Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


なかなかうまくはならないけれど。。。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
8
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
199
スコア
4504
獲得コイン
46
2009/04/23 12:43

たまにこの位稼げるとうれしいですね。
もっと、がんばらにゃ~^^

アバター
2009/04/23 21:47
カリンさん、たまーにですよ。わたしも。

ほとんど見ないで落としてるんですが、回によって違います;

ためてから消すと連鎖で点が稼げるんですが失敗も多いです。。。
アバター
2009/04/23 21:20
すご~い。
私はがんばっても 40コインまで届かない~><;
アバター
2009/04/23 15:15
KINACOさんも~?ホント、不思議ですよね。
ってか、あの落ちてくるものを組み合わせて、ちゃんと連鎖が出来るのが
不思議で仕方ありませんTT

こんじょーなしのにぼしは、すっかり運頼みです
アバター
2009/04/23 15:13
これさ〜、9連鎖とかの方達って、どうもちゃんと組み立てての結果みたいじゃん。
頭の中身、どーなってんだろ。。。スゴいわ。

アバター
2009/04/23 12:47
ごんたんは、50コイン以上稼げたときは、
メチャ嬉しいですぅ(*^_^*)

でも、めったにないんですけどね。。。orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.