Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


一番高かった買い物は~桜の木~かな?


1本10円が、10本の束にて販売されてた。
最初は、とりあえず、50本購入。
追加、追加して、最終的には、150本購入。

今、思えば、もっと買えば良かったわ。

栽培ポイント5個と少なくて桜ばかり植えてて、
飽きちゃったのが敗因かしら。

桜の苗が大きく育つ時~希望の灯火ともるだろ。

☆(#^.^#)?

アバター
2011/05/29 00:12
ピンクの桜はメガ化したのに紫サクラは結局メガ化しなかったの(x_x;)シュン

非課金者さんは、初めてで課金の仕方が解らなかったと言ってる方もいました。
それでも、がんばって課金しちゃったと言ってましたね。
1本が、10円と安い価格だったので、本数たくさん植えられました。

庭には次々と新しい種が入荷されてますからね。
倉庫に種を持ってても植える機会が中々巡って来ないですよね。
じっくり、待って植えるとメガ率が上がりますよ。

今も、多くの庭に桜が咲いててキレイです。
チャリティー桜の名が【希望の桜】と言って親しまれたのはステキな逸話です。

被災地は、まだまだ非日常、早く普通の日常に戻れるといいですね(〝⌒∇⌒〝)
アバター
2011/05/27 20:14
今晩は、最大✕??回植えたかも!・・・でも、数よりは「植える心」が大切かと←「クサイ」セリフです(>_<)

早く、日常生活に戻れる事を「心から」祈ってます^^
アバター
2011/05/26 22:54
私も150本ぐらい買ったかな~?
まあっ、Pコインは種しか買わないけどね!(笑)
アバター
2011/05/26 22:22
私も合計で150個買いました、まだ残っているので
そのうちまた植えようと思ってます。^^
アバター
2011/05/26 21:40
150本植えたんだねぇ、すごいよね(^^
明るい灯火だといいね❢



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.