Nicotto Town


天使の棲む街


せなげ(´・ω・`)


祖母の入院やら失業中の身やらでそれどころじゃないとは思いつつも
数ヶ月前から予約しているので、先日脱毛サロンへ行って来ました。

しかし、かれこれ…3年近く脱毛サロンへ通い、
背中は6回×2の12回以上はやったはずなのに
未だに微妙に残っていてなかなか完了しないというこの歯痒さ。
顔や背中やお腹あたりの細い毛はなかなかなくならないとは聞いていたけど
これほどしぶといとは…(´・ω・`)うぬぅ

脱毛って毛周期とかがあって完全に無毛にするのはかなり難しいので、
自分で辞め時を判断するのも重要なんですけど
そもそも自分ではよく見えない部分なだけに辞め時が自分で判断しづらい。
膝下や肘下は完璧じゃないにせよとりあえずやめても良さそうなんですけどねぇ。

ていうか誰の為に脱毛しているのかも最早分からないわけですがw
いつか着るかもしれないウェディングドレスの為に!!とか大義名分作ったとしても
多分その時はウェディングエステと称してどっちにせよ剃刀で剃ると思われ…。
水着着る時…ってプールや海なんか行かないしね。
じゃあ背中の毛なんかどうでもいいじゃん~って事に^^;

でもここまできて中途半端にやめるのは何だか何かに負けた気がするの(`・ω・´)
いやいや、何かってどう考えても背な毛ですよね?(自己突っ込み)

アバター
2011/05/26 08:56
>デスペラードZ様

ふっふっふ…この苦労分かるまい(/ω\)
しかし女子は人知れず?苦労しているのですよ。

抜くのは痛いし疲れるし剃るのは肌が荒れるんですよ(´・ω・`)
しかも自己処理だとせいぜい数日しか持たないとか…。
その永遠続くであろうルーティンワークを思うと発狂しそうになります。
アバター
2011/05/25 20:26
男にはわからぬ世界・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.