Nicotto Town


桜天使のお部屋


カッパ


文字通りです。

なかなかカッパヘアに辿り着かないなぁ・・・と思った、
今回は自分でお水撒いてクリアしなくちゃいけなかったんですね。

ハチさんの時とか、いつもはみんなでクリアすれば、
タナボタ的にご褒美貰えてたのに~~~
終了前に気づいてよかったぁ☆

と言うことで、今日は天空のカッパになってみました。

アバター
2011/05/29 22:30
>真琴さん
 カッパヘアは伝説のアバターですね。
 年に一度くらい化けても良いかも^^
 
アバター
2011/05/29 21:06
こんばんは ブログへのコメントありがとう
カッパヘアー着けたんだね 可愛くて似合ってるよ
生き生きしてる 永久保存のアバターだね(^◇^)
アバター
2011/05/28 17:48
>きゅうさん
 ありがとうございます。
 でもこの格好でタウンを回っていた時は恥ずかしかったです。
 もっとカッパが出没してるかと思ったら、
 みんなウエディングモードなんだもの。
アバター
2011/05/27 15:03
かわいいカッパちゃんです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.