Nicotto Town


暇人だよ・・・


ミニ*交換記事✿



ミニ*交換記事ですノ
この記事は
それほど出しにくくないものを書いた記事です♡*。

るーる✿
*友達以外の方は敬語でお願いします;
*無謀すぎる交渉ははっきり、無謀ですと言ってしまうかもしれません;
*私は価値質問します、してほしくない場合は初めに言ってください^^
*貴方=フリマ 此方=プレ・フリマになります
どうしてもプレがよいという場合はお互いプレです、
※今金欠なので、貴方フリマ、此方プレだと私損でもかまいません。
㊤がるーるになっていますー

出せるもの㊦(*←が多いほどお気に入り)

*機械仕掛けの翼(白)
*きぐるみ(三毛猫)
*ねこしっぽ2011
*おかわりフォーク(白)(茶)
*モンスターのつの(ふわふわ)(黒)
*フランケンのねじ(黒)
*和髪(優美)赤**
*黒ねこイースターのブレザー(めさ出しやすい
*スクールリボンショルダー(赤)
*ねこずっく2011
*水兵さんの救命うきわ
*ひよこパレードのフレーム
*カミナリロングポニーテール(白)
*カクテルドレス(アンレーヌ)(桃)
*クールキャットフレーム
*モダン女志士(出しやすい
*デザートフォーク(銀)(金)
*和傘(風香)赤*
*幸せカフェのいちごパンケーキ
*ムラマサ・マサムネ
*お医者さんのおくすり
*古都の女密偵
*エッグをはこぶキャリーバック
*ぶんぶんストロー(出しやすい
*おっきな火星バナナ(黄)
*姫紫苑(リサイクルカラー)
*ギター(黒)R
*森のきのこの妖精
*セーラー服2010
*いちごのかご成立感謝
*雪女
*夢見るカントリードレス(出しやすい
*緋扇(桜舞)

です/*
求めはいろいろです/*
特に求めは
きぐるみ・頭のせぬいぐるみ・エレキギター(白)
ひまわり・パピヨン(白)・SG・和髪
過去p・限定品・可愛いもの♡等いろいろ検討‼

気軽にこめんつ下さいね∩♡∩

返事はここにします*

成立~

此方)いちごのかご
貴方)ぱぴよん

アバター
2011/05/25 13:41
あの貴方様の求めを+@したら此方が損かと思うので+@きついですね;;;
アバター
2011/05/24 21:21
分かりましたbb
...今回はやめといていいですか??
アバター
2011/05/24 21:16
おくすりに+姫紫苑か、翼できますか?
アバター
2011/05/24 21:13
分かりました、ありがとうございましたノ
アバター
2011/05/24 21:09
うーん、ちょっと厳しいですかね...;
アバター
2011/05/24 21:07
コメ感謝です(♥ó㉨ò)
きぐるみorおくすりor翼
求めていました^^
アバター
2011/05/24 21:07
分かりました

有難うございまいた
^^
アバター
2011/05/24 21:06
柏木ちゃん様)厳しいです;
アバター
2011/05/24 21:05
カミナリロングポニーテール
求めています
アバター
2011/05/24 20:58
ましゅ汰..ノ*様)すべて出してもらっても少し厳しいです;
アバター
2011/05/24 20:57
機械仕掛けの翼(白)
きぐるみ(三毛猫)
求めてます←
アバター
2011/05/24 20:54
エレキギター、あじさい冠、注射器、水鉄砲 出しやすいです!

組み合わせお願いできませんか?
アバター
2011/05/24 20:53
柏木ちゃん様)何求めですか?
アバター
2011/05/24 20:49
ゴシックテールリボン(白)
出せます

何と交換できますか?
アバター
2011/05/24 20:49
愛@roman様)複数なら求めてますノ
アバター
2011/05/24 20:49
こんばんは*
カクテルドレス求めてますノノ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=826015&aid=27700768 に求めありませんか?

プレ:プレ 希望です
アバター
2011/05/24 20:47
サンタひげは厳しいです;
アバター
2011/05/24 20:47
きぐるみ求めてます

アニマルコスミックガール等の新黒ガチャ求めてませんか??(ギター白は持ってません;;)
アバター
2011/05/24 20:00
かにゃん♡様)厳しいのであきらめます;ありがとうございました;
アバター
2011/05/24 19:59
でわ ねこしっぽ⇒パンケーキにして↓

求))おかわりフォーク(白)か(茶)どちらか1点
   おっきな火星バナナ(黄)
   機械仕掛けの翼(白)
   幸せカフェのいちごパンケーキ

いかがでしょうか(´・ω・`)?こちらで最後にしますので
厳しかったら断ってくださいb
アバター
2011/05/24 19:58
こちらこそありがとうございました*

また交換お願いします(●´ω`●)ノ
アバター
2011/05/24 19:48
亜衣羅で検索お願いしますpq`*
アバター
2011/05/24 19:45
返事遅れました;;

いかりは気にいってるので他のなら+@可能かもです、、
アバター
2011/05/24 19:41
批方>>パピヨン

貴方>>いちごのかご
       ではどうでしょうか?
アバター
2011/05/24 19:40
分かりました
アバター
2011/05/24 19:40
和髪(優美)
カクテルドレス←激求め
ギター
いちごのかご←激求め
           求めてます*

※下のこめ無視して下さい(え
 間違えて投稿してしまいました;
 消して下さっても結構です★
アバター
2011/05/24 19:39
咲*。・様)求めていません;

アバター
2011/05/24 19:38
*カミナリロングポニーテール(白)
*おかわりフォーク(白)(茶)

求めてます

くわえる焼きサンマもとめていませんか??
アバター
2011/05/24 19:23
では辞退します検討感謝です
アバター
2011/05/24 19:20
了解です❀
アバター
2011/05/24 19:17
犬南雲@猫バーン様)考えます、ということです;
アバター
2011/05/24 19:16
プレプレでokって事ですか?...

me漢字読めない...
アバター
2011/05/24 19:14
犬南雲@猫バーン様)検討します
アバター
2011/05/24 19:12
了解ですb
アバター
2011/05/24 19:11
そうなりますね-...
アバター
2011/05/24 19:09
犬南雲@猫バーン様)交換と交換とは、、プレとプレということですか?
アバター
2011/05/24 19:08
お互いフリマが此方の希望なんですが、いいでしょうか??
アバター
2011/05/24 19:07
Pが無いので. 交換と交換が良いんです。
アバター
2011/05/24 19:06
犬南雲@猫バーン様)どーゆーことでしょうか?
アバター
2011/05/24 19:06
かにゃん♡様)おかわりフォークが厳しいですね;
アバター
2011/05/24 19:05
Pが余ってないので交換交換が宜しいです...
アバター
2011/05/24 19:05
少し悩みます;;
求))おかわりフォーク(白)か(茶)どちらか1点
   おっきな火星バナナ(黄)
   機械仕掛けの翼(白)
   ねこしっぽ2011

こちらだとやはりcherryさまは厳しいでしょうか(´・ω・`)?
アバター
2011/05/24 19:04
犬南雲@猫バーン様)OKですノ交換方法は?
アバター
2011/05/24 19:03
ねこしっぽでも全然OKですb

んー....; できればあまり価値質問は;(おm
アバター
2011/05/24 19:03
んー....

じゃぁ....マサムネゎどうですか....?
アバター
2011/05/24 19:02
犬南雲@猫バーン様)厳しいですね;
アバター
2011/05/24 19:00
森の茸の妖精が+@はいいです^^;
アバター
2011/05/24 19:00
おかわりふぉーく+機械仕掛けの羽orねこしっぽ

が1番の希望です、
アバター
2011/05/24 18:59
わかりました。
検討有難うございましたm(_)m

また機会がございましたらよろしくお願いいたします//
アバター
2011/05/24 18:58
犬南雲@猫バーン様)プラスは何ですか?
アバター
2011/05/24 18:57
モダン女志士+@でスペースバニー交換願います。
アバター
2011/05/24 18:57
ゎかりました<m(__)m>
アバター
2011/05/24 18:56
こんにちは^^
ブログ広場から失礼します。

お手数ですが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=479536&aid=28224483
に求め有りますでしょうか?


検討よろしくお願いしますm(_)m
アバター
2011/05/24 18:55
❤愛姫@チョコ❤様)所持しています;
アバター
2011/05/24 18:54
最初の服(青)
も求めてませんか??
アバター
2011/05/24 18:52
かにゃん♡様)何かを1つ減らすことは可能ですか?
アバター
2011/05/24 18:52
ぶろぐに求めありますか??


ねこずっく2011
求めてます♥



アバター
2011/05/24 18:52
ありがとうございましたー^^
アバター
2011/05/24 18:51
そらまめ´`* 様)求めてないです;
アバター
2011/05/24 18:51
ではアイテムかえます(*`・ω・´)b

求))おかわりフォーク(白)か(茶)どちらか1点
   おっきな火星バナナ(黄)
   機械仕掛けの翼(白)
   ねこしっぽ2011

こちらいかがでしょうか(´・ω・`)?
ご検討おねがいします
アバター
2011/05/24 18:48
了解ですb

えと、希望の組み合わせとか教えてもらいたいですb
アバター
2011/05/24 18:46
三毛猫求めてます∩ω∩*

ごすうさ(ピンク)・火星バナナ(黄色)・ゴシックテールリボン(黒)求めてますk?

あ、ぶろ広からです♡
アバター
2011/05/24 18:42
こんにちは

機械仕掛けの翼(白)
おかわりフォーク(白)(茶)
ねこしっぽ
カミナリロングポニーテール

求めていますbb

ぶろぐにもとめありますでしょうか??
アバター
2011/05/24 18:34
かにゃん♡様)少し厳しいです;;
アバター
2011/05/24 18:32
では ねこしっぽをやめて
1:2でいかがでしょうか(´・ω・`)?
アバター
2011/05/24 18:32
*ぁふぁふ*.汰様)厳しいですね;
アバター
2011/05/24 18:31
犬南雲@猫バーン様)いちお、、求めノ
アバター
2011/05/24 18:31
ぁ、了解です。
検討感謝でした♪
アバター
2011/05/24 18:29
2:2です*

本日は落ちます
アバター
2011/05/24 18:29
なんの組み合わせですか?焦w
私の出をかけばいいんですか?
アバター
2011/05/24 18:28
スペースバニー求めてるかなー?
アバター
2011/05/24 18:28
ふゎ((´ω`/ 様)求めてないです;;
アバター
2011/05/24 18:28
こんばんわ♪

・カクテルドレス(アンレーヌ) 桃

上記求めております。

此処出)
・スワロウテイルコサージュ 青
・サスつき七部丈クロップド
・キャザーレースミニ
・ロマンチックリボンカチューシャ ピンク
・森の妖精 (ヴィヴィアン) 青

上記出せます。

検討お願いします。
アバター
2011/05/24 18:23
*ぁふぁふ*.汰様)3:2ですか?
アバター
2011/05/24 18:23
夢見るカントリードレス求めてますbb
アバター
2011/05/24 18:22
求めありますか?
交換記事見てください。
アバター
2011/05/24 18:22
おかわりフォーク(白)(茶)

デザートフォーク(銀)     : ピコピコハンマー おもちゃの客船求

はどうですか??
アバター
2011/05/24 18:22
かにゃん♡様)1:3は少し厳しいです;カクテルドレスが入っているので;
アバター
2011/05/24 18:21
1:3が希望なのですが||qω;`)。。
厳しいでしょうか??…



アバター
2011/05/24 18:21
おちです;

フリマしか求めてないんです:
アバター
2011/05/24 18:17
こんにちは*

おかわりフォーク(白)(茶)

デザートフォーク(銀)

夢見るカントリードレス

求めてます^^ 私のブログに求めありませんか?
アバター
2011/05/24 18:17
ハーモニカかな?

歌姫でも^^
アバター
2011/05/24 18:16
かにゃん♡様)激求めです‼1:3ですか??‼
アバター
2011/05/24 18:16
❀りぃ❀様)釣り合わないと思います;
アバター
2011/05/24 18:16
(((゛< Σ(=^・ェ・^)ノ゙ こんばんわ♪

求))カクテルドレス(アンレーヌ)(桃)
   おっきな火星バナナ(黄)
   ねこしっぽ2011

出))旧エレキギター 白

お求めでしょうか(´・ω・`)?
よければぜひご検討(m。_。)m オネガイシマス☆
アバター
2011/05/24 18:15
お返事ありがとうございます^^


おかわりフォーク(白)(茶)
どちらの色でもいいので
求めてます^^
アバター
2011/05/24 18:14
❀りぃ❀様)求めてます、
アバター
2011/05/24 18:13
こんばんは^^

くわえるペロキャン 青
もとめてませんか?^^
アバター
2011/05/24 18:12
200くらいしか><
アバター
2011/05/24 18:10
価値がわからない)<><><><><
アバター
2011/05/24 18:09
ばなな、ドレス求めてました^^
アバター
2011/05/24 18:08
フリマ検索したら、バナナ求めで、カントリーはまだみてなくて、雪女はもとめてませんでした;;
アバター
2011/05/24 18:07
了解です✿
アバター
2011/05/24 18:05
3つともどんなのかわからないのでみにつけていただけますでしょうか^-^^
和髪はだしにくいですか?^^
アバター
2011/05/24 18:04
ねこみみはまだかかりそうですが。。。??

アリススカート、アザラシはすぐ出せますよ^^
どうしましょう??
アバター
2011/05/24 18:02
犬南雲@猫バーン様)所持です;
アバター
2011/05/24 18:02
なにだせますでしょうか^^

杏はどれも出しやすいですよ^^
和髪 は劇求めですll
アバター
2011/05/24 18:02
機械仕掛けの羽求めてます...❤

アニマルコスミックガール求めてますか?...
アバター
2011/05/24 17:56
こんにちは✿ブログ広場から失礼します^^/

求)キグルミ
出)お手数ですがこちらをご覧ください^^
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=788585&aid=27348917
アバター
2011/05/24 17:55
はじめまして^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=711134&aid=28240738

に求めございませんか^^

求)
*おかわりフォーク(白)(茶))
*和髪(優美)赤** 激求め
*カクテルドレス(アンレーヌ)(桃)
*デザートフォーク(銀)(金)
*おっきな火星バナナ(黄)
*ギター(黒)R
*いちごのかご
*雪女
*夢見るカントリードレス(出しやすい  どんなのでしょうか。。。

検討おねがいします^^
たぶんもうオチかもしれません;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.