Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


天空の中心でぇネタぉ叫ぶツムギ・くどいから止め編

画像

「バリツ」ゎ間違ったぁ呪文だったみたいなのでぇ、正しい呪文
バルス!!
とぉ叫んでみましたぁ。

するとぉ、天空が崩壊してぇ画面が真っ暗にぃ!!!






































ハイハイ、嘘ですよぉ~
タウンからの強制退去時間ギリギリまでぇ天空にぃいたらぁ、真っ暗で何もぉ見えなくなりましたぁ、とゆう一枚でしたぁ。

もぉこのネタ、ホントにお終ぃ
「天空の花嫁」編ゎどうしよぉ~

アバター
2011/05/31 16:34
  ∩_∩     o0○o0○o0
 (*´・ω・`)  o0訪問隊デスo0
           o0○o00○o0
アバター
2011/05/31 16:33
すいませんが、《何々でぇ~》とか言う人あまり好んでいませんので...
私の時はなるべく避けてください;
アバター
2011/05/31 16:17
かわいい こめんとありがとな(*^_^*)

うん、今週もよろしく♪ ステプ押しとくよ
アバター
2011/05/28 23:09
訪問感謝です ^ ^
アバター
2011/05/27 22:01
ハリポタの天敵が現れそうじゃの~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/05/26 22:52
凄い、一枚ですね…。

もう、ビックリしすぎて
僕の目が「バルスッッッ」
しそうですたwww
アバター
2011/05/26 22:24
^^;
アバター
2011/05/24 22:12
何時まで粘ったの?www
アバター
2011/05/24 19:05
本当にびっくりしてしまいました;;
「今度言ってみようか・・・」と思ったくらいです((
アバター
2011/05/24 14:56
きのうもツムギ殿のブログ全部見たんですよ( *´艸`)
圧倒されてコメ残せなかったけど( *´艸`)
続きあったとわ( *´艸`)
アバター
2011/05/24 11:38
すごいです!! 連作楽しく拝見しました^^
バルス効果、本当かと思いましたよww
アバター
2011/05/24 00:31
只者ではないオチまで。。
危うくファンになりそーでしたよ。
あぶないあぶないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.