Nicotto Town


暇人だよ・・・


ミニ*交換記事Ⅲ



ミニ*交換記事ですノ只今ねこみみ求め
この記事は
それほど出しにくくないものを書いた記事です♡*。

るーる✿
*友達以外の方は敬語でお願いします;
*無謀すぎる交渉ははっきり、無謀ですと言ってしまうかもしれません;
*私は価値質問します、してほしくない場合は初めに言ってください^^
*貴方=フリマ 此方=プレ・フリマになります
どうしてもプレがよいという場合はお互いプレです、
※今金欠なので、貴方フリマ、此方プレだと私損でもかまいません。
㊤がるーるになっていますー

出せるもの㊦(*←が多いほどお気に入り)

*機械仕掛けの翼(白)
*いぬしっぽ(茶)
*きぐるみ(三毛猫)
*ねこしっぽ2011
*おかわりフォーク(白)(茶)
*モンスターのつの(ふわふわ)(黒)
*フランケンのねじ(黒)
*和髪(優美)赤**
*黒ねこイースターのブレザー(めさ出しやすい
*スクールリボンショルダー(赤)
*ねこずっく2011
*水兵さんの救命うきわ
*ひよこパレードのフレーム
*カミナリロングポニーテール(白)
*カクテルドレス(アンレーヌ)(桃)
*クールキャットフレーム
*モダン女志士(出しやすい
*デザートフォーク(銀)(金)
*和傘(風香)赤*
*幸せカフェのいちごパンケーキ
*ムラマサ・マサムネ
*お医者さんのおくすり
*古都の女密偵
*エッグをはこぶキャリーバック
*ぶんぶんストロー(出しやすい
*おっきな火星バナナ(黄)
*姫紫苑(リサイクルカラー)
*ギター(黒)R
*森のきのこの妖精
*セーラー服2010
*いちごのかご成立感謝
*雪女
*夢見るカントリードレス(出しやすい
*緋扇(桜舞)
*和髪(芙蓉)黄難

です/*
求めはいろいろです/*
特に求めは
きぐるみ・頭のせぬいぐるみ・エレキギター(白)
ひまわり・パピヨン(白)・SG・和髪
過去p・限定品・可愛いもの♡等いろいろ検討‼

気軽にこめんつ下さいね∩♡∩

返事はここにします*

成立~

此方)いちごのかご
貴方)ぱぴよん

アバター
2011/06/02 18:41
課金しました^^
おまたせしました✿"
出品、していただけますか?
アバター
2011/05/27 21:14
ムラマサ・マサムネつけてくれたらおkです☆
アバター
2011/05/27 21:06
ではモンスターのつのだけで200Pどうです??
アバター
2011/05/27 21:03
フランケンのねじ付けて500Pどうでしょう?・
アバター
2011/05/27 20:57
おっきな火星バナナとモンスターのつので300Pどうでしょう??
アバター
2011/05/27 20:53
モンスターのつの&ギター&おっきな火星バナナで500Pです☆
アバター
2011/05/27 20:51
*おかわりフォーク(白)(茶)
*和髪(優美)赤**
上記求めていましたが、
妖精の羽を出すとして、+@1点ではどうですか?
アバター
2011/05/27 20:50
モンスターのつの&ギター&おっきな火星バナナだったらおkです☆
アバター
2011/05/27 20:41
機械仕掛けの翼とモンスターのつの合わせて500Pどうでしょう??
アバター
2011/05/27 20:37
交換ありがとうございました*!
またいつか機会がこざいましたらよろしくお願いします(´`*)♥
アバター
2011/05/27 20:04
杏(♡◕о◕♡)sama )厳しいのであきらめます;
アバター
2011/05/27 19:52
ほかのはどうしましょうか^^
質問ですが、カントリードレス、ばなな以外だせますか^^
アバター
2011/05/27 18:50
◇兎苺⋈*。sama)すみません;
        返事はどこに書いてありますか?
アバター
2011/05/27 17:46
私が右手にもってるやつですよー^^
アバター
2011/05/27 16:43
機械仕掛けの翼(白)
おかわりフォーク(白)(茶)
モンスターのつの(ふわふわ
代理は求めていますか??
求めていたら一点ずつだとどれくらいになりますか??
アバター
2011/05/26 23:28
あの、お返事待ってます、;;
アバター
2011/05/26 23:07
お返事遅れてごめんなさい;
では、交換成立ということで^^
また 課金できたらお知らせいたします✿"

また、訪問きてくださると嬉しいです♪
アバター
2011/05/26 21:14
こんばんは^^
ここにすみません;
価値質問の回答ありがとうございました♫
お礼のステプです^^
アバター
2011/05/26 21:07
桜乃✰祓魔兎様)ないです;
アバター
2011/05/26 21:06
すいません;;そこまで求めてないので;;
他のものとの組み合わせはどうなりますか??
アバター
2011/05/26 21:05
そうなのですか;

ブログにも求めているものなかったですか?
アバター
2011/05/26 21:00
此方求めは
きぐるみ(三毛猫)
*おかわりフォーク(白)(茶)
*和髪(優美)赤**
*カミナリロングポニーテール(白)
*和髪(芙蓉)黄難

です^^
組み合わせお願いしてもよろしいでしょうか??
お手数かけます;;
アバター
2011/05/26 20:53
はじめまして^^
お手数ですがブログに求めありますか??
アバター
2011/05/26 20:53
姫紫苑(R限定品)
求めてます!◎

此方出≫ グレイスフル(リサイクル限定

と交換してもらえますか?

厳しいならブログに求めありますか?
アバター
2011/05/26 20:49
こんばんは
ブログに求めありますか?
アバター
2011/05/26 20:34
わかりました(; ;) ぁりがとうございました^^*
アバター
2011/05/26 20:32
*ぁふぁふ*.汰様)ピコピコハンマーもおもちゃの客船もゴシッククイーンも
微求めなのであきらめます;
アバター
2011/05/26 20:30
では あきらめて

デザートフォーク(銀)     : ピコピコハンマー  おもちゃの客船求 ゴシックロッククイーン
夢見るカントリードレス

は だめでしょうか??
アバター
2011/05/26 20:20
[⋈]らめ/*様)両方めっちゃ求めですノ
       特にねこみみのほうは、、

       組み合わせお願いします*/
アバター
2011/05/26 20:19
こんにちは*

きぐるみ(三毛猫)
和髪(優美)赤
カクテルドレス(アンレーヌ)(桃)
和傘(風香)赤
おっきな火星バナナ(黄)
ギター(黒)R
和髪(芙蓉)黄難

求めです.ねこみみ.ひまわり.求めてませんか?

ひまわりは.入荷予定ですが;;
アバター
2011/05/26 20:10
*ぁふぁふ*.汰様)厳しいです;
アバター
2011/05/26 20:06
星ヒメ☽美日月様)所持してます;
アバター
2011/05/26 20:00
では +ゴシックロッククイーン は???
アバター
2011/05/26 19:56
こんばんわ(`・ω・´)b

おかわりフォーク
求めてます*//

私のブログにだせるやつかいてありますっ★
もしよければみてください^^

アバター
2011/05/26 19:54
あの、イースターエッグ(ピンクは求めておりませんか?
アバター
2011/05/26 19:31
そうですか:;

では今回は諦めますね;ご検討ありがとうございました^^*
stp押しておきますね★

アバター
2011/05/26 19:18
デザートフォーク
きぐるみ(三毛猫)

は厳しいでしょうか??

アバター
2011/05/26 19:15
雪様)こちらこそ^^
アバター
2011/05/26 19:15
交換ありがとうございました!
アバター
2011/05/26 19:13

きぐるみ(三毛猫)
カミナリロングポニーテール(白)
デザートフォーク(銀)(金)

求めてましたb

アバター
2011/05/26 19:10
わかりました。

検証ありがとうございました。

また機会がありましたらお願いします。
アバター
2011/05/26 19:09
⊹⊱蜜⊰⊹様)厳しいのであきらめます;
アバター
2011/05/26 19:08
雪様)可能ですよノ
   先送りお願いします*/
アバター
2011/05/26 19:08
こんばんは^^コメントありがとうございます^^*

提示していただいた物とパピヨンでは厳しいです;すいません;


アバター
2011/05/26 19:07
ぬいぐるみを入れる場合+@をしてほしいのですが・・・。

ぬいぐるみは超お気に入りな物で

それで無理でしたら諦めますね。
アバター
2011/05/26 19:03
プレゼントでもよろしいでしょうか…先に送れますが無理でしょうか?
アバター
2011/05/26 19:02
雪様)イカリとブレザー1:1

   歌姫:雪女 1:1可能ですノ
アバター
2011/05/26 19:01
クールキャットフレーム
幸せカフェのつり看板
背中のイカリ
アカシロ浮き輪のフレーム
エッグを運ぶキャリーバック
幸せカフェのいちごパンケーキ
幸せカフェのエントランス
水兵さんの救命浮き輪       


黒ねこイースターのブレザー求めなのですが、この中のどれかと交換可能ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




舞踏会の黒い怪人
ロックフェスの歌姫 紫    

このどちらかと雪女は交換可能ですか?



アバター
2011/05/26 18:32
そうですか(・ω・`*)

じゃあ諦めます!!

スイマセン↓↓
アバター
2011/05/26 18:26
ヽ(ひ´Ⅰ`ぃ)様)最近のcは求めていません;
アバター
2011/05/26 18:25
了解なりぃっ・w・´
アバター
2011/05/26 18:24


c物だったらあるんですけど。。。

むりですか??

アバター
2011/05/26 18:23
犬南雲@猫バーン様)やはりあきらめます;すみませn
アバター
2011/05/26 18:22
ゆしき様)cは過去品求めています。
アバター
2011/05/26 18:21
猫ズック
cならなんでも出せます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.