Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白鈴蘭のメガ1コ♪

画像

みなさまのおかげで白の鈴蘭がメガりました♪

1つめです♪
4つまでがんばるんだ~~


青スズランのメガもナニゲにがんばる^^


早速、イベントすませてきました。
せっかくの背景ですが、
アバを立たせると枠が残るだけ……。
地味~な背景が、ちょっぴり残念><

****************************************
ほんじつのおようふく
というわけで、青白コーデ。
2009年のウエディングドレスはもうこれだけになっちゃいました。
(青があれば他はなくても^^ 内掛けはまだ3色残ってるし)

今回のドレスもなかなかかわいいですよね。
ゆっくり選んでみたいと思います♪

アバター
2011/05/27 00:10
>megmegさま⌒✿
そうなのですよね……
ま、でもこれはこれでまたいいかも。

あ、黒リボン腰に巻いてるのに今気づいた><
アバター
2011/05/27 00:08
>リルさま⌒✿
ご訪問ありがとうです~~~♥
メガるようにがんばります~~~♥
アバター
2011/05/27 00:07
>紅子さま⌒✿
ありがとです。
おまじないの効果が高まるように
MAINEもせっせとお水やるようにします♪
アバター
2011/05/27 00:06
>弟
うん。ありがと
アバター
2011/05/26 20:14
メガすずらんおめでとうございます♪

イベント背景、ほんとにちょっと残念ですよね。
せっかくの飾り部分がすっぽり隠れてしまって…
アバター
2011/05/25 22:44
コンバンハ❤お急ぎ巡回stp&お水ピュー ヽ( 'з')ノ

良いですね・・・

メガらなくて凹んでます><
アバター
2011/05/25 22:33
こんばんは 

メガスズランおめでとうございます
あと3本 メガスズランが咲きますように
おまじないかけました
アバター
2011/05/25 22:32
おめでと★



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.