Nicotto Town


ナゾトキパズル


体育大会。


「たいいくたいかい」

1/2が『い』ってどういうことなの…?


そんな訳で体育大会でしたw

体育委員(仮名)だったので前日準備とかあって死にましたwwww
死にました←


そして競技です^p^

私基準になる列だったのと体育委員(先頭)だったので
ど真ん中でしたw

ど真ん中だからみんな動いてるのに全然動かなくてw
暇で暇で((
ずっとぐだぐだしてましたわw

よさこい踊るときもど真ん中だから目立つしwwwwwww
あ、でもイケメンが隣だったから問題ないbb←


そういや競技はこんなん出ました↓

800m((これしか走れない
クラス選抜400mリレー((小学校から9年連続←どやっ
クラス全体リレー((周りが男子のリレ選ばっかだったっていう^p^

一人1種目なので少ないっていうね!w
学校人数多すぎるんだよw

私の周りの学校では予選決勝がある学校もあるみたいで
すげえなとか思いながらwwwwwwww


800mは2/15位でした。
1位の子を最後に越そうって思ったら
フィールドにいた子が「後ろ来てるよ!」って言っててwwwwwww
スピードあげられた\(^0^)/
水中の人間には無理がありました((

ちなみに私は性格がひん曲がってるので、

(1週200m)
1週目→7位
2週目→4位
3週目→2位
4週目→2位

っていうせこいことをしました←

みんな1週目から早くてw
(こいつら800mなめすぎだろw)
とか思いながらやってましたwwwwwwwww

2週目あたりで「やばいもうきついwwww」とか言ってる子がいてw
(そりゃ最初からあげてたらそうなるわな←)
とか思ってたり((
私性格悪ぃwwwwwwww

そんなせこいヤツが中体連陸上も出るって意味わかんない^p^←

あ、ちなみに1位の子は1500mに出るみたいですw
どうせなら800mも出ればいいのにwww((ひでえ

いや、ガンバルけどさw
所詮水中の人間なんだけど…wwwwww

選抜リレーは2位でしたw

私3番目で、
スタートからずっと4位だったんですよw
とりあえず離されないように走ってたら
アンカーの陸上部の子が2人抜きしたっていうwwwwwwwwww
すごい差あったのにw

陸上部ぱねぇっす^p^

あ、なんかもう時間ねぇwwwwwwwww

ではおやすみなさい^^ノシ


アバター
2011/05/28 11:26
柚亜☆そういやそうだったなwwwwwww
   みんなのノリのいいことw

稲荷★陸上部すごいべwwwww
   彼女がいる限り俺のクラスがビリになることはないという((

秋刀魚☆中1の時は結構無理矢理入れてもらったんだけどねw
    幼稚園の頃運動会でたことないんだよねw
    リレ選があったかどうかも知らんし((

    リレ選の中でも遅い方っていうね^p^
アバター
2011/05/27 22:02
あいsぱねえええww
9年連続リレーとか・・・

私幼稚園と小学生と中3の3回しかないぜ(キリッ
(中3はあまりにも私のクラスが文化系だったので数合わせd)

ってかあいs足速すぎでしょ^p^
アバター
2011/05/27 05:58
陸上部凄いな!
アバター
2011/05/27 00:05
ボクのクラスは総合順位がビリというwww
後ろから数えたらあー1位いー♪←
集合写真はみんな指2本じゃなくて1本ですwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.