Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


今週は…

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/17 ~ 2011/05/23
アユ
順位 大きさ
12位 アユ 29.77cm

このほかに

アメリカザリガニ… 38位
若詐欺 …      42位
川の真珠 …    47位
ギンブナ …    67位
タニシ …      98位

がランクイン出来ましたー^^
カパタロウがあんまり釣れなかったけど、
今週も初日レア釣れるようにがんばりま~す!!

アバター
2011/05/26 00:00
おお、またランクイン多いね♪
やったですじゃ(*^^)v
若詐欺・・・・・・・ヾ(ーー )ォィ
アバター
2011/05/25 17:02
12位って、凄いね!!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2011/05/25 00:25
ちょいと若詐欺ってw
ランクインおめでとうヾ(≧▽≦)/”
今週もがんばろうね^^
アバター
2011/05/24 23:19
おおっ、凄すぎる!
計6つもランクインするなんて!!
アバター
2011/05/24 22:10
サブママも結構ランクインしてるね!おめでとう
今週はお立ち台頑張ってね。
アバター
2011/05/24 20:01
ランクイン ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

すごい数ですねwww
私なんて、カパタロウが未だに釣れていません><
アバター
2011/05/24 18:34
ランクイン 【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

僕は、初日レアGET出来ました^^

頑張って ♪ファイト♪~*+。+*~♪ファイト♪
アバター
2011/05/24 18:03
ランクインおめでとぅ~~~
いっぱいランクインしてますね
うらやますぃ~
アバター
2011/05/24 18:02
ランクインおめでとう^^
カパタロウまだ1個しか釣れてないです^^;
今週も釣り楽しみましょうね。
アバター
2011/05/24 15:42
おめでとうございます!!
12位ってすごいですね∑d(゜∀゜d)
これからも頑張ってください!!
私も頑張りますp(*^-^*)q
アバター
2011/05/24 15:20
おめでとうございます!12位すごいです!
たくさん釣ってますね~、釣り名人ですね!(^m^)
アバター
2011/05/24 14:34
おめでとうございます^^
アバター
2011/05/24 14:16
すごい!いっぱいランクインしてるぅ!(@_@) 早速、鮎の塩焼きに~!!(⌒¬⌒*)ウマウマ
アバター
2011/05/24 12:49
おぉ〜、頑張ってますね〜
私も頑張ろう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.