Nicotto Town



偶然にまた釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.42cm
オイカワ
2
16.33cm
ウグイ
1
25.22cm
ギンブナ
2
23.27cm
キンギョ(赤)
1
26.27cm
ナマズ
1
58.19cm
コイ
2
74.91cm
ブラックバス
1
40.54cm
アユ
1
27.58cm
ドジョウ
1
8.25cm
カパタロウのストラップ
2
7.00cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
23.14cm
2011/05/26 21:22

30分で2種類は なかなかないので ブログを書きました


 ドレスも見せられたし すこし 嬉しいです

  

 

アバター
2011/05/27 20:32
レア魚は おもち帰りが多いですよ

 ドレス姿は 恥ずかしいです (;^_^A アセアセ…

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/05/27 04:25
一度に2種類のレアはすごいですね。

しかも、ストラップは2匹。

それでも+32という事は、全てお持ち帰り?

ドレス姿も見れて眼福でした~(笑)
アバター
2011/05/26 23:39
だめですよ 銀ちゃんが釣れたら 亜子が釣れないでしょ  (*^-^)ふふ

 がんばってくださいね コメントをありがとうです (*^^*ゞ


とまとさん 褒めてくれてありがとうです (*^^*ゞ

いにしえの天空のミニジョウロ がんばって釣ってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/05/26 23:10
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
俺も運が尽きないうちに、釣らないと~(>▽<;; アセアセ
しかし、すごいな・・・いっしょに釣れば俺も釣れるか??
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2011/05/26 21:33
ドレス姿素敵です~

うちはまだジョウロ釣れてません~^^;

がんばらないと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.