Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


胴長短足


胃が重たい・・・

といっても私の胃は、臍の下あたり

肋骨の下にピタッとおさまる
人体模型のようにスタイリッシュな胃ではない

腹のかなり下のほうにだらんと、
たまって、とぐろを巻いている・・・
以前、レントゲンで見てもらって
「えーーーーここが胃ですか!?」
お医師「takoさんは体型的な胃下垂です」
へ?体型って、、、、あの^^;、
「胴が長いんです」キッパリ。


小学校の頃
スクール水着でプールの横にずらっと並んだ時
クラスで一番可愛い子が
そっと耳打ちした
takoちゃん背は変わらないのに
足は一番短いね・・・

ああ、可愛く生まれつくと
時にまったく悪気なくお友達を傷つけることがあるのね・・・*μμ

そーですよ!
私は胴長短足です!
万年胃下垂 悪りぃ~か~ ≧▽≦!!!

アバター
2009/04/23 10:18
ごめんなさい、タイトル見て「ミニチュアダックス」ネタだと
思ってしまいました(^^;)!

日本人は、胴長短足なんです、もともとwww!
かくいう私も・・・へへ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.