Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


リア充すぎる問題について。



明日から3日間なんですが
いつも教室で出かけている着物屋さんで
普段着用の着物の大バーゲンをします

私は、通常でさえ売り切れやすいM(S)サイズなので
バーゲン初日の開店すぐに真っ先にいって選ぼうと思って
夫にも話して、すごく楽しみにしていたんです




そしたら、夫が有給とって早寝してしまいました。




最近めっきり夜型(暑くなってくると体が日を避ける)の私のために

「明日はバーゲン中だけ起きてればいいから
 安心して運転もぜんぶ俺に任せるといいぉ♪」

だって・・・・

まだ袖を通してない着物もけっこうあるし


なにより私、無駄使いしに行くんですけど・・・



・・・・ゴクリ。 (;゜д゜)



アバター
2011/05/27 19:52
>鉄腕さん
仲が良いにしてもこんな理由で有給とられると
ちょっとプレッシャーあったりもします~(^^;)
甘やかしすぎるのは、本人のためにならないと思うんですよね~


>もにゃかさん
昔の少女マンガにも、そんなシーンがよくあったような気がしますね~!
サザエさんちはいっつも家族旅行して、リッチだなぁって思いますww


>もかさん
おかげ様で、まずまず良いのに出会えました♪(^^*)
あと30分到着が遅れたら、買えなかっただろうって感じだったので
頑張って早起きした甲斐があったように思います♪
新品キモノ1枚1500円って、格安ですよね~!
アバター
2011/05/27 15:26
まぁ、うらやましい^^
ステキな着物に出会えるといいですね♪
アバター
2011/05/27 08:57
サザエさんの買い物に付き合わされるマスオさんみたいな感じで
大量のかった荷物の山を旦那さんに持ってほしいですw
アバター
2011/05/27 06:27
優しい御主人ですねぇ
御夫婦中のよろしい事で、羨ましい…(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.