Nicotto Town


暇人だよ・・・


ミニ*交換記事Ⅱ


ミニ*交換記事ですノ只今ねこみみ求め
この記事は
それほど出しにくくないものを書いた記事です♡*。

るーる✿
*友達以外の方は敬語でお願いします;
*無謀すぎる交渉ははっきり、無謀ですと言ってしまうかもしれません;
*私は価値質問します、してほしくない場合は初めに言ってください^^
*貴方=フリマ 此方=プレ・フリマになります
どうしてもプレがよいという場合はお互いプレです、
※今金欠なので、貴方フリマ、此方プレだと私損でもかまいません。
㊤がるーるになっていますー

出せるもの㊦(*←が多いほどお気に入り)

*機械仕掛けの翼(白)
*きぐるみ(三毛猫)
*ねこしっぽ2011
*おかわりフォーク(白)(茶)
*モンスターのつの(ふわふわ)(黒)
*フランケンのねじ(黒)
*和髪(優美)赤**
*黒ねこイースターのブレザー(めさ出しやすい
*スクールリボンショルダー(赤)
*ねこずっく2011
*水兵さんの救命うきわ
*ひよこパレードのフレーム
*カミナリロングポニーテール(白)
*カクテルドレス(アンレーヌ)(桃)
*クールキャットフレーム
*モダン女志士(出しやすい
*デザートフォーク(銀)(金)
*和傘(風香)赤*
*幸せカフェのいちごパンケーキ
*ムラマサ・マサムネ
*お医者さんのおくすり
*古都の女密偵
*エッグをはこぶキャリーバック
*ぶんぶんストロー(出しやすい
*おっきな火星バナナ(黄)
*姫紫苑(リサイクルカラー)
*ギター(黒)R
*森のきのこの妖精
*セーラー服2010
*いちごのかご成立感謝
*雪女
*夢見るカントリードレス(出しやすい
*緋扇(桜舞)

です/*
求めはいろいろです/*
特に求めは
きぐるみ・頭のせぬいぐるみ・エレキギター(白)
ひまわり・パピヨン(白)・SG・和髪
過去p・限定品・可愛いもの♡等いろいろ検討‼

気軽にこめんつ下さいね∩♡∩

返事はここにします*

成立~

此方)いちごのかご
貴方)ぱぴよん

アバター
2011/05/26 18:18
コメントよろしくおねがいします!
アバター
2011/05/26 18:17
忘れてましたか?....
アバター
2011/05/26 18:16
古都の女密偵の件ですけどどうなりましたか....
アバター
2011/05/26 18:16
もう少し+していただけると嬉しいですね^^;
アバター
2011/05/26 18:14
では其方の希望する組み合わせ教えてもらっていいですか?
アバター
2011/05/26 18:12
和髪(優美)
カミナリロングポニー
和傘(風香)

の3点は厳しいでしょうか?
アバター
2011/05/26 18:10
和髪(優美)
カミナリロングポニー
和傘(風香)
三毛猫
微)ギター
微)森のキノコの妖精

求めてました^^
アバター
2011/05/26 17:40
杏(♡◕о◕♡)様

検索しても出てこないのですが;
アバター
2011/05/26 17:36
ドラジェはcです;;

アバター
2011/05/26 17:32

杏(♡◕о◕♡)様

ウエディングドラジェ←とは
どのようなものですか??

紫音←には
カントリードレスとかですかね;
アバター
2011/05/26 17:27

ウエディングドラジェ

になに出せますでしょうか?^^

歌姫の紫音
もなにだせますか^^
アバター
2011/05/26 17:20
僕、和沙。様)厳しいです;
アバター
2011/05/26 17:19
では

此方)トリコロールマリン
おもちゃの客船
イースターデコレーション

貴方)ねこしっぽ2011

どうですかね?
アバター
2011/05/26 17:15
\まりゅ汰/様

求めてないです;
アバター
2011/05/26 17:15
杏(♡◕о◕♡)様
火星バナナ
カントリードレス出しやすいです^^

組み合わせお願いしますノ
アバター
2011/05/26 17:14
僕、和沙。様)どちらも微求めです^^
アバター
2011/05/26 17:13
緋扇(桜舞は、もとめいてませんでした;;
アバター
2011/05/26 17:13
ブログ広場からですb

きぐるみ(三毛猫)

求めてますb

おもちゃのパトカー
カラカサお化け(むすめ)

求めありますか??
アバター
2011/05/26 17:12
あ、すみませんっ
ブログ広場でみつけたので、ほかの人だと・・・、、、

*機械仕掛けの翼(白)
*きぐるみ(三毛猫)
*おかわりフォーク(白)(茶)
*カミナリロングポニーテール(白)
*カクテルドレス(アンレーヌ)(桃)
*おっきな火星バナナ(黄)
*夢見るカントリードレス(出しやすい
(*緋扇(桜舞)) ものがわからないのでフリマ検索してきます^^

です、、
書いて無くても求めあるかもしれません;;

アバター
2011/05/26 17:10
トリコロールマリン
おもちゃの客船

(新白ニコガチャ)

求めてますか?
アバター
2011/05/26 17:06
うーん、これ以上のマイナスは無理ですので、あきらめます><
交渉ありがとうございました^^
アバター
2011/05/26 17:04
あれ?

前も私、聞きましたっけ?

なに出せますか::

アバター
2011/05/26 17:02
天馬★.*sama )すべて所持なので求めていないです;
アバター
2011/05/26 16:59
ブログ広場からですッ!!
出≫
 
 うしろのぶんぶん

 ぶんぶんハニーポット  
 
 すずらんヘアクリップ
 
 河童ヘア
 
  
 天空のきゅうり
 (背景もありますッ)
 
 ブルーハートネックレス
 
 あやしい影
 
 しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
 
 桜色ストライプ
 
 きらきらストライプ
 
 ブルーアーガイル靴下
 
 バーバーポーチ
 
 スペースジェットパック
 
 (ストロー(ジョウロ

求≫夢見るカントリードレス or カクテルドレス
アバター
2011/05/26 16:56
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=711134&aid=28240738

求めごおざいませんか^^
アバター
2011/05/26 07:08
了解ですbb

厳しいので今回は諦めますね*

検証感謝です
アバター
2011/05/25 22:23
はい、おkです(●^o^●)

おちますので、交換の続きは明日にお願いします^^
アバター
2011/05/25 22:22
きあら|・ω・`様)カミナリロングポニー+緋扇
         のほうがいいですね^^

         価値質問よいですか ?
アバター
2011/05/25 22:21
厳しいです><
カミナリロングポニー+セーラー+モダン
もしくは
カミナリロングポニー+緋扇
だとうれしいです^^
アバター
2011/05/25 22:15
きあら|・ω・`様)カミナリロングポニーと1:1可能ですか?
アバター
2011/05/25 22:11
うーん、できれば
カミナリロングポニーをいれた交換がいいのですが…><
アバター
2011/05/25 22:07
そうですか^^
此方こそご検討ありがとうございました!*
またご縁があればよろしくお願いしますね♬
アバター
2011/05/25 22:06
きあら|・ω・`様)わざわざありがとうございますノ

         緋扇(桜舞)
         セーラー
         モダン   1:3はどうでしょうか?
アバター
2011/05/25 22:05
亜嘉音★、様)すみません;間違えました;

       他は少し厳しいのであきらめます;;
       ありがとうございました*/
アバター
2011/05/25 22:05
いま着てる模様のものです☆彡
んー、
ちょっと厳しいです><
それくらいの応募であれば、フリマで簡単にくるし
モダン女志士は、微求めなので><
アバター
2011/05/25 22:04
え、すみませんどういう意味ですか?

白生地に黒模様ですよ!*
アバター
2011/05/25 21:58
亜嘉音★、様)可能ですノ
       1:1でよろしいですか?
    
       それと色は白生地に黒模様ですか?
アバター
2011/05/25 21:57
きあら|・ω・`様)白とは、白に黒←のパピヨンでしょうか??すみません;

         モダン、緋扇と1:2は厳しいですか><?
アバター
2011/05/25 21:55
其方からの組み合わせ提示お願いしていいですか?
あと、出しやすい順に並び替えて頂けたら嬉しいです♪

モンスターのつのと1:1は厳しいです^^;
アバター
2011/05/25 21:54
パピヨン 白出せますbb

こちらの求めは
カミナリロングポニーテール(白)
緋扇(桜舞)
セーラー服2010
モダン女志士

上から順に求めておりますbb
ご希望の組み合わせなどはございますか?
アバター
2011/05/25 21:52
亜嘉音★、様)モンスターのつの出しやすいですノ
       組み合わせはどうしましょうか?
アバター
2011/05/25 21:50
★おかわりフォーク(白)>(茶)
★カクテルドレス(アンレーヌ)(桃)
★きぐるみ(三毛猫)
★カミナリロングポニー(白)
★モンスターのつの(ふわふわ)(黒)
上記求めていました*.
無謀でしたら、申し訳ございませんo(_ _*)o
アバター
2011/05/25 21:48
了解です(´・ω・`)

諦めますね;;
ありがとうございました★!
アバター
2011/05/25 21:45
亜嘉音★、様)決まってませんよ!^^
       何求めていますか?
アバター
2011/05/25 21:44
こんばんは♪
パピヨン/白出せますよ!*
もしかして、もう交換決まっちゃいましたか?
アバター
2011/05/25 21:42
価値質問おkですb
アバター
2011/05/25 21:36
では、テンガ,白ねこ:ロングポニーでどうですか?
アバター
2011/05/25 21:35
わかりました

ご検討ありがとです^^
アバター
2011/05/25 21:32
ブログ広場からです✿

カミナリロングポニー求めています(๑・‿・๑)
おかわりフォーク(白)

ヴァンパイアのカマやハロウィンずきんちゃん求めていませんか?
ブログへお願いします(´・ω・`)
アバター
2011/05/25 21:29
あの、パピヨン(ピンク)、旧わたあめ

求めてませんか?それ以外はブログへ><

アンレーヌ求めてます
アバター
2011/05/25 21:08
委員長はカエル様)厳しいです;

はるこむぎ♡*様)少し厳しいです;

返事遅れてすみません;
アバター
2011/05/25 20:46
お返事おねがいします^^
アバター
2011/05/25 20:06
お返事お願いしますノ
アバター
2011/05/25 20:04
今日はこれで落ちます。

明日コメの返事しますね。
アバター
2011/05/25 19:58
フローラ
と1:1は無理ですか?*
アバター
2011/05/25 19:53
カミナリロングポニーテール(白)
求めてます*
此方のblogに求めある?
アバター
2011/05/25 19:53
500Pでどうにかなりませんか?
アバター
2011/05/25 19:50
三毛きぐ、おかわりフォーク白、
カミナリロングポニーテール(カミナリロングポニーですか??)
求めています*
交換できるものはありますか??
アバター
2011/05/25 19:50
代理200Pか300Pがいいのですが・・。

どうでしょうか?
アバター
2011/05/25 19:47
・ロックフェスの歌姫(白雅)
・森のカフェの制服■
p代理(激)

↑の3つなら可能ですb(特に歌姫・森カフェ制服ですが・・・。)

2:1が無理でしたらP代理も可能です。
P代理はどのくらい求めてますか?
アバター
2011/05/25 19:43
ブログ広場から[○´・ω・]ノォヂャマシマス

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=497539&aid=28277258

ブログに求めありますか?

此方の求めは【優美 赤】です
アバター
2011/05/25 19:43
機械仕掛けの翼
カミナリロングポニーテール
三毛猫
和髪(優美)
       求めていますが、4:1では厳しいですよね・・?
アバター
2011/05/25 19:42
初めまして、こんばんは*
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=692892&aid=27455073
こちらに求めありますか??(・・`)
アバター
2011/05/25 19:34
こんばんは

お手数ですが私のブログに求めありますか?
アバター
2011/05/25 19:09
⊹⊱✧夏帆✧⊰様)求めてないです;
アバター
2011/05/25 19:07
はじめまして♡
あと余り価格質問はしてほしくないですが;どちらでもいいです
舞踏会のお姫様求めてませんか
アバター
2011/05/25 18:25
ココに失礼します

価値質問にお答えいただきありがとうございます
お礼としてステポをお届けに参りました
アバター
2011/05/25 17:50
伝言版、発見できなかったので・・・
ここで。
訪問感謝✿
ぉかえし訪問^^
アバター
2011/05/25 17:31
了解です。
アバター
2011/05/25 17:29
カミナリロングポニーテール
機械仕掛けの翼(白)
きぐるみ(三毛猫)
和髪(優美)赤

求めてます。
アバター
2011/05/25 17:28
すいません、厳しいです;;;

辞退します;
アバター
2011/05/25 17:17
お返事遅くなりました!

えっと、プレですか…
ちょっと厳しいです。

すみませんが、辞退しますね(
アバター
2011/05/25 16:57
✿パル✿様)お互いプレでしたら可能ですノ
アバター
2011/05/25 16:56
では、フランケンのねじ&おくすりだと
厳しいですかね?
アバター
2011/05/25 16:51
✿パル✿様)コメント感謝です*
     450pまでですと
     フランケンのねじ
     お医者さんのおくすり
     ぶんぶんストロー
     緋扇
     雪女
     うきわ
     モダン女志士
     キャリーバック
     古都
     ブレザー 出しやすいですノ
アバター
2011/05/25 16:48
はじめまして。
P小額代理出せます。

~450Pまで出せるのですが、
何と交換できるでしょうか?
アバター
2011/05/25 16:37
美琴様)はい‼了解ですノ
アバター
2011/05/25 16:34
では、少々お待ちいただけますか?
1週間以内には課金いたしますので^^
アバター
2011/05/25 16:31
美琴様)受取はフリマ希望です;

    
アバター
2011/05/25 16:30
フリマ受け取り希望なのですが、
チワワはサブが所持していまして、そのサブのPコインがないんですー><
フリマ受け取り希望ですか?><
アバター
2011/05/25 16:28
美琴様)では1:1でお願いしますノ

    お互いフリマ希望ですか?
アバター
2011/05/25 16:26
少々厳しいですねー;
アバター
2011/05/25 16:25
美琴様)水でっぽうは無理ですか?
アバター
2011/05/25 16:23
了解ですー

+ですか・・・
うーん…できそうなものがあまりなくて;
さっきの中にも求めがないとなったら厳しいですかね?><
アバター
2011/05/25 16:21
美琴様)+は無理ですか??

    あの中では求めないので
    厳しいです;
アバター
2011/05/25 16:19
じゃあ茶でお願いしますー^^
1:1交換大丈夫ですか?

さっきご提示したアイテムから組み合わせることは可能でしょうか?
アバター
2011/05/25 16:17
美琴様)どちらかといえば茶ですね^^

    そうですかノ
    アイテムによりますね*/
アバター
2011/05/25 16:14
どちらでも構いません^^*
出しやすい方で結構です✿"
どっちも一緒ですーっていう場合は言ってください^^

ってことは、芙蓉に代理を出す場合、アイテム+500Pということですねー^^*
500くらいなら出せるかもしれません*
アバター
2011/05/25 16:13
月嬢@姫猫❤様)貴方お願いしますノ
アバター
2011/05/25 16:13
美琴様)おかわりフォークは白茶どちらをお求めですか?

    p代理小額求めていますノ
    500pほど
アバター
2011/05/25 16:13
了解です*
ご検討ありがとうございました*
アバター
2011/05/25 16:12
組み合わせ、願えますか?
アバター
2011/05/25 16:10
ごめんなさい;自分がしないものですから、できれば避けていただきたいです^^
芙蓉も交換したいですねー・・・
今代理を求めていらっしゃるのですか?
アバター
2011/05/25 16:09
美琴様)価値質問OKですか?無理な場合は大丈夫です^^
アバター
2011/05/25 16:08
❤ハッピー❤様)求めていません;
アバター
2011/05/25 16:05
こんにちは✿


[機械仕掛けの翼、おかわりフォーク、カミナリロングポニーを求めてます//]

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=466908&aid=27414305
此方に求めありませんか?
アバター
2011/05/25 16:05
おかわりフォークと交換は厳しいですかー?
アバター
2011/05/25 16:04
こんにちわ*
うずまきほっぺは求めてますか??
アバター
2011/05/25 16:04
美琴様)求めていますよ^^
アバター
2011/05/25 16:03
頭のせのチワワ黒求めてますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.