Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


白がちゃの罠

安くなってもこれじゃあTT。

ターコイズブレス3つ

クロスネック2ついただきました><。。。

なんてこったい。


黒がちゃもまわしちゃえ!とまわして、

魔女っ子をゲット。

でも髪型つきなのでほんとに別人ですTT。

微妙だ。。。

今はフリマに出せるようになるのを、心待ちにしています。

アバター
2009/05/01 17:47
亜夢ちゃん、被ってるわけじゃないからなあ。
ごめんね。
アバター
2009/05/01 17:47
魔女服なんか交換してぇー
アバター
2009/04/26 12:05
きゃー☆彼方さんお帰りなさい~☆

ほんとです。ネコミミに釣られて課金してしまいましたTT。
気をつけないとホントガチャ貧乏になっちゃいますね。

フリマもぜひぜひのぞいてください。たのしいですよ~
アバター
2009/04/26 11:50
Pコインのガチャアイテム魅力的ですよね~。
ねこ耳とか欲しくてたまりません・・・っ
着ぐるみとか着物も気になるので困り者ですよ~^^;
回してたらすぐにリアルガチャ貧乏になっちゃいそうです(´∀`;)

そういえばフリマが登場したそうですね!
どんなのかちょっとワクワクですv
アバター
2009/04/26 11:37
あはは
白がちゃ惨敗で
憂さ晴らしにまわしたら出たよー。
結構出てる人多いよね。

私のは変装用ですwww
アバター
2009/04/26 11:12
魔女手に入れたんだ!!いいないいな
アバター
2009/04/24 10:55
たみーさんもですかぁ。
ムキになるガチャが、有料。。。
怖いですよねぇ。

私は、1日1回の予定が、2回3回と増えてしまわないようにがんばります。
がんばりましょうね~TT
アバター
2009/04/24 10:40
今日も回したい誘惑とプロレス中だよぉ〜
自重出来るか自信ないっす^^;
黒ガチャはあとくろネコちゃんとモンスターが出れば
自主退学するんだけどなぁ
アバター
2009/04/24 09:47
m☆mさん。
確かに~。何もボタンでなくても。。。と思いますよね。
私も今回は黒猫なので、熱くなりすぎすに済んでいます。
これが茶トラだと。。。自信ないなあ。。。。

鈴、耳、ひげが出たら、にぼしのトレードマークになりそうです。。。
焦らず気長にがんばります。。。
アバター
2009/04/24 09:47
りんごさんも。。。ダブルのやっぱりつらいですよね・・・。
欲しいのでないし~。
封印。偉いなあ。
わたしは、一日に一回に決めてトライしようかなあ。
とりあえず、しばらくは白のみの予定です。

この際だから言っちゃうけど、
白のアクセ、あんまり可愛くないですよね。
がっくり・・・。
アバター
2009/04/24 09:46
カリン☆さんありがとう。
がんばってください~。
やっぱり超えちゃいけない一線だったのかも。
という気がします。
内職で稼いだお金、大事に使わなきゃですもんね。
狙ってるのは猫ひげでーす^^

ホント、普通に売って欲しいTT。
アバター
2009/04/24 09:46
美月さんありがとうございます。

そうなんですよ。しょっぱなから悪夢の被り。
そのままやめとけば。。。
というのは後の祭りですねTT。

魔女っ子、素直に喜べないのが悲しいですが。。。
回す前に試着とかしたいですよね~。
アバター
2009/04/24 09:46
望さんそうなんですよ~
プレさえ出来れば、また違うんですけどねぇ。
そうそう。越えてはいけない一線。
昨日はほんとにそう思いました。
がんばってTT
アバター
2009/04/24 09:45
ごんたんさん、一番の目的の白が惨敗だったから
代わりに魔女っ子??

でも髪型決まってて、自分じゃないみたい。
ほんとにイメチェンしたいときか、
いたずらするときの変装に使います^^

交換にもP、、、そうかぁ。
基本無料ユーザーの私たちにはつらいですよねぇ。
アバター
2009/04/24 09:45
真雪ちゃん^^やっちゃったよTT

内職代が、ネットバンクにあるのがネック。危険です~。
自制しつつがんばります。
アバター
2009/04/24 09:45
m´∀‘yuさんやっぱりやっちゃいますよね~。

いっぺんにたくさんまわさないほうがいいみたいに見えました。

今日からは焦らず、ちょっとづつにします~^^;
アバター
2009/04/23 23:13
Pガチャの誘惑と格闘中です。。。
でも、黒猫のボタンの目が・・・少し私的には微妙(笑”
あの、大きな鈴は可愛いですね^^

  
アバター
2009/04/23 21:52
私も白黒ダブり泣きビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
可愛くないアイテムもいっぱいあるし、もう封印します~(T_T)
アバター
2009/04/23 21:24
魔女っ子 いいなぁ~。
Pコインだったら 普通に売ってくれれば みんな 平等に買えるのにね~。
にぼしさん 猫好きだもんね。
ねこの首輪をねらってるのかな?出るように祈ってるよ~。
私は 指をくわえて 見てるよ・・・我慢できるかなぁ・・
アバター
2009/04/23 20:59
課金でダブルのは切ないですね…。
しかし髪型付とは、微妙にいただけませんね~。うーん…。
アバター
2009/04/23 20:37
こんばんは~v

えぇ!?
何回もまわすとダブルという注意書きがあった気がするのですが
初日からそんなにダブるなんてひどすぎですよね~!!

でも魔女っ子おめでとうございますw
アバター
2009/04/23 18:11
わぁ、早速ダブってしまったのですね(>_<)
う~ん、やはり運次第なので難しいですね…。
事務局さんのブログで画像を見て、やってみたいなと思いつつ課金に踏み出す勇気が…(^^ゞ
フリマは5月12日からなので、ちょっと期間ありますね~。
Pコインなので、やはりプレゼントは不可なのですよね…?

背景の鞠小唄、落ち着いた色合いで素敵ですね~♪(*^_^*)
巫女さんに似合っていますv
アバター
2009/04/23 18:11
白魔女さんが出たんですね♪
スゴイですぅ(*^_^*)

Pでダブルと、やっぱ凹みますぉ(T_T)

1ヶ月経つとフリマに出せるから、
ごんたんは、ダブったら他のと交換してもらうつもりでふφ(..)
でも、交換するとき10Pコイン払うんですぉね。。。orz
アバター
2009/04/23 17:57
にぼしちゃん、やっちゃったんだね^^;

色々、気になるもんはあるけど、ぐっと我慢してまっす><;
アバター
2009/04/23 17:56
アタスもきぐるみねこを目指してぶん回しました。。。。。
惨敗ですた。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。ェーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.