Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


今日は女性の生き方/働き方について


今日は日本の女性の生き方/働き方について、
考えてみる仕事をしていました。

内閣府、男女共同参画白書を
読み解きながらの仕事です。

私にこんな仕事、できるのかしら?
そもそも私に向いているのかしら?

私の生き方/働き方自体が
すでに大きな問題です。

アバター
2011/05/25 12:35
えええー! 学生なのに、一日大学講師なんですか!!

それはすごいような、
でも、とてもプレッシャーであるような…。
アバター
2011/05/25 01:51
頭でっかちになっていく自分を否めません。
まだ学生ですけど、このままでいいのかしら。
今の私の目標は、とにかく今のプロセスを卒業すること。。。
でも、出来るのかな??

で、その後は?。。
アルバイト感覚の東京のお仕事。。
真剣さがいまいちです。
気の散ることの多いリアルを思いっきり引きずりながらの毎日なのです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.