Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


はぁ~

私は、人形劇団員なので、今日老人相手の公演に行ってきました。

桃太郎のおばあさん役なのですが、出番寸前、舞台に人形を持ち上げたとき、
頭が外れました!!

さあ、パニックです!

とりあえず、声で「今ドラマのいいところを見てるから、行けません」と言って
誤魔化し(時代の設定は無いので)手の空いてる団員総出で修理です!
なかなか修理できずに、おじいさんと漫才をしながらその場は切り抜けましたが、
最初のつまずきが尾を引き、みんなの緊張感が切れ、最悪な結果。

これでも23年やってるんですが…(何歳からはじめたかは言いません)舞台には魔物が住んでいる。

こんな日もあるかな…。

アバター
2011/05/26 08:31
そんな日もありますよ。

みなわさんの人形劇見てみたい~!

アバター
2011/05/25 20:28
^^;;
 大変だったですねー。
 でも、さすが23年のキャリア^^上手に穴埋め^^

 まったり公演もそれはそれで見る方からすれば個性的だったと思います。

 見る側の方は、きっと楽しかったと思います^^v

 舞台には魔物・・うむ・・リハ(ゲネプロ)OK!・公演経験多数!・今日も行くぜ!と向かっても
なにかしらトラブルあるのよね~衣装・ライト・音響・・・ズラもあったなー^^;;
 大昔の事・・ちょびっと思い出しました。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.