Nicotto Town


暇人だよ・・・


彼氏様募集*





うーんと。彼氏様募集します✿*。

条件/
・男性(
・10代
・優しい♡
㊤ですノ

なってくれる方募集です(∩▽∩)♡

ちなみに私は
・14㊥2年
・課金者

です/*
ほんと募集しているので
お願いします♡*。

なってもいいよ!という優しい方
是非こめんとください♪♥

アバター
2011/06/02 16:36
だな…
アバター
2011/06/01 17:51
あー全然決めて無くてwすんまそw
アバター
2011/05/30 16:36
お返しなんかいいのにっw
ゎりぃなbそのお返しのSTP

あー今日はテストだったw
めんどくさいですb
てきトーですね…w
アバター
2011/05/29 00:50
この前はサーセンw←

落ちましたbてk親に勉強しろってっw

言われ…「やだ」と反論したところw

PCの電源切られた(゜∀゜)

オイオイ!!なにしてんのぉぉおおおおおおお とw思ったりっw

ってコトで…お詫びのSTPb
アバター
2011/05/26 18:18
見に行ったよーっw

馬路ゥヶたw
アバター
2011/05/26 18:09
よかったよっw
アバター
2011/05/26 18:04
こんちわーっwノノ

INしたおー(*・ω・*)
アバター
2011/05/26 16:56
えへへ(ノ)ω(ヾ)(何

にこかのちゅああああああん(´◕◞◟◕`)♡

合唱部←
サボッてるけどねb(ぁ
アバター
2011/05/26 16:45
ありがと(´◕ω◕`)

良かったーっ✿

りーたん大好き(*´艸`*)!!!!
アバター
2011/05/26 16:39
ごめん、急に落ちちゃったねm(;ω;`m)

大好きー*ノωノ)
アバター
2011/05/25 19:59
おかわりフォーク 茶

デザートフォーク(銀)     : ピコピコハンマー おもちゃの客船求+ハーモニカでどうですか??

アバター
2011/05/25 18:25
2828とまらんwwwwww(おm
アバター
2011/05/25 18:25
ニコカノなりますなりますry(`・ω・´)キリッ
好きです(´ω`惚)ノ⌒Y⌒Y⌒◆" チョコアゲル(

ぇ、もえるよ✿
萌えなかったらそいつの頭おかしいな、うん^p^

僕のために頑張るとか(つω`*)照
アバター
2011/05/25 18:18
ニコカノおおおおおおおお(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/05/25 18:18
やめて~なとか、、、、、


萌えるうううううううううううううry(*´ω`*)



かっこ可愛いだねww
うん、りーたんです(゚∀゚)b
アバター
2011/05/25 18:14
ごめ落ちる;;
アバター
2011/05/25 18:11
だよな^^

ちぇりー絡みやすいな^^w年上なのにorz
アバター
2011/05/25 18:07
え、うふ^p^wwwwwww(ヤm

待って、りーたんmj可愛いし(*´艸`*)


打ちこみかあ!!!!!!!
なんかかっこいいwwww
アバター
2011/05/25 18:04
全然OKてk年齢気にしないしっw
アバター
2011/05/25 18:01
なにいってるのwwww 
萌えるのはりーたんよ@゛

何を頑張るの?ww
アバター
2011/05/25 17:59
12歳bbえーっと中1だぞw
アバター
2011/05/25 17:55
おうw
アバター
2011/05/25 17:54
りーたん可愛いよね、うん///(ヤm
おおおっ、襲ってもいい感じですか?(*´ω`*)

おk-
『←』うつのめんどくない^p^??wwww

萌えええええええええいい(え
アバター
2011/05/25 17:51
んー琉希とかー

なんでもいいやーw
アバター
2011/05/25 17:48
りーたああああああああん*ノωノ)(黙

りーたんに一目ぼれしちゃった奴挙手―ノ

あ。僕の事はきよしでもきよでも馬鹿でもなんでも大丈夫だよ(`・ω・´)
アバター
2011/05/25 17:46
ちぇりーな!!わかった!!これからヨロシクな?w
アバター
2011/05/25 17:45
じゃあタメで話すね✿

チェリー...リーたんと呼ばせてもらう!!゛(おm

萌えるわあーwww
アバター
2011/05/25 17:42
全然OKだよっ^^

んーなんて呼べばぃぃかな?w
アバター
2011/05/25 17:41
お!立候補あざっす!!タメとかでいいよな?w
アバター
2011/05/25 17:39
友申感謝です(ノ)ω(ヾ)!!

まじすよ(`・ω・´)
ウエディング可愛いなあー(*´艸`*)
アバター
2011/05/25 17:30
えへへえへへry*ノωノ)

あ、同い年ですね///
アバター
2011/05/25 17:27
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

いいんですかry(゚∀゚)!!゛

じゃあ立候補ノ(おm
アバター
2011/05/25 17:24
タイトルに誘われなりたいと思った奴ノ

条件が男だけ。というのに残念ry(やめ
アバター
2011/05/25 17:16
頑張れー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.