Nicotto Town



”脱衣カラオケ”なんてあるんかぁww

『ねえジオさん 最近は”脱衣カラオケ”とかその人が唄った歌の”全国

ランキング”とかがあるの知ってましたか?』

昨日のお昼休みの現場での後輩H君の発言です♪


『”脱衣カラオケ”? もしかして昔流行った”脱衣マージャンゲーム”の

カラオケ版??』

『はいはい そうです^^ 画面の中の女の娘が点数によって一枚ずつ

脱いで行くんですよ♪』

『それって 曲の途中で同時進行なの?』

『そうなんですよ 何回か採点ポイントがあって一度脱いでも次がダメ

だとまた着たりするんで周りから”ガンバレ!”とか”最後まで脱がせな

いと後でどうなるか分かってるんだろうな!”とか声援が飛ぶんですw』

『あははw みんななかなか”男の子”してるじゃんww』


『飲み屋だと他人が唄ってる時ってみんな画面なんか見ないじゃない

ですか?あん時は他のお客さんまで画面に注目してましたからねw』

『そうか~w でもさ けっこう”脱衣バージョン”ってあるのかな?』

『あ~そこまではチェックしなかったですね~ww 多分限られた曲しか

無いんだと想いますけどね 喜ぶの男子だけですからねww』

『あははw そりゃそうか~ ”男の性”だもんね~ww』


ジオはあまり詳しくは無いですがカラオケ配信サービスではいろいろな

サービスがあって ボックスで録音した自分の唄をネット上にUPしたり

することもできるそうですね^^ 

今度娘が来たらボックスへ連れて行ってもらって録音してみようかな? 

でも自分の唄って自分で聴くと ”へ?オレってこんな声だったの?”

みたいなことになるんだよね~ww



アバター
2011/05/27 14:56
映像のサービスかぁ☆
歌いながら脱いでいく遊びかと思った^^;


冗談ですよ~本気にしないでくださいよ~
アバター
2011/05/27 07:01
そんなんあるんですねぇ。へえ。
アバター
2011/05/27 03:56
>衣月夜さん

 脱ぎますか?ww 止めませんが(←セクハラか?)
 疲れ目にはブルーベリーをどうぞ^^
アバター
2011/05/27 01:49
おぉ!「脱ぐ衣」に見えた@@:違ったけど・・ホッ
睡眠不足かしら・・・・w
アバター
2011/05/26 22:55
>まこちゃんさん

 DAM★のさまざまなサービスの話を後輩にしましたら
『最近はみんな自分の唄に自信があるんですね~』と感心されました^^
 YouTubeなんかでもたくさんUPされてますもんね
 一度くらい話のたねにUPしてみたいもんです(^-^;

>はるさん

 この度のネタに関しましては
『物が物だけにコメントが集まらないんじゃないかな?』
 と想いましたが案の定でしたね~(^∇^)
 
『唄が上手な~』ですがあまり綺麗なモデルさんばかりだと
 画面に気を取られてばかりで唄は上達しないものと想われますww

 
アバター
2011/05/26 19:11
そんなのがあるんですか~
てことは、今後、歌が上手な男子が増えそうですねw
アバター
2011/05/26 07:09
ジオさん
おはようございます。

脱衣カラオケw初めて聞きましたよww
そういうのあるんですねぇ^w^
ジオさんのDAM★うたUP楽しみにしています。
upされたら毎日聴いちゃいますよぉ~^^b



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.