Nicotto Town



さくっと^^;

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
87
2009/04/22 22:30

今日はスロットで250コイン稼いだので、
大富豪はサクッと流してみました。。
5月アイテムのきぐるみ?も気になりますが、
何やら、お部屋拡張が見え隠れしてます@@/

私的大作戦としては、きぐるみってあんまり好きじゃないので、
ここはヒトツ、お部屋拡張作戦でっす(・_☆)/
それにぃ~~、5月といえば、端午の節句でしょ^^V
こいのぼりとか兜、デッタイ!!くるよね?
ワクワクです^^

アバター
2009/04/23 05:51
お部屋拡張作戦ですか~^^
いいんじゃないかな v(o^_^o)v ぶいっ
楽しみにしてま~す♪
兜は出てくると思うな^^お雛さまが出てきたんだからね~

私は着ぐるみでいきま~すヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2009/04/23 02:55
コイン貯めてるね~^^
準備いいなー♪
兜の帽子が出たらいいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.