2011/05/23 16:45
こんちゃ(。◕‿◕。)/ 5月もあと少し…今週も宜しくです!!
アバター
2011/05/23 16:43
今日は雨が降って寒いですね。風邪をひかないで下さいね。
アバター
2011/05/23 16:30
こんにちわ☆
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/05/23 16:27
(^o^)こん(^O^)に(^_^)ちは(^O^)
 いつもありがとう。
今週も宜しくお願いいたします
アバター
2011/05/23 16:23
こんにちは~! せっかくのお休みが雨ですぅ
アバター
2011/05/23 16:20
こんにちは☆今日は肌寒いです>< 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/23 16:07
こんにちは✽こんな時間に眠くなるなんて~(ゝ_ξ) ゴシゴシ 今週もよろしくです(o◠‿◠o)ニコッ
アバター
2011/05/23 16:04
こんにちは^^今日はひんやりして寒~い!気温差激しいよね(>_<)
アバター
2011/05/23 16:03
( ゚ω゚) { 寄ってらっしゃい見てらっしゃい!新住居のあいハウジング! )
アバター
2011/05/23 16:00
こんにちは(〃◕‿◕〃)ゝステプお届けです凸⌒☆今週も宜しくお願いします(◡‿◡。✿)
アバター
2011/05/23 15:47
こんにちは^^疲れたのでこれが終わったらちょっとお昼寝します・・・^^;
アバター
2011/05/23 15:34
なんだか急に寒さが戻りましたが
心は温かくが良いですね^^
今週もよろしくお願いします☆~
アバター
2011/05/23 15:30
(✿╹◡╹)ノこんにちは♪
今日は寒いし眠いw今週もよろしくお願いします♬
アバター
2011/05/23 15:30
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/23 15:25
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪ ー
今週もヨロシクお願いします

昨日、やっとパソコンを買いましたがディスプレイ用
電源コードが入ってなくまだ家のパソコンが使えません(T_T)
アバター
2011/05/23 15:16
こんにちは。
ステプとお水です。
そうか、交換でガチャ・コンプと言う手もあるんですね。
まだまだ、その辺がよくわかってないので、勉強になりました^^
あ、コンプおめでとうございますv
アバター
2011/05/23 15:04
こんにちは(*vωv)テスト前日の為ちょっとお急ぎ訪問で失礼しますε=ヽ(;^0^)/ゴメンなさい;
アバター
2011/05/23 15:04
今日はお仕事がお休み^^

午前中はお散歩に行ってきました!

八重桜が綺麗でしたよ^^
アバター
2011/05/23 14:54
こんにちは^^今日はちょっとだけ肌寒いですね^^今週も宜しくお願いします♥
アバター
2011/05/23 14:44
青ガチャコンプ、おめでとうございます♪
私も白は、羽が出ません

今回は他の所で変に運を使ってしまってるらしく
苦労してます(苦笑)
アバター
2011/05/23 14:37
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/05/23 14:36
こんにちわ
きょうも雨降りでシトシトじめじめしています
今週もよろしくお願いいたします(●^o^●)
アバター
2011/05/23 14:26
大分お久しぶりです^^
訪問してた時シンシンさんを見つけて
あ、あれ・・・ よみがえる記憶w
(あ、あれはシンシンさんではないか!?)
これからまた、よろしくお願いします♪
アバター
2011/05/23 14:22
こんにちは^^昨日はカラオケで4時間過ごしました♪楽しかったぁ~❤今週もよろしくですぅ^^v
アバター
2011/05/23 14:13
こんにちわ^^
お水&ステキ~です♪
アバター
2011/05/23 14:13
コンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!! 今日は雨で寒いよ~
アバター
2011/05/23 13:53
こんにちは(*^^*)
今日はぷ~子なのでプチ復活です…
いつも本当にありがとうございます(*μ_μ)
アバター
2011/05/23 13:44
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

今日の名古屋はしとしと雨の月曜日☂
でものんびりすごせそう.:+*

ご無沙汰しちゃて(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

白ガチャ、おっきなイカリ、羽が2つとも全くですTT
あはは、青ガチャ☂が全く出ましぇんね、
梅雨が明けてしまうかもですw

慰めてくれてありがとう^^

今週もよろしくお願い致しま~す♪
アバター
2011/05/23 13:42
ヾ(●´□`●)ノこんにちは~♪静かな雨の月曜日…☂
✿ヾ(○´■`○)ノ" 今週もよろしくね~✿
アバター
2011/05/23 13:40
八重桜が満開です♪
お水とステプをお届けします♪
今週もよいことがありますように~☆†・:*:・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.