Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


癒し系ブログの紹介。

先日は怖いブログをすみません。
お口直しです~。

森羅万象♪ー在りて在る世ー
http://blogs.yahoo.co.jp/ryoma1969/folder/1787350.html

綺麗な写真と、一言づつでつづられていく心にしみるブログです。

アバター
2011/05/30 09:07
カリンさんすごく迫力のある写真でしょ?

吸い込まれちゃいそう~♪

共感してくださってありがとう~♪
アバター
2011/05/29 23:03
すっごい印象的な写真ね~
空の写真がまた・・・
なかなかこういう写真は撮れないよね。
ありがとう~
アバター
2011/05/28 17:58
ゐさま。
ありがとうございます。本当に綺麗ですよね。
紹介してよかった~。
アバター
2011/05/28 17:58
ぷっちょ様♪
ぜひぜひ~♪
アバター
2011/05/28 09:42
綺麗ですね。

心が洗われましたw
アバター
2011/05/27 19:59
あら、ちょいと行って参ります。
アバター
2011/05/27 17:32
きなさん。

大切に大切に、命をつないで、環境をつないでいきたいですよね。
アバター
2011/05/27 17:31
うんうん。笑夢様。

「現実」は、知ってもどうにも出来ない方にとっては、伝えられてもどうしようもない、怖い情報なのかもしれないから。

といいつつ、こんなyoutubeを張ったりしますが。。。
http://www.youtube.com/watch?v=dKDoxcxheEM&feature=player_embedded

無責任に大丈夫だよって、言う事の怖さを、そしてその大丈夫を鵜呑みにする怖さを、
どうしても伝えたいんですけどね^^;
なかなか上手に書けません。

まあ癒されに来て、ここでまでみたくない、というのはあるでしょうけれど、
ここで反対の事をなさっている方も多いですから。
バランス、ということで^^;。試行錯誤中です。

本当に美しいですよね。
なんだろう、色というか、生気のようなものが、目に飛び込んでくる感じがします。
アバター
2011/05/27 00:30
ああ、きれいだねぇ。

こういう風景を、ねぇ、残したいね。
これから生まれてくる子にも、残さなきゃいけないよね。


アバター
2011/05/26 23:15
恐いブログ!?この前のブログですか!?w


森羅万象 

全てのものには存在に意味があり

そして、美しい

美しきものをみて

美しいと感じる

その心が

美しい


癒されました☆感謝^^♪

アバター
2011/05/26 19:57
前ブログにコメントありがとうございます。
お返事、ここに書きますね。
しまってしまってごめんなさい。

☆音さん☆

「危険がゼロではないよ。こんな人がこんなこといってるよ。」

それは、発信必要ですよね。

でも、音さんの書き方が正解かもしれません。
あぶないよ、の発信も、書き方によっては
(私みたいに対策なしの書き逃げ記事にしちゃうと)
見放してるみたいに見えるかも、と思いました。

安心してちゃあぶないよ。
逃げられないならこうしなきゃ。って書くのが一番イイですよね。
ちょっと学びました。

☆ゲキカラさん☆

こちらこそありがとうございました^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.