Nicotto Town



初日に何とかなりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.90cm
オイカワ
1
12.65cm
ニゴイ
1
41.47cm
ヘラブナ
1
20.07cm
ブラックバス
1
44.30cm
アユ
1
19.95cm
ドジョウ
2
10.50cm
カパタロウのストラップ
1
4.75cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
28.12cm
2011/05/24 21:12

ミニジョウロを持って釣りをしました

 一応ジンクスみたいな?似たものがあれば持ってい釣ります

  どっちもレアも釣れてよかったです

アバター
2011/05/25 20:18
残念でした、hiroさん がんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ

今日は釣れるかな?☆うさ☆さん がんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ

OKですよ これからは釣れるようになるかも
  銀ちゃん がんばってくださいね

  コメントをありがとうです (*^^*ゞ

 すごくないですよ のぶちんさん がんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/05/25 18:27
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

やっぱり釣れませんでした^^
アバター
2011/05/25 09:39
おめでとうございます。

私は昨日は釣れませんでした><
アバター
2011/05/25 07:38
凄い!
俺にもその強運を分けてください(。-人-。)
あっ!?(゚〇゚;) 注入してくれてもいいですよぉ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/05/25 00:45
私よりもすごいなぁ~<(_ _)>
ダブルで釣っちゃうんですもん☆彡

おめでとうございました(*╹◡╹*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.