Nicotto Town



誘惑に負けました


純白のウエディングドレスは乙女のあこがれ。

いくつになっても、着てみたい~(*^_^*)

で、ついに購入しました。

お式の着物は気に入ったけど、ドレスはイマイチだったの。

ここでリベンジしました~  隣に素敵な方がいれば最高^^

アバター
2011/05/26 23:45
わぁヘアスタイルもチェンジして大変身ですね。
この時期にニコタの誘惑に負けてしまう人が多そうです。
ドレスもですがヘッドドレスも素敵~。
ヘアスタイルによく似合ってますよ。
(私のアバはショートヘアなので、いまいちバランスが悪くて似合いませんでした。)
アバター
2011/05/26 22:41
❤なゴミさんへ
まだですね~ リアは放棄して
ニコタで探しますわ、こっそり隣に立ちます^^;
アバター
2011/05/26 22:12
ステキですねー。
よさげな殿方は見つかりましたでしょうか?
アバター
2011/05/26 22:00
❤まーちゃんさんへ
ね~やっぱりドレスは素敵ですよね。
マッチングで出会えたら、こっそり写真撮っちゃお^^
アバター
2011/05/26 21:56
❤ここあさんへ
ここのアバかわいいから、つい着てみたくなるの。
課金にはまって行きますわ^^;
アバター
2011/05/26 21:50
そそ、そうなのよ、いくつになっても、ドレスは、憧れですよね^^
で、素敵な方が、ホント居て欲しいですね(^_-)-☆
アバター
2011/05/26 21:48
クルミちゃん^^
カワイイ!かわいい!可愛いよ♥
やっぱり魅力的だもんね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.