Nicotto Town


マナピ-マン


第9回【チ-ム34】釣りイベント結果発表!


【マ@ペのパンツはブラウントラウト】
サブタイトルで
【オナラじゃないのよマ@ペは ハ~ハア~ン】

第9回【チ-ム34】釣りイベント結果発表!

皆様1週間おつカレ-うどんでした。
では結果発表!


1位  ロ-ズさん  67.80Cm  C服と+αプレゼント

2位  さやかさん  67.30Cm  C服と+αプレゼント

3位  Renさん   66.45Cm  C服と+αプレゼント

4位  雪幻さん   66.35Cm

5位  ビ-ノさん  64.68Cm 

6位  ととさま04さん  63.60Cm

7位  BBMさん  63.29Cm

8位  あさみんさん  62.41Cm

9位  silverさん   61.90Cm

10位  ヨリミチさん  57.70Cm

11位  ピ-子  60.50Cm

12位  のりりんさん  58.70Cm

13位  シナモンさん  57.70Cm

14位  みすとさん  57.05Cm

15位  くろさん  55.41Cm

16位  カプリッチョさん  54.41Cm

17位  もえぎさん  53.32Cm  +αプレゼント

18位  K66さん  52.32Cm


でした~ パチパチパチ~!

残念ながらK66さんにはおきつい改名を
お願いします!

改名候補はこのブログに書き込み願います。


なお、賞品はそのうちに送ります!

股、次回もよろしく~!

おつカレ-うどん! 股を洗ってね~

アバター
2011/06/22 12:29
裸婦得る!でも エエなw ととさま発想だが^-^
アバター
2011/06/21 16:59
次回の お題『K66も唖然! 毛は出てない?裸婦エロ』 は?w どうでっしゃろ?w
アバター
2011/05/29 14:11
ローズちゃん、おめでとう!!

ケロちゃん、一週間がんば!!
アバター
2011/05/27 22:51
改名しました
アバター
2011/05/26 22:51
お疲れ様でした┏o 
中途半端な結果でなんか消化不良ですw
次回、良きも悪しきも頑張りやす!!
アバター
2011/05/26 20:38
やはり

「K69大好き~!」

ですな!
アバター
2011/05/26 19:12
うううう~
0.1cm差で、プレゼント逃した~(><)

でも、集計お疲れ様!
すっかり板についてきたね~(^^)

あ!ケロちゃんの改名候補・・
『毛モロ軍曹』で、お願いします!(^^;)
アバター
2011/05/26 14:19
集計&イベント企画 お疲れ様でした^-^
C物+αもありがとです♡

ケロロはんの改名は「毛レロ軍曹♡」 
アバター
2011/05/26 12:10
ありがとうございました^^
今回も楽しかったです
アバター
2011/05/26 04:20
皆さんお疲れ様でした^^
初参加で、とっても楽しかったです^^
アバター
2011/05/26 00:32
ピー様
おつかれさまでした。
運営おつかれさまでした
今回も楽しく過ごせました。
ありがとうございます


びりじゃなくてよかった。
皆さんお疲れ様

それと、Roseさん、さやかさん、Renさんおめでとうございます
アバター
2011/05/26 00:28
命名 「毛~69」

って きもい
アバター
2011/05/25 22:19
お疲れ様でした~^^
今回は最後まで、アセアセ(-_-;)でした。


って きもい
アバター
2011/05/25 22:18
わおわお。
まさかの・・k66さんなんですね~。。
さぁて・・どんなお名前がよろしくって?
ふっふっふw
アバター
2011/05/25 22:15
お疲れさまでした(゚ー゚*)
初めての参加でまさか入賞できるとは…。
ありがとうございました!

って きもい
アバター
2011/05/25 22:07
お疲れ様です♪

くううううううううう
多忙につきしばらく失踪しますので改名出来ません




なんちって
お手柔らかにお願いいたします
アバター
2011/05/25 21:52
今回もまずまず^^
次はなにかな~

楽しかったよぉ~

って きもい
アバター
2011/05/25 21:44
あわわわわ…(^^;

ぎりぎりだったぁ…。
…って、プレゼント頂けるんですか??びっくり。
ありがとうございます^^

ところで、今回は男性もドレスが着られるんですねぇ。
アバター
2011/05/25 21:36
初参加、楽しかったです\(o⌒∇⌒o)/

ありがとうございました^^

って きもい
アバター
2011/05/25 21:25
おつかレインボーマンでした。

って きもい
アバター
2011/05/25 21:00
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ★


って きもい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.