Nicotto Town


天使の棲む街


世間様では既にウェディングムード一色ですが


一応webマネーをちょこっとだけ用意したのですが
現在ちょっと家がバタバタしていてドレス見てもビビッとこなかった(´・ω・`)
祖母のお見舞いと面接が重なってて微妙に余裕ないや。
まあ3年目になるとドレス選ぶのも慎重になるっていうかね。
今年のドレスは去年程ツボに入らなかったというのもあります。
もっとこう…レース感とかシースルー感が欲しかったなぁ…。
いや、あれはあれで充分可愛いから1着は買うつもりでいますが
ピンクにするか白にするかで少々迷い中なので後でゆっくり選ぶ事にします。

しかしウェディング限定だというのに年々地味になっていくC限定…。
一昨年のエンジェルガールと去年のおよばれドレスは可愛かったのになぁ(´・ω・`)
















どうせドレスやペアイベントアイテム買っても今年は一緒にやる相手居なくなったしな…(ボソッ)

アバター
2011/05/28 09:43
>銀治郎様

いや、ネタじゃなくてマジなんですよこれが(/ω\)

これからいい事イカ…もといタコさんあるかなぁ…(´;ω;`)
アバター
2011/05/26 12:39
グレー!最高(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b

きっと良いことタコさんあるぞぉ~(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.