Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


一番高かった買い物?


一番高かった買い物…
自宅?
車?
何だろう?
自分で買った高いもの…
最近は無いな~
ニコタの課金が…
Pコインが高い買い物だ~( ..)φうんうん
ついつい買っちゃうんだよな~><
でもお友達との会話や絆がプライスレス?
(どっかのコマーシャル風)
賢い主婦にならねば(^◇^)無理だけど^^

アバター
2011/05/30 19:24
私も何気に Pコインw
追加・追加で いつの間にかの累計金額w
今月は 特に高くついちゃいました^^
アバター
2011/05/28 20:57
こんばんわ♪
嬉しいコメントありがとうございます。m(__)m
アバター
2011/05/28 01:34
私は家を持っていないので やっぱり車かな
アパート暮らしもはや18年 家買うのめんどうだし
職業建築設計士なので 他人の家は設計するけれど 自分の家はウーム・・・です
描いてるプランはあるけれど 土地を買う資金がない><
アバター
2011/05/28 00:27
ニコタの課金はついついやっちゃうんだよね^^;
たぶんトータルにすると結構凄いかも(>▽<;; アセアセ
また、Pコインで買いたいものが増えたのです・・ぐはぁ
アバター
2011/05/27 19:14
課金・・・
ニコタの女性の悩みですね。。^m^
アバター
2011/05/27 07:17
Pコイン、泥沼ですよね orz
くっそ~~(笑) orz
アバター
2011/05/27 00:27
最近ではニコタの課金かな^^;
少し控えめにしようと思ってるんだけどねw
ゲームも買いたいなぁ^^;
アバター
2011/05/26 22:12
ワタシも最近ではニコでの課金、が一番自分に遣ってるお金、かもw

最初の頃はチビリチビリ、だったのが、今では何の罪悪感も感じませんw
アバター
2011/05/26 21:48
ゴマちゃんは、うちが出せるものがフレームとか、旗しかないので・・・神応募?待ちでしたww
なので大丈夫ですよ☆ お声かけてくださってありがとうございます(๑◡‿◡๑)
アバター
2011/05/26 21:45
うちはニコタで服を買って、何となく購買意欲が満たされてるからか?リアで服を買う回数が減ったかも。
そう考えれば、ある意味節約。賢い主婦さんですよ☆
だって…リアの服は300円じゃなかなか買えないですもの(´・ω-)b
アバター
2011/05/26 19:51
そうだなぁ~
最近、自分用に洋服とかも買い足してないし・・・
私も、課金始めちゃったから ソレかな ^ ^;
ニコに はまっても、課金に はまらないようにしないとだなw
アバター
2011/05/26 18:30
う~ん、何だろ~
バッグとかかなぁ^^;
今はニコに1番使っちゃってます。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/05/26 17:52
一番高かった買い物は『家』です^^;
私もニコタで課金するようになって
リアでのお買い物が減りました〜
形に残らないからもったいないーって旦那に言われたりしますが
コンビニでウェブマネーをチャージしてきてくれたりするので
『いっかー』と勝手な解釈をしてます( ´艸`)
アバター
2011/05/26 17:35
ニコタで課金するようになって
リアルでの自分のお買い物が少なくなってます~
衣類は安くてもそれなりにおしゃれならいいかなぁ
家計簿が赤字にならない程度に楽しんでいます^^♪
アバター
2011/05/26 17:16
やはり一番高い買い物で思いつくのは
家&車ですよねヾ(;´▽`A
この2つはリアルに本気で高いですからねヾ(;´▽`A

Pコイン…たった一度だけ500円分購入したことがあります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.