Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


教会風味

画像

教会 祭壇の向きとか いろいろ問題ありますが
着せ替え 模様替え 面白いですね

19度晴れ^^気持ちのいい日です 
札幌は ライラック祭りですね~この時期雨が多いけど
今日はよさそう

つつじ 芝桜が咲いてきてます^^

アバター
2011/05/29 15:04
☆たかさん 確認してきました^^広くなってた 落ち着いた感じで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

☆ななさん (うちの犬も ナナといいます シーズー犬w)アルパカも(=^・・^=)も
白いアフロかぶってます^^神父にみえますねww
アバター
2011/05/29 14:45
静かで厳かな雰囲気の教会です。。。^^
アルパカちゃんが教会の神父に見えてきましたー‼
このアルパカちゃんの前ではウソは誓えませんね^^v
アバター
2011/05/29 10:18
コタツしまいましたw
アバター
2011/05/28 11:18
☆たかさん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ここ出ると また忘れてるよwwコタツ早くしまわれますように 
ナナU。・ェ・。Uわん!の ヒーターしまったら 寒いと昨日の夜
ワンワン吠えられて 夜また つなぎました
まだ寝てるよw
アバター
2011/05/28 08:03
アゥッ
オレもこたつしまわないと!!ww(2回目
アバター
2011/05/27 14:53
ぺこりんさん ありがとう 床が白いと 眩しいんですよね^^壁を星にして
少し落ち付きのある 風景にしました^^

幸せの鐘って どこでも あるよね 近所でもガラガラン~と鳴らしてる観光客が
w地元民❤やりませんけど 

今年は 梅雨入りが早いとか・・こちらに梅雨はないといいますが やっぱり天気❤☂が多く
寒い日が続きますよ
アバター
2011/05/27 12:47
キラキラまばゆいお部屋ですね~★☆★
あの白いライトを引っ張ると、恋人たちの鐘が鳴り響くんですよね‼?
ガランガランならしちゃおうかなw(*´艸`)

北海道は素敵な気候になりましたね。こちらは雨です~。
アバター
2011/05/26 22:30
★ツヨシくん (。'-')(。,_,)ウンウン神殿作りですね~^^ありがとう^^
今日は20度もあり 暑いくらいでした^^天気がいいと気持ちもいいです

★マコルさん 神殿のバーですね~^^私もこれ 一目で気に入りました 神父?相手探さないとwww
アバター
2011/05/26 12:59
お~凄い綺麗(*´∇`*)

俺もBARの窓だけ星に変えたよ~これいいよね♪

神父してあげようか?ww
アバター
2011/05/26 12:34
教会ってよりも、神殿って感じもするね♪
素敵ですw

ライラック祭りか~
綺麗なんだろうな♪♪♪
アバター
2011/05/26 11:45
私もまだ買い揃えただけで 考えなしに置いてるだけです

ムキがちょっとおかしいと おもいます

いろんなところ参考に また 変えていきます

アドバイスいろいろ お願いします
アバター
2011/05/26 11:44
いつもながらの、すばやい模様替えに、感心いたします~。

あ、丸いステージは、そうやって使った方がいいなぁ♪
真似っこ、いいですかぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.